メッシの髪型特集!新しいヘアスタイルが話題に?

メッシの髪型特集!新しいヘアスタイルが話題に?

サッカー選手として人気のあるメッシの髪型を過去のものから最新のものまで特集して行きます。メッシはアルゼンチン代表のプロのサッカー選手。ポジションはフォワードです。何かきになるのがありましたら、メッシになりきっていろんな髪型を楽しんで行ってくださいね。

記事の目次

  1. 1.メッシの髪型が気になる!
  2. 2.メッシの髪型【ツーブロック】
  3. 3.メッシの髪型【セミロング】
  4. 4.メッシの髪型【ショートヘア】
  5. 5.メッシの髪型【7:3わけ】
  6. 6.メッシの髪型【金髪】
  7. 7.*番外編*メッシの髪型【金髪】の理由
  8. 8.ネイマールの髪型
  9. 9.ラムジーの髪型
  10. 10.メッシのの髪型はいかがでしたか?

メッシの髪型が気になる!

サッカー選手として有名な、メッシ選手の本名は、リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニといい、アルゼンチン出身のイタリア系アルゼンチン人サッカー選手です。
現在はリーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナに所属していて、30歳の現役選手。
なんとこのメッシ選手は、アルゼンチンの通算最多得点記録の保持者でもあります。
2005年に代表に選出され、さらには2010年からはキャプテンとしても活躍しています。
身長は170cmというちょうどよい高さの身長であり、日本人にとってとても憧れるような容姿の持ち主でもあります。

今回のこの記事では、メッシの過去のものから最新のヘアスタイルまで特集して行きたいと思います。ツーブロックや金髪など、様々な髪型が登場してくるので要チェックです。何かきになる髪型があったらぜひ真似してみてください!!そして色々なヘアスタイルを楽しんでくださいね。最新に近づくにつれてメッシにどんな変化があったのか、みて行きましょう!!!

メッシの髪型【ツーブロック】

ツーブロックは、清潔感あふれるヘアスタイルとして、ビジネスシーンでもよく好まれるヘアスタイルになっています。
また、メンズヘアスタイルの中でも一番ツーブロックが好きという女性も多いでしょう。そんなツーブロックファンのためにメッシのツーブロックヘアをまずはみて行きたいと思います。

そもそも、ツーブロックとはどんなヘアスタイルなのでしょうか。ツーブロックは、耳周りの頭の側面がわの髪の毛を刈り上げ、中央部分は通常どうりの髪の毛の長さで整えているようなヘアスタイルのことを指します。
ツーブロックでは、刈り上げる長さによってまた雰囲気を変えることができるので、いろんなツーブロックバリエーションを増やすこともできます。ヘアセットも簡単にすることができるので、面倒くさがりな男性にも人気のヘアスタイルになっています。

2013年ごろのメッシは、ツーブロックにしていました。ファッションにもスタイルにもこだわりを見せているメッシだからこそ出せる清潔感がたまりませんね。

メッシの髪型【セミロング】

セミロングなメッシを見ることができたのはメッシが10代の頃の時。
選手としてデビューを果たし、環境が一気に今までのものとは打って変わり、けがに見舞われたり、レギュラー争いに挑んだり、、
そんな波乱万丈な毎日を送っていたからなのか、ボサボサ感があるこの頃のメッシのヘアスタイルからは、ただただサッカーに貪欲に向き合っている、ヘアスタイルなんか御構い無しだ!って感じが伝わってきますね。

写真からも伝わるように、メッシはとても毛量が多いですね。女の子のようにも見えてしまうぐらい、この頃のメッシからは可愛さも感じ取ることができます。
その可愛い見た目とは裏腹、グラウンドに立つと俊敏に動くサッカー選手としてのメッシは、そのギャップに萌えてしまうファンも多かったでしょう。

メッシの髪型【ショートヘア】

そして月日は流れ、メッシも20代に仲間入りです。
そんな20代になったメッシはショートヘアになりました。
先ほどのセミロングヘアから出ていた可愛げのあるメッシとは変わって、男さやかっこよさが際立ってきました。

だんだんとエースとしての自覚が芽生えたからなのでしょうか。
身なりもきちんとしようとしている様子が伺えますね。
セミロングの時の無造作な髪型も可愛らしく、幼さを出していて素敵な髪型でしたが、それがなくなり、大人の男感が溢れているように思えます。

メッシの髪型【7:3わけ】

メッシの7:3わけヘアスタイルは人気がありましたが、試合中に髪の毛をどうしてもかき分けてしまうため、なかなか見ることができないというのが残念な点です。
分け目も右だったり左だったりと様々なので、試合を見るときなどは注目してみてみてください。

また、メッシの前髪の立ち上がり具合がとても綺麗だと人気があります。
しかしこれも7:3わけと同様に、試合が始まってからはどうしても崩れてしまうので、なかなか見ることができません。
見れたらラッキーぐらいの気持ちでいる方がいいようですね。


◆関連記事:ベッカムについて知りたいアナタはこちら

次のページ

メッシの髪型【金髪】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely