ベージュに合う色は?色別コーデ7選紹介!

ベージュに合う色は?色別コーデ7選紹介!

ベージュは女性らしさを彩り、ファッションに華やかさを与えてくれます!グレーなど基本的には合う色が多く万能感のあるベージュですが特に合う色、合わない色はどんな色でしょうか。ベージュ、ピンクベージュのコーディネート、差し色についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】ベージュはファッションをより豊かに!
  2. 2.ベージュに合う色、合わない色は?
  3. 3.ベージュに合う色① ブラック
  4. 4.ベージュに合う色② 落ち着いたブルー
  5. 5.ベージュに合う色③ 深めのレッド
  6. 6.ベージュに合う色④ ホワイト
  7. 7.ベージュに合う色⑤ グレー
  8. 8.ベージュに合う色⑥ カーキ
  9. 9.ベージュに合う色⑦ ブラウン
  10. 10.ベージュは全てのコーデの味方!

【はじめに】ベージュはファッションをより豊かに!

ベージュ色の服や小物を普段から着回している、使い回しているという人は多いと思います。それほどベージュという色は使い回しができ、どんな色とでも合うという安心感がありますよね。街中を歩いていてもベージュやピンクベージュをコーディネートに取り入れている人はすさまじく多く、みんなが信頼感を寄せていることが分かります。パンツスタイルに合う色なのも嬉しいですね。

そんな女性をよりキレイに見せてくれるベージュですが合う色、合わない色はどんな色なのでしょうか。多くの合う色を持つベージュですが逆に合わない色をたまたまコーディネートしていた、なんていう状況は避けたいですよね!合う色、合わない色をまじえてベージュを使った色別コーディネートの例や差し色についてまとめました!

ベージュに合う色、合わない色は?

カラーバリエーション無限大!

深みがあり、馴染みのよいベージュ系統の色はより女性のおしゃれを加速させる救世主のような存在といっても過言ではありません。そんなベージュに合う色はピンクやネイビー、グレーやカーキなどこれまた多岐に渡るのが特徴です。ベージュを取り入れたファッションは自然と大人っぽいコーディネートになることが多く、合う色には事欠かないのが嬉しいところですね!

気をつけるべき色は・・・・・

反対に合わない色はバーミリオン、スカイブルー、スプリンググリーン、ターコイズグリーンなどと言われています。もちろん同系色でもちょっとした違いで大きく変わりますが、ブルーベースの明るい色は合わない色として分類されることが多いです。その人の持つクラシカルな魅力を引き立てるベージュですがイエローベースでなおかつ彩度の低い色のため、こういった色は合わない色とされています。

ベージュに合う色① ブラック

リネンシャツとの組み合わせ

大体の色と相性のよいベージュですがブラックと組み合わせることでタイトな大人の印象を与えることができます。上の画像はベージュのリネンシャツにブラックのボトムス、足下にはメッシュサンダルという黒を取り入れたベージュコーディネートとなっています。こうしたリネンシャツ、リネンジャケットを取り入れたベージュコーデは鉄板ともいえますね。

モノトーンコーデ

こちらもベージュとブラックを取り入れたモノトーンコーデ。ベージュはブラックなどとも相性がよく、合う色であることが分かりますね!元々シックなベージュ色がブラックと合わさることでより落ち着いた印象になりますね。何か1つアイテムを交換して1ヶ所におさえたはずしを取り入れてみるのも◎です!

ベージュに合う色② 落ち着いたブルー

ベージュのトップスをデニムスタイルと

ベージュのトップスをパンツと合わせるのもベージュを取り入れたおしゃれなコーディネートです。下の画像ではクラシカルブルーのパンツにベージュのトップスを合わせてプチプラながら普段着として使える理想的なパンツスタイルとなっています。こういったカジュアルなシンプルコーデはアラサー女子にも人気が高く、着回しの汎用性があるのもポイント高いです!既に持っている服に合う色であるというのもベージュの人気に繋がっています。

次のページ

ベージュに合う色③ 深めのレッド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely