三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は?

三浦春馬の髪型55選!短髪・ショート・パーマのセット方法は?

三浦春馬さんは黒髪の短髪ヘアが多く、学生から社会人まで参考にしやすい髪型です。短髪の髪型以外にもミディアムヘアやパーマにもスタイリングしているので、今回は三浦春馬さんのヘアスタイルのセット方法・作り方をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.三浦春馬の髪型の作り方は?
  2. 2.三浦春馬の髪型1~3:ストレートショート
  3. 3.三浦春馬の髪型4~7:ストレートマッシュ
  4. 4.三浦春馬の髪型8~13:前髪分け
  5. 5.三浦春馬の髪型14~17:オールバック
  6. 6.三浦春馬の髪型18~21:ななめ前髪
  7. 7.三浦春馬の髪型22~26:無造作ショート
  8. 8.三浦春馬の髪型27~29:ショート×眼鏡
  9. 9.三浦春馬の髪型30~33:前髪パーマ
  10. 10.三浦春馬の髪型34~35:ベリーショート
  11. 11.三浦春馬の髪型36~43:ミディアムストレート
  12. 12.三浦春馬の髪型44~52:ミディアムパーマ
  13. 13.三浦春馬の髪型53~55:一つ結び
  14. 14.三浦春馬の髪型のポイントは?
  15. 15.清潔感あるヘアスタイルの参考にしよう

三浦春馬の髪型の作り方は?

映画『恋空』で大ブレイクして以降、数々のドラマや舞台で大活躍されている三浦春馬さんですが、三浦春馬さんは最近では『世にも奇妙な物語』にも出演されていました。

三浦春馬さんは爽やかなヘアスタイルが似合う方なので、学生から社会人まで参考にできる髪型がたくさんあります。そこで今回は三浦春馬さんの髪型やセット方法をご紹介したいと思います。

三浦春馬のプロフィール

芸名:三浦春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
職業:俳優・ナレーター
所属:アミューズ

三浦春馬さんは4歳の頃には地元の児童劇団に入団し、子役として活躍されていましたが、1997年から芸能界デビューを果たしています。

三浦春馬の髪型1~3:ストレートショート

三浦春馬さんはストレートショートか、前髪をワックスでアレンジする髪型が多いようです。ショートヘアの髪型のときは、三浦春馬さんは髪色もほとんど黒髪にしているので、学生から社会人まで真似しやすい髪型になっています。

2010年公開映画「君に届け」撮影時の三浦春馬さんは、学生らしい短髪の黒髪ストレートの髪型にスタイリングされています。

前髪に軽くシャギーを入れている黒髪ショートヘアの髪型です。三浦春馬さんの髪型のように、短髪で耳を出すと清潔感のある雰囲気に仕上がります。

三浦春馬の髪型4~7:ストレートマッシュ

ピュアなイメージにピッタリのストレートマッシュの髪型は、10代~20代男性の間で人気の髪型になっています。

三浦春馬さんの髪型のように、ストレートの黒髪マッシュは耳をのぞかせるヘアスタイルにセットすると、重いイメージが消えて爽やかな髪型になります。

映画『進撃の巨人』で主人公エレンを演じた際の三浦春馬さんは、黒髪ストレートで前髪に長さを出し、顔に影が生まれる髪型にしています。ダーク・ファンタジー、サバイバル要素の強い作風に合わせて、三浦春馬さんのヘアスタイルは重みの感じられる髪型にスタイリングされています。

短めの黒髪マッシュの髪型では、前髪をサイドに横分けにしてストレート感を出しています。三浦春馬さんの髪型のように、髪をサイドに分けると重みが出るので、ワックスで髪を固めてスプレーで固定する作り方で、髪型が崩れにくくなります。

前髪を短めにした短髪ヘアの三浦春馬さんの髪型は、黒髪ストレートにすることで更に清潔感のある印象になっています。

三浦春馬の髪型8~13:前髪分け

前髪を分けることで、黒髪でも清潔感のある髪型になります。三浦春馬さんの髪型のように、前髪の分け方をアレンジするだけでも髪型の雰囲気を変えられるので、ぜひ三浦春馬さんの髪型を参考にしてみてください。

次のページ

三浦春馬の髪型14~17:オールバック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely