金髪坊主がかっこいい!【おすすめヘアスタイル】

金髪坊主がかっこいい!【おすすめヘアスタイル】

金髪坊主が今、メンズヘアスタイルの中で流行っています。金髪坊主がかっこいいという芸能人もいます。今回は金髪坊主のヘアスタイルと金髪坊主のやり方をご紹介します。是非この機会にさっぱりとしたかっこいい金髪坊主に挑戦してみませんか?

記事の目次

  1. 1.女性ウケがいい!金髪坊主が今流行中!
  2. 2.金髪坊主の芸能人といえば?
  3. 3.薄毛に悩む男性必見!金髪坊主は薄毛が目立たない!
  4. 4.金髪坊主の簡単なやり方
  5. 5.セルフでできる!金髪坊主のやり方
  6. 6.女性が薄毛の人が似合うと思うヘアスタイルは金髪坊主
  7. 7.金髪坊主にすると将来ハゲる?
  8. 8.おしゃれな金髪坊主のヘアスタイル
  9. 9.女性の金髪坊主はかっこいい!
  10. 10.金髪坊主は女性ウケがよくてモテる!

女性ウケがいい!金髪坊主が今流行中!

今、メンズのヘアスタイルで金髪坊主が大流行中です!金髪坊主にしている芸能人もたくさんいますよね。街中でも金髪坊主の人を見る機会も多いのではないでしょうか。金髪坊主は薄毛の人でも髪の毛が多い人でもできるメンズヘアスタイルです。芸能人で言うと金髪坊主が印象的なのはダウンタウンの松本人志さん、EXILE ATSUSHIさんなどの芸能人を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

金髪坊主の芸能人もたくさんいるので金髪坊主に挑戦してみようかなと思っている人も多いのではないでしょうか。金髪坊主は薄毛の人でも無理に薄毛を隠す必要がないヘアスタイルなので、薄毛に悩んでいる人でも挑戦しやすいヘアスタイルです。

金髪坊主の芸能人といえば?

金髪坊主の芸能人といえばまず思いつくのがダウンタウンの松本人志さんだと思います。松本人志さんは数年前からこの金髪坊主というヘアスタイルをずっと続けていますので、テレビで目にする機会も多く、金髪坊主の印象が強い人も多いのではないでしょうか。松本人志さんは金髪坊主がとても似合っていますよね。

金髪坊主の芸能人といえばEXILEのATSUSHIさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。今は少し髪の毛が伸びてしまい、テレビで見る機会も昔よりは減ってしまったのであまり金髪坊主のイメージがないかもしれませんが、EXILE時代は金髪坊主がかっこいいとされている芸能人でした。金髪坊主でラインが入っている髪型はとても流行りました。ATSUSHIの真似をして金髪坊主にラインをいれたヘアスタイルを真似した人も多いのではないでしょうか。

金髪坊主で印象が深い芸能人といえばベッカムを思い浮かべる人もいますよね。ベッカムヘアーなど、おしゃれに敏感で常にセンスのいいヘアスタイルをしているベッカムは男性なら一度は真似してみたいヘアスタイルがあるのではないでしょうか。そんなベッカムも金髪坊主にしていた時があります。

薄毛に悩む男性必見!金髪坊主は薄毛が目立たない!

薄毛に悩む男性は是非金髪坊主にするべきです。何故なら金髪というのは日本人の独特の髪色である黒髪よりも肌の色に近いため、薄毛で頭皮が見えていても金髪にするだけで目立たない髪色なのです。黒と肌色というコントラストは明暗がはっきりとわかれているので薄毛が目立ちますが、金髪と肌色というのは明暗があまりわかれていないので薄毛が目立たないのです。

薄毛で悩む男性は意外と多いですが、どんなヘアスタイルにすればいいのかわからなくて悩んでしまいますよね。地肌に近い色の金髪に染めて、それを短くした金髪坊主なら薄毛が目立たないヘアスタイルになるので薄毛の人にとっては救世主のような薄毛最強ヘアスタイルということになります。

金髪坊主の簡単なやり方

金髪坊主のヘアスタイルはどうやってやればいいのでしょうか。金髪坊主はセルフでやっても美容室でやってもとても簡単です。金髪坊主におしゃれなラインを入れるとなるとセルフでやると失敗する恐れがあるので、美容室で頼んだ方がいいと思います。まず、長い髪の毛から金髪坊主にするときは髪の毛を金髪に染めてから坊主にすることをおすすめします。

長い髪の毛のまま金髪にしてからバリカンで均一に坊主にした方が頭皮が痛まなくてすみからです。ブリーチは普通のカラー剤よりもとてもしみます。なので、髪の毛が長い場合は髪の毛をブリーチで染めてから坊主にするやり方をおすすめします。

元々が坊主で金髪坊主にするやり方はもう、とにかくブリーチで染めるだけです。3mmだとあまり意味がないので、3mm以上伸びてからブリーチで金髪にするやり方をおすすめします。ただ、元々坊主でそこからブリーチをするやり方は頭皮が本当に痛いので覚悟してからブリーチをすることをおすすめします。

■参考記事:坊主にする際のバリカンの使い方は?

次のページ

セルフでできる!金髪坊主のやり方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely