フレアスカートコーデ特集!春夏におすすめの色やスタイルは?

フレアスカートコーデ特集!春夏におすすめの色やスタイルは?

レディースコーディネートで人気のアイテムのフレアスカート。1枚は持っているという人も多いと思います。今年の春夏のおすすめの色は、白と黒と緑なのだとか。今回はフレアスカートの白と黒と緑のコーデを中心に、フレアスカートコーデを紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.フレアスカートコーデは可愛い春夏のおすすめ!
  2. 2.白のフレアスカートコーデ◎きれいめコーデ
  3. 3.白のフレアスカートコーデ◎ふんわりフレアスカート
  4. 4.白のフレアスカートコーデ◎人気のドット柄
  5. 5.白のフレアスカートコーデ◎ロングスカート
  6. 6.黒のフレアスカートコーデ◎ミニスカート
  7. 7.黒のフレアスカートコーデ◎カジュアルコーデ
  8. 8.黒のフレアスカートコーデ◎ロングスカート
  9. 9.緑のフレアスカートコーデ◎おしゃれコーデ
  10. 10.緑のフレアスカートコーデ◎カジュアルコーデ
  11. 11.緑のフレアスカートコーデ◎黒のトップス
  12. 12.緑のフレアスカートコーデ◎グレーのトップス
  13. 13.緑のフレアスカートコーデ◎白シャツコーデ
  14. 14.緑のフレアスカートコーデ◎柄スカート
  15. 15.ベージュのフレアスカートコーデ◎ミニスカート
  16. 16.ベージュのフレアスカートコーデ◎ボタンダウン風
  17. 17.ベージュのフレアスカートコーデ◎カジュアルコーデ
  18. 18.ベージュのフレアスカートコーデ◎プリーツ風
  19. 19.黄色のフレアスカートコーデ
  20. 20.女性らしいフレアスカートのコーディネートを取り入れよう

フレアスカートコーデは可愛い春夏のおすすめ!

春夏のレディースコーディネートに人気のアイテムがフレアスカートです。フレアスカートとは、スカートの裾が朝顔のように広がったタイプのスカートになります。裾が広がるタイプのスカートであれば、レース地でも綿やポリエステルでも、すべてフレアスカートと呼ばれています。

裾が広がっているフレアスカートは可愛らしく、爽やかなイメージもあるので春夏のコーディネートには欠かせませんね。中でも、黒と白、緑のフレアスカートは春夏の人気アイテムです。

今回はフレアスカートの、春夏のコーディネートについて紹介させていただきます。

白のフレアスカートコーデ◎きれいめコーデ

春夏のフレアスカートのコーディネートにおすすめの白のフレアスカートです。白いフレアスカートは、清楚で女性らしいコーディネートになります。白は膨張色になるので、ネイビーや黒とコーディネートするのがおすすめです。

可愛さと清楚なイメージをあわせた、春夏にぴったりの組み合わせですね。ちょっとしたおでかけにも使えますよ。

きれいめの春夏コーディネートには、シンプルな白のフレアスカートに、黒のトップスをプラスするのがおすすめです。

モノトーンのコーディネートは、しっかりとした印象をあたえてくれますよね。黒をトップスにもってくることで、上半身を引き締めてみせてくれます。薄着になる春夏にはぴったりですよね。

このまま海へのお出かけにも使えます。ヒールをあわせるか、厚底サンダルをあわせるかでもイメージが変わります。イロイロなコーディネートにチャレンジをしてみてください。

白のフレアスカートコーデ◎ふんわりフレアスカート

白のふんわりとしたフレアスカートに合わせるトップスは、淡いカラーのものにすると、優しい女性らしいコーディネートにすることができます。

水色のシャツとのコーディネートは、女性らしさに清潔感もプラスできますね。シルバーのヒールもとてもおしゃれです。デートにも使える組み合わせではないでしょうか。

清楚なイメージでまとめるときには、あえてアクセサリーは控えめなタイプのものを選ぶのもおすすめですよ。

ふんわりとした白のフレアスカートに白のトップスを合わせるコーディネートも、春夏にぴったりのレディースコーディネートですね。

前身白で統一するときには、シンプルなデザインのものではなく、少し変わったデザインのものをプラスすると可愛い雰囲気にまとめることができます。

靴は白ではなく、シルバーのものを取り入れているようです。シルバーやグレーは白と相性が良いので、白とあわせるときにはおすすめのアイテムです。

白のフレアスカートコーデ◎人気のドット柄

白のフレアスカートで、春夏に人気のアイテムが、レースっぽい生地に黒のドット柄の入ったデザインです。ガーリーなデザインで、きれいめのシャツとも相性がいいですね。このスカートのコーディネートはたくさん拝見しました。トップスに何を持ってくるかで、イロイロなコーディネートを楽しめるアイテムのようです。

エナメルの靴とあわせて、きれいめなコーディネートを楽しむのもおすすめです。友達との買い物や、デートにもぴったりのレディースコーディネートですね。

同じデザインの白にドット柄のフレアスカートを、パーカーとコーディネートすると、カジュアルなイメージの春夏コーディネートになります。スニーカーとあわせて楽しみたいですね。

夏にはTシャツと、ドット柄のフレアスカートをあわせるコーディネートもおすすめです。白のTシャツに柄の入ったものをあわせても、おしゃれなコーディネートになりますよ。いろいろなコーディネートを試してみてくださいね。

白のフレアスカートコーデ◎ロングスカート

ロング丈のフレアスカートも、春夏のアイテムにおすすめです。ロング丈は暑苦しく見えてしまうこともありますが、白のカラーに清潔感があるので、すっきりとした印象のコーディネートになりますよね。

白と黒のコーディネートで、靴に赤のサンダルをプラスすることで、おしゃれな春夏のコーディネートにしています。春先にはストールをプラスしても良さそうです。

白のロングスカートであっても、柔らかめの素材のものを選ぶと、優しい女性らしい春夏のコーディネートになります。きれいめのシャツをあわせると、さらにすっきりとした上品な組み合わせになります。

きっちりとした席に行くときにはヒールがぴったりですが、カジュアル感をプラスしたいときにはスニーカーでカジュアルダウンするコーディネートがおすすめです。

次のページ

黒のフレアスカートコーデ◎ミニスカート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely