【メンズ】ベリーショートでビジネス向けのヘアスタイル20選!

【メンズ】ベリーショートでビジネス向けのヘアスタイル20選!

ビジネスマンにおいて重要なのは清潔感です!ビジネスで成功したい、印象を変えたい、そんなメンズのために今回はメンズのベリーショートヘアをご紹介していきます。ビジネスマンもこれからビジネスマンになる方も、好印象間違いなしのベリーショートを要チェックです!

記事の目次

  1. 1.メンズもベリーショートに!ビジネスにぴったり?
  2. 2.メンズベリーショート①スタンダードに
  3. 3.メンズベリーショート②あえて長めで
  4. 4.メンズベリーショート③ボウズとのギャップが◎
  5. 5.メンズベリーショート④インテリ系ヘアスタイル!?
  6. 6.メンズベリーショート⑤ワイルドなベリーショート
  7. 7.メンズベリーショート⑥王道ツーブロック
  8. 8.メンズベリーショート⑦まるで天使のヘアスタイル?
  9. 9.メンズベリーショート⑧長めなのに清潔感◎
  10. 10.メンズベリーショート⑨モヒカン風ヘアスタイル
  11. 11.メンズベリーショート⑩ボリュームを気にしないヘアスタイル
  12. 12.メンズベリーショート⑪アレンジベリーショート
  13. 13.メンズベリーショート⑫できる男スタイル
  14. 14.メンズベリーショート⑬スポーツマン風ヘアスタイル
  15. 15.メンズベリーショート⑭清潔感ばっちり!ベリーショート
  16. 16.メンズベリーショート⑮デキる上司風ヘアスタイル
  17. 17.メンズベリーショート⑯メリハリベリーショート
  18. 18.メンズベリーショート⑰爽やかな30代、40代ヘアスタイル
  19. 19.メンズベリーショート⑱ヘアカラーで遊び心を!
  20. 20.メンズベリーショート⑲ふんわり茶髪風味
  21. 21.メンズベリーショート⑳妻夫木聡風ベリーショート
  22. 22.どんな年代にもぴったり!メンズベリーショートで好感度UP!

メンズもベリーショートに!ビジネスにぴったり?

ベリーショートと言えば何となく女性のヘアスタイルのような気がしてしまいますが、メンズにも最適なヘアスタイルなんですよ。今回はそんなメンズ向けのベリーショートをご紹介していきたいと思います。意外とスーツに合う髪型であり、20代だけでなく、30代、40代のメンズにもおすすめできるので要チェックです!

それにベリーショートは実は応用が利きやすいヘアスタイルなんです。今流行りのツーブロックと組み合わせてもいいし、爽やかにボウズヘアと合わせてもしっくりきます。それでいてスーツにも合う髪型なので、ビジネスマンに最適です。

出典: https://unsplash.com/photos/TwuPHbcQ57w

ここではスーツに合う髪型としてメンズのベリーショートのヘアスタイルを20選ご紹介していきます。ビジネスの場のヘアスタイルとしてもおかしくないものばかりですので、30代、40代のメンズも参考にして頂ければと思います。

それではビジネスにぴったりなメンズベリーショートのヘアスタイルのご紹介、スタートです☆

出典: https://unsplash.com/photos/oqnVnI5ixHg

もっと自分に合った仕事がしたい!

・学歴不問!
・経験ゼロでもOK!
・ブラック企業は除外!

第二新卒エージェントneoは
20代の第二新卒・高卒・中卒・既卒・フリーターの方に
特化した就職・転職サポートです。

履歴書の添削から職務経歴書の作成まで、
キャリアカウンセラーが一緒にキャリアプランを立ててくれます。

▼詳細はこちら

メンズベリーショート①スタンダードに

ビジネスにぴったり!清潔感が大事なメンズヘア

爽やかなストライプのシャツとベリーショートのヘアスタイルがマッチしている1枚ですね。まさにスーツに合う髪型と言えるでしょう。ビジネスの場において清潔感は必要不可欠であり、こんな爽やかなメンズであれば仕事もしっかりとできそうな印象を持ちますよね。

こちらの髪型は年代を選びませんから30代、40代の方もチャレンジしやすいと言えるでしょう。

正面からの写真しかありませんので詳細は不明ですが、ツーブロックではなさそうですね。スタンダードなベリーショートは老若男女問わず好評です。

まずはスタンダードなベリーショートにしてみることでビジネスの場での印象を変えてみましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/YHbcum51JB0

メンズベリーショート②あえて長めで

このくらいの長さならビジネスの場でもOK!

こちらのヘアスタイルはベリーショートですが、少し長めのヘアスタイルのようですね。しかしこめかみのあたりをしっかりと短くしていることからだらしくない、ビジネスにもぴったりなヘアスタイルになっています。ツーブロックとは呼べない程度の刈り上げですから、ビジネスはもちろんスーツに合う髪型に仕上がっています。

ワックスを使用して、周囲とはちょっと違う個性を出したいメンズにおすすめしたいですね。

30代、40代になってくるとヘアスタイルで冒険するのは難しくなりますよね。ましてやキャリアを積み上げてきているわけですから、ビジネスの場で悪い意味で目立つわけにはいきません。スーツに合う髪型を、と考えているとついつい変わり映えしないヘアスタイルになってしまいます。

それが悪いこととは言いませんが、思い切ってイメチェンを図るとしたらこのようなベリーショートがおすすめです。手入れも簡単ですし、すっきりしたヘアスタイルにすることで心機一転も図れますよ。

出典: https://unsplash.com/photos/oxBMKq7T9ls


◆関連記事:ロングヘアのメンズ必見です!

ロング×ツーブロックのメンズヘアスタイル35選!【お洒落】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ロング×ツーブロックのメンズヘアスタイル35選!【お洒落】 | Lovely[ラブリー]
すっきり小顔見え効果も高く、全体のバランスも良く見えると人気のツーブロック。最近ではパーマやロングなどのアレンジツーブロックスタイルを楽しむお洒落メンズも増えています。そこで今回は特に夏場に似合うロング×ツーブロックのメンズヘアスタイルをご紹介します。

メンズベリーショート③ボウズとのギャップが◎

意外とビジネスでもOK?さっぱりベリーショート

こちらの髪型はベリーショートとボウズが合わさったようなヘアスタイルですね。とても爽やかと言えるでしょう。ここまでボウズにするのは少し勇気がいるかもしれませんが、一度やってしまえばこっちのものです。白髪が気になる30代、40代の方も思い切ってボウズにしてしまえば染める手間も省けますよ。

ここではボウズにしている部分が多い分、トップを長めに残し、ソフトモヒカンのようにしていますね。ビジネスで使えるかどうかは会社の規則にもよるかと思いますが、スーツに合う髪型ではありそうですね。

ビジネスの場において、印象はとても大切です。20代でも30代でも40代でも、好印象を持たれたほうが良いに越したことはありません。そこで大事なるのがヘアスタイルというわけですね。ビジネスの場では大体がスーツですから、スーツに合う髪型にしておいて損はありません。

今回ご紹介した髪型は少し個性的であり、好みも分かれるものかと思います。しかし印象に残りやすい髪型ですから、周囲とは少し違うベリーショートを目指したいならこちらをおすすめしたいです。

出典: https://unsplash.com/photos/gxof7su_KJk

メンズベリーショート④インテリ系ヘアスタイル!?

ビジネスヘアの王道?

こちらはベリーショートとツーブロックが合わさったヘアスタイルになっていますね。しっかりとツーブロックで短い部分と長い部分がわけられていてメリハリが利いています。

こちらのヘアスタイルはかなりトップが長いようです。ツーブロックにしてみたいけれど勇気がないという方にぴったりなのではないでしょうか。このくらいのツーブロックであればビジネスの場においても悪目立ちしません。

こちらの写真の男性はベリーショートのヘアスタイルにメガネも組み合わせていて、とてもインテリ系な印象を受けますね。割と自由な会社であればこのように、ヘアスタイルとメガネといった小物を組み合わせることでより一層スーツに合う髪型を印象付けることができます。

出典: https://unsplash.com/photos/mpdIPhYqZ4Y

メンズベリーショート⑤ワイルドなベリーショート

髭はビジネスにNGかも?ワイルドな印象のヘアスタイル

こちらはスタンダードなベリーショートに髭が印象的なヘアスタイルですね。まさにワイルドといった言葉がぴったりですね。ビジネスではNGかもしれませんが、結婚式やパーティーなどのスーツに合う髪型と言えそうです。

髭が生えていると不潔なイメージを持たれやすいものですが、こちらの男性は髪型も黒色であり、かつベリーショートなので不思議とだらしない印象がありません。うまくバランスのとれたヘアスタイルですね。

髭というものはあまり若い時には似合いませんよね。30代や40代になってこそ似合ってくるものと言えます。比較的緩い規則のビジネスの場であれば、髪型と一緒に髭もアレンジしてみるといいかもしれませんね。新しいワイルドな一面を出すことで、周囲の評価が変わるかもしれません。

出典: https://unsplash.com/photos/agGIKYs4mYs

メンズベリーショート⑥王道ツーブロック

ビジネスも私生活も上手くいきそうなベリーショート

どこからどう見ても清潔感のある、良い印象を受けるベリーショートヘアですね。黒髪であり、あまり短い部分との境がはっきりとしていませんから、ツーブロックの印象が強くないのもいいところかもしれません。

このようなヘアスタイルであればスーツに合う髪型でありながら、私生活のファッションにも合わせやすいです。アレンジも利きやすそうですから、休日はお洒落にアレンジして出かけることができますね。

すっきりとした印象を与えることができるヘアスタイルはやはり短髪です。それは20代でも30代でも40代でも変わりません。長髪は手入れも大変ですし、万人に似合うヘアスタイルではありません。そう考えると30代も40代もベリーショートのヘアスタイルが断然おすすめです。まずスーツに合う髪型No.1と言っても過言ではありませんから、写真のような清潔感溢れるベリーショートにチャレンジしてみてくださいね。

出典: https://unsplash.com/photos/_1bPErRSKco


◆関連記事:黒髪パーマはビジネスにもおすすめ!

黒髪パーマのメンズヘアスタイル特集!【おしゃれな髪型】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪パーマのメンズヘアスタイル特集!【おしゃれな髪型】 | Lovely[ラブリー]
メンズの方は、黒髪パーマのヘアスタイルに挑戦したいと考えたことはありますか?今回はメンズの方におすすめな黒髪パーマについて、ご紹介させていただきたいと思います。メンズの方におすすめな黒髪パーマとは、どのようなヘアスタイルなのでしょうか。

メンズベリーショート⑦まるで天使のヘアスタイル?

ビジネスでも好印象!柔らかパーマスタイル

ベリーショートでありながら、トップを長めに残してパーマをかけたベリーショートの中では変わり種なヘアスタイルです。こちらは30代や40代の男性にはあまりおすすめできないかもしれませんが、柔らかな印象を与えることができそうなヘアスタイルですね。

トップ側にボリュームを持たせている分、うなじ側を少し刈り上げてメリハリをつけていますね。そのせいか甘すぎないヘアスタイルとして仕上がっています。

30代や40代でもパーマをかけたいものですよね。ですが30代や40代になって気になってくるが薄毛ではないでしょうか。薄毛になってきた場合、ボリュームが少なくなってしまいますからパーマをかけても独特なふわふわ感を出すことが難しくなります。

まずはベリーショートのヘアスタイルにしてみて、そこから美容師さんと相談してパーマアレンジをするかしないか決めるとよさそうですね。

出典: https://unsplash.com/photos/j0kVpIuAjt8

メンズベリーショート⑧長めなのに清潔感◎

ビジネスで重要な清潔感をクリアしたヘアスタイル!

こちらはベリーショートではありますが、かなりトップが長いですね。今までご紹介したヘアスタイルの中でも一番長いのではないでしょうか。それなのに黒髪の効果とヘアアレンジの効果が相まって、とても爽やかな清潔感のあるヘアスタイルに仕上がっていますね。
こちらも刈り上げたもみあげ部分の効果がメリハリを利かせていますね。

ベリーショートのヘアスタイルだとヘアアレンジをしなくても良いので毎朝の支度の時短ができます。しかし写真の通りトップをかなり長めに残すことで、ワックスでヘアアレンジを楽しむことだってできます。ですから20代のまだヘアスタイルに遊び心を持ちたい年代から、清潔感重視の30代、40代といった年代まで、幅広いニーズに応えることができます。もちろんスーツに合う髪型なので、社会人だからこそしてみたいヘアスタイルと言えます。

出典: https://unsplash.com/photos/DnJioJ8nhxI

メンズベリーショート⑨モヒカン風ヘアスタイル

できる男に見せたいなら!ビジネスマンにおすすめヘアスタイル

今回ご紹介するヘアスタイルはベリーショート、モヒカン、ボウズ、ツーブロックといろんなヘアスタイルの良いところ取りをしたヘアスタイルです。かなりボウズの面積が大きく、はっきりしたツーブロックですが黒髪としっかりと流したトップのモヒカンのおかげですっきりした印象になっていますね。

このようなヘアスタイルであればスーツに合う髪型と言えますし、決して派手ではありませんからビジネスの場でも通用するのではないでしょうか。

30代や40代にもなってくると貫禄のようなものが必要だったりしますよね。しっかりとヘアスタイルを決めたいけれどマンネリ化してつまらない、なんていうときにこのようなヘアスタイルにイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

髪の毛を染める必要もありませんし、お手入れも難しくはありません。スーツに合う髪型を模索している方は思い切ってボウズやベリーショートも視野に入れてみましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/EMWgB-BTyh0

メンズベリーショート⑩ボリュームを気にしないヘアスタイル

好印象間違いなし!ビジネスにぴったりなベリーショート

30代というよりかは40代以降のメンズにおすすめしたいベリーショートのヘアスタイルがこちらの写真になります。若干ツーブロックも取り入れているように見えますね。加齢によるボリュームダウンを上手くカバーしたショートヘアスタイルは好印象間違いなしでスーツに合う髪型に仕上がっています。

どうしても30代や40代になると薄毛や白髪が気になるものです。人によっては頭皮が見えてきた…なんていう方もいらっしゃるでしょう。そういったコンプレックスを隠そうと長髪にしがちですが、清潔感や好印象かどうかを考えるとおすすめできません。思い切ってベリーショートのヘアスタイルにすることでビジネスの場において好印象を持たれてみませんか?

出典: https://unsplash.com/photos/NfZiOJzZgcg

メンズベリーショート⑪アレンジベリーショート

このくらいならビジネスでもOK!?

ツーブロックにしてボウズになった部分にラインを入れるヘアスタイルが若い男性の中で流行っています。今回の写真もそのような感じでラインの入ったベリーショート×ツーブロックのヘアスタイルになります。いまいちラインを入れていると若作りだったり、ビジネスの場にそぐわなかったりと、30代や40代の男性は敬遠しますよね。

しかしこのようにすっきりとしたベリーショートでツーブロックにし、ボウズになった部分にすこしだけラインを入れる程度であれば派手には見えません。スーツに合う髪型でありながら、よく見ると遊び心が見えるヘアスタイルに高評価が集まるかもしれませんよ。

意外と若者のヘアスタイルに取り入れられている技は応用が利くものばかりです。ついつい30代や40代にもなると敬遠しがちですが、ツーブロックやボウズだって、取り入れようによっては写真のように年齢問わず似合うのです。
いいなと思うヘアスタイルがあればどんな年齢層のものであっても美容師さんに相談してみることでビジネスに相応しいヘアスタイルへ応用してくれるかもしれません。

出典: https://unsplash.com/photos/V7WJpTmNXjU

メンズベリーショート⑫できる男スタイル

これぞまさしくビジネスマンスタイル

こちらのベリーショートのヘアスタイルはツーブロックもボウズも取り入れず、ベリーショートオンリーのヘアスタイルですね。まさにビジネスマンの王道をいくヘアスタイルとなっています。

写真の方が既にスーツを着用しているせいでもありますが、これぞスーツに合う髪型と言えます。変なひねりを加えず、清潔感のある短いヘアスタイルを心がけると良いですね。またこのようなヘアスタイルであればヘアアレンジが苦手なメンズでも少し寝癖を直す程度で出かけることができますよ。

今回ご紹介したヘアスタイルはビジネスマンにとっては王道中の王道、基本のヘアスタイルかと思います。だからこそスーツに合う髪型とも言えます。一番間違いのないヘアスタイルですね。もしも今のあなたのヘアスタイルが個性あふれるものであった場合は、このようなヘアスタイルにチェンジしてみてはいかがでしょうか?ガラッと印象が変わって、周りからの評価もきっと上がりますよ!

出典: https://unsplash.com/photos/0hXH3EXo88Q


◆関連記事:就活するならこんなヘアスタイルで!

就活のメンズヘアスタイル・髪型40選!男性必見!【好印象】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
就活のメンズヘアスタイル・髪型40選!男性必見!【好印象】 | Lovely[ラブリー]
就活の時の髪型というのは、男性でも清潔感のある好印象な髪型にすることが大切ですよね。おしゃれなメンズの就活で好印象を与えられるヘアスタイルにはどんなヘアスタイルがあるのでしょうか?!この記事では就活男子におすすめのメンズのヘアスタイルについてお伝えします。

メンズベリーショート⑬スポーツマン風ヘアスタイル

スポーツマンヘアはビジネスでも高評価!

まるで部活に勤しむ学生のような清々しさのあるベリーショートのヘアスタイルですね。これくらい思い切って短くしてみると、気持ちもさっぱりしていいかもしれません。恐らくツーブロックにしているのかと思いますが、あまり目立っておらず、自然にボウズの部分からトップにつながっているので派手な印象を受けません。

まさに爽やかさしか残らないビジネスマン向けのヘアスタイルと言えるでしょう。

しかしこのヘアスタイルにも遊び心は残っています。トップを立てて少しモヒカンに見えるように仕上げていますね。このような抜け感があれば毎日のヘアアレンジにも困りません。アレンジしがいのあるベリーショートで毎日を楽しく過ごしてみませんか?

出典: https://unsplash.com/photos/OuxPfti70I0

メンズベリーショート⑭清潔感ばっちり!ベリーショート

ビジネスマンこそマネしたいベリーショートのお手本!

こちらは⑬でご紹介したヘアスタイルのトップが短いバージョンとも言えますね。オーソドックスな分、挑戦しやすいヘアスタイルなのではないでしょうか。とにかく清潔感溢れるベリーショートであり、20代、30代、40代と年齢問わずチャレンジすることができます。

似合わない年代がなく、さらに清潔感のあるヘアスタイルは最強ですね。

側面から撮影した写真なのでボウズの部分、ツーブロックの部分がよく分かりますね。ツーブロックといえば派手なイメージがつきがちですが、黒髪であるせいやトップのボリュームが少ないせいもあって、派手なイメージは一切ありません。爽やかなイメージしかないヘアスタイルですから、見た目の印象を変えたいメンズはマネをしてみてはいかがでしょうか?

出典: https://unsplash.com/photos/LPvloZJu1Pk

メンズベリーショート⑮デキる上司風ヘアスタイル

思わず頼りたくなりそうなビジネスマンスタイル

白いシャツと黒髪のコントラストもあってか、とても爽やかなイケメンスタイルなのがこちらの写真です。ベリーショートと呼ぶには少し長めかもしれませんが、サイドを短く刈り込むことでメリハリがついたビジネスマンヘアスタイルに仕上がっています。

今まで長髪だったせいで短髪にするには勇気がいる、というメンズはこのようなヘアスタイルに挑戦して、徐々に短くしていくと良いかもしれませんね。

トップが長い分、ビジネスマンのヘアスタイルでよく見る七三分けをしていることが分かりますね。七三分けというとどうしてもおじさん臭いイメージがつきますが、ベリーショートにすることで垢ぬけたヘアスタイルに仕上がっています。年齢層の高い上層部にからも良いイメージを持たれそうなこちらのヘアスタイル、挑戦してみてはいかがでしょうか?

出典: https://unsplash.com/photos/Vudf8B5p8w0

メンズベリーショート⑯メリハリベリーショート

アクティブなビジネスマン向けヘアスタイル

こちらのヘアスタイルはかなり思い切ったベリーショートヘアスタイルですね。ベリーショートと呼ぶには長めのトップにしています。しかしツーブロックにし、しかもそのボウズ部分がかなり短く刈り込まれています。かなりメリハリのついたコントラストの激しいヘアスタイルに仕上がっています。

トップ側が長めになっていますから、ヘアアレンジが楽しめそうなヘアスタイルになっています。ワックスをつけて立てればモヒカン風になりますし、落ち着かせることで知的なビジネスマン風ヘアスタイルにすることもできます。短いとどうしようもありませんが、長めにしていることでアレンジのしがいがあったり、調整して切ることができるので徐々に短くしたい人などにおすすめしたいヘアスタイルですね。

出典: https://unsplash.com/photos/t3zrEm88ehc

メンズベリーショート⑰爽やかな30代、40代ヘアスタイル

ビジネスウケはばっちり!ベリーショートスタイル

こちらのヘアスタイルはベリーショートとツーブロックを組み合わせたヘアスタイルになっていますが、不思議とツーブロック感が薄いですね。ボウズの部分からトップにかけて上手く長さが調節されたヘアスタイルのせいかもしれません。あまりツーブロックの派手さを感じないので30代や40代のメンズにもおすすめできます。

ただし、髪の長さのバランスが絶妙にマッチしていないといけないヘアスタイルのようなので定期的に美容院に通う必要がありそうです。

30代や40代になってくると重要な役職に上がる為にキャリアを積んでいる時期であったり、既に役職付きになっている年代でしょう。仕事が忙しくできれば私生活で時短できるところは時短したい…、そんな風に考え始めているかもしれません。ベリーショートならシャンプーも楽ですし、ドライヤーをかける時間も短時間です。それでいて清潔感溢れるヘアスタイルが維持できますから、デキる男にこそおすすめしたいヘアスタイルです!

出典: https://unsplash.com/photos/ZLLhx5Yg0Mc

メンズベリーショート⑱ヘアカラーで遊び心を!

このくらいならビジネスの場でもOK?毛先を染めてみよう

ここまでビジネスの場に相応しいヘアスタイル、スーツに合う髪型というコンセプトでベリーショートのヘアスタイルをご紹介してきました。そうなると自然と黒髪のヘアスタイルのご紹介になっていましたが今回は違います!

ヘアスタイル的には特に大きな変わりのないベリーショート×ツーブロックのスタイルです。違うのはかなり長めに残したヘアスタイルの毛先を染めていることです。全部を染めると会社の規則に引っかかる、という方でもこの程度のヘアカラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

ヘアカラーをしていることで個性感が溢れるベリーショートに仕上がっていますね。しかし8割ほどは黒髪ですからそこまで派手なイメージはつきません。ベリーショートやツーブロックに飽きてカラーで遊びたいなというメンズは、毛先をカラーしてイメチェンをしてみるといいかもしれませんね。

出典: https://unsplash.com/photos/dP6g1YJWQcA

メンズベリーショート⑲ふんわり茶髪風味

カラーをしたいビジネスマンもこのくらいならOK!

こちらもベリーショート×ツーブロックの組み合わせですが、ほんのり茶色にヘアカラーしています。ビジネスマンはあまり髪の毛を染めることはできないかと思います。しかしこの程度のふんわりした茶色であれば問題ないのではないでしょうか。黒髪のツーブロックは少し硬い印象がありますが、ふんわりした茶色にすることで優しい雰囲気に仕上げることができています。

またトップを長めに残し、長さを変えていることでモヒカン風に見せることにも成功しています。思い切って刈り込むモヒカンにする勇気はないけれどモヒカン風味を味わいたい方はこの写真を参考にしてみてはいかがでしょうか?

出典: https://unsplash.com/photos/-EfOLv6huYQ

メンズベリーショート⑳妻夫木聡風ベリーショート

芸能人風で好感度抜群ビジネスマンに!

一昔前の妻夫木聡さんを思わせるようなベリーショートヘアですね。かなりトップを長く残しています。その分刈り上げがアクセントとなり、ただの長髪というイメージを防いでくれています。

このくらいトップが長いと毎朝ヘアアレンジしないとだらしがないイメージになりそうではありますが、ヘアアレンジが大好きなメンズであればこのくらいトップを残すのもアリですね!

このくらいトップを長くとっておけば、パーマをかけることも簡単にできそうですね。ヘアアレンジにすぐ飽きてしまう方ならこの程度の長さを残し、アレンジを楽しんでいってみてはいかがでしょうか。

もちろん黒髪かつ清潔感のでているヘアスタイルなのでビジネスにぴったりです。

出典: https://unsplash.com/photos/_wYQnEAMAQk

どんな年代にもぴったり!メンズベリーショートで好感度UP!

今回はメンズのベリーショートヘアのご紹介をしてきましたがいかがでしたでしょうか?ビジネスの場において印象は大切です。清潔感は必須ですし、だらしがない印象を与えては損をするだけです。ベリーショートにすることでまずは好印象を持ってもらえるはずです。

出典: https://unsplash.com/photos/5EIW3DDX6dw

そんな好印象を持たれやすいベリーショートを基本にツーブロックやボウズを組み合わせて、あなただけのオリジナルヘアを見つけてみてください。ベースが好感度が高い分、遊び心を取り入れても派手になりにくいのがベリーショートの良いところです。

イメチェンしたい人や周りからの評判を上げたいメンズは、ぜひベリーショートに挑戦してみてくださいね♡

出典: https://unsplash.com/photos/QDPFWFCHes4

もっとメンズヘアについて知りたいアナタはこちら

ツーブロックの後ろ髪は刈り上げ?かぶせる?【メンズヘアスタイル】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツーブロックの後ろ髪は刈り上げ?かぶせる?【メンズヘアスタイル】 | Lovely[ラブリー]
ツーブロックの後ろ髪について、詳しくご紹介していきます。メンズのヘアスタイルとして人気を誇っているツーブロックですが、その後ろ髪は刈り上げが良いのか、かぶせるのが良いのか迷うこともあるでしょう。ヘアスタイルに悩んでいる方も含めて、ぜひ参考にしてください。
ツーブロックミディアムのメンズヘアカタログ35選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツーブロックミディアムのメンズヘアカタログ35選! | Lovely[ラブリー]
ツーブロックミディアムは、人気のヘアスタイルです。カジュアルで清潔感があるから、ビジネスシーンでも似合うヘアスタイルですね。メンズツーブロック、ミディアムヘアはショートにカットしたりパーマをかけたり、色々なスタイルにアレンジできます。
ツーブロック長めメンズヘアスタイル15選!前髪はどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツーブロック長めメンズヘアスタイル15選!前髪はどうする? | Lovely[ラブリー]
メンズのみなさんはツーブロックのヘアスタイルをご存知でしょうか。実はツーブロックのヘアスタイルの中でも、長めのヘアスタイルが人気なようです。今回はそんな長めのツーブロックのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。
ひるり
ライター

ひるり

宜しくお願いします!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely