海コーデ特集!おしゃれなビーチスタイルで魅了しよう♡

海コーデ特集!おしゃれなビーチスタイルで魅了しよう♡

夏といえば、海ですね!海といえばビーチスタイルです。もう水着は購入したでしょうか。水着と一緒に購入を考えたいのがビーチスタイルのコーディネートアイテムです。ショートパンツやパレオなど可愛いアイテムがありますよね。今回はおすすめのおしゃれな海コーデを紹介します。

記事の目次

  1. 1.夏本番!海でのビーチスタイルのコーデは?
  2. 2.海コーデ◎白いワンピース風
  3. 3.海コーデ◎シャツワンピ風
  4. 4.海コーデ◎Tシャツワンピ風
  5. 5.海コーデ◎ショートパンツのセットアップ
  6. 6.海コーデ◎水着とあわせて
  7. 7.海コーデ◎ショートパンツコーデ
  8. 8.海コーデ◎ジーンズコーデ
  9. 9.海コーデ◎白統一コーデ
  10. 10.海コーデ◎ミニスカートとあわせて
  11. 11.海コーデ◎水着の上からのパレオ風
  12. 12.海コーデ◎水着の上からのロングパレオ風
  13. 13.海コーデ◎ロングスカートコーデ
  14. 14.海コーデ◎水着を活かしたロングスカートコーデ
  15. 15.海コーデ◎ロングワンピース
  16. 16.海コーデ◎オフショルダーワンピース
  17. 17.海コーデ◎ワイドパンツコーデ
  18. 18.海コーデ◎セットアップ
  19. 19.海コーデ◎水着×ジーンズ
  20. 20.海コーデは個性的にして楽しもう!

夏本番!海でのビーチスタイルのコーデは?

いよいよ夏本番ですね。夏になれば、友達や恋人と海やプールに行く機会が増えるのではないでしょうか。そんなビーチスタイルのコーディネートは、いつも悩みがつきないところですよね。去年と同じコーディネートでもいいかしらと、考えてしまうところです。

今回はレディースのおしゃれなビーチスタイルについて、春夏で使える海コーデを紹介させていただきます。海に行くときの参考にしてください。

海コーデ◎白いワンピース風

水着の上から切るビーチスタイルや、海でのコーディネートには、白いワンピースを合わせるのも春夏のおすすめです。

水着の上からであれば、10代~30代のレディースコーディネートにぴったりです。海には行くけれど水着にならないという人は、キャミソールとショートパンツにコーディネートをするのもおすすめです。

白いワンピースは春夏っぽくて可愛いアイテムですよね。10代や20代の人であれば、ビーチでのレディースコーディネートではなくてもおすすめのアイテムです。

可愛いママさんにもぴったりなのが、清楚なイメージのフリル付きワンピです。水着を下に着ても、すっと脱ぐことができるのでおすすめです。海に入らないという場合でも、お子さんを海で遊ばせるときにはぴったりの丈のサイズです。

海コーデ◎シャツワンピ風

大人な海のレディースコーディネートには、シャツワンピがおすすめです。20代や30代のレディースコーディネートにぴったりですよ。

こちらも短い丈のワンピースになっているので、中に水着を着ているときにぴったりです。水着を着ないときには、ショートパンツを合わせると可愛いですね。ビーチでもすっきりとしたコーディネートになります。

10代や20代のレディースコーディネートには、オフショルダーのワンピースもおすすめです。ふわっとしているスカートなので、ママさんにもおすすめの春夏レディースコーディネートです。ビーチにいるときには、砂が入ってもいいような靴を選ぶといいですね。ビーチサンダルもカジュアルになって素敵ですが、今年は厚底のサンダルが人気なようです。

海コーデ◎Tシャツワンピ風

カジュアルなビーチスタイルのレディースコーディネートには、Tシャツワンピがおすすめです。このワンピースも水着の上からでもコーディネートできるタイプですね。

Tシャツの素材で作られているワンピースなので、トップスなしでショートパンツをプラスするだけでもコーディネートを楽しむことができます。春夏にぴったりですが、春の肌寒いときにはパンツでのコーディネートも楽しめますね。10代から30代、ママさんまで幅広い年代の人が楽しめるレディースコーディネートです。

春夏のビーチのレディースコーディネートには、刺繍の入ったタイプのワンピースもおすすめです。少し丈が長いので、水着の上からではなくても、1枚でもコーディネートを楽しむことができるワンピースです。10代や20代のレディースコーディネートにはぴったりですね。

長袖になっているので、春や夏の日に焼けたくないときにもぴったりです。白の爽やかなイメージが海でも映えそうなワンピースになっています。

■参考記事:Tシャツリメイクで肩出しスタイルに!

Tシャツをリメイクして肩出しに!おしゃれなアレンジ紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Tシャツをリメイクして肩出しに!おしゃれなアレンジ紹介します! | Lovely[ラブリー]
何度も着て飽きてしまったTシャツ、皆さんはどうしてますか?まだ着ることが出来るTシャツはそのまま捨ててしまうのではなく、ぜひリメイクして肩出しデザインにアレンジしてみるのも素敵ですよ♪今回はTシャツリメイクで肩出しデザインにアレンジする方法をご紹介致します♪

次のページ

海コーデ◎ショートパンツのセットアップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely