おしゃれボウズのヘアスタイル40選!メンズのモテる髪型はこれ!

おしゃれボウズのヘアスタイル40選!メンズのモテる髪型はこれ!

ボウズというヘアスタイルには抵抗がある人も多くいると思います。ボウズにするメリットがデメリットよりも少ないと感じている人も多いはず。ですが芸能人がするようなおしゃれな髪型があるのも事実です!ここではおしゃれボウズについてまとめました!!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】おしゃれボウズってどんな髪型?
  2. 2.おしゃれボウズ 1〜2 清潔感のあるビジネススタイル
  3. 3.おしゃれボウズ 3〜4 短さにこだわるなら
  4. 4.おしゃれボウズ 5〜6 ボウズよりも少し伸ばしたいなら?
  5. 5.おしゃれボウズ 7〜8 パーマのオススメは?
  6. 6.おしゃれボウズ 9〜10 男らしいパーマなら?
  7. 7.おしゃれボウズ 11〜12 スキンフェードスタイル
  8. 8.おしゃれボウズ 13〜14 スキンフェードは汎用性高し
  9. 9.おしゃれボウズ 15〜16 欧風テイストにこだわりたい
  10. 10.おしゃれボウズ 17〜18 定番マッシュショート
  11. 11.おしゃれボウズ 19〜20 マッシュのアレンジいろいろ
  12. 12.おしゃれボウズ 21〜22 薄毛が気になるなら
  13. 13.おしゃれボウズ 23〜24 少し伸ばしたモヒカンも
  14. 14.おしゃれボウズ 25〜26 ツーブロックに重きを置く
  15. 15.おしゃれボウズ 27〜28 ワイルドさを貫くなら
  16. 16.おしゃれボウズ 29〜30 オールバックにもアクセントを
  17. 17.おしゃれボウズ 31〜32 くせ毛の人にオススメ
  18. 18.おしゃれボウズ 33〜34 ボウズにこだわりたい!
  19. 19.おしゃれボウズ 35〜36 伸ばしたボウズスタイルも素敵!
  20. 20.おしゃれボウズ 37〜38 短髪の楽しみ方は?
  21. 21.おしゃれボウズ 39〜40 有名人はどんな髪型にしてる?
  22. 22.何が優先か明確なビジョンを持とう!

【はじめに】おしゃれボウズってどんな髪型?

ボウズに抵抗ある?

ボウズにしたいけど迷っているという人の多くはボウズの持つ見た目に抵抗がある人が多いです。それもそのはず芸能人やイケメンならいざ知らず、普段ミディアムヘアの人が急にボウズにするのはインパクトがありますよね。ボウズにして失敗したら後戻りできない髪型でもあります。そういう意味ではボウズは何かとリスキーなヘアスタイルだといえるかもしれません。

ですが昨今のボウズスタイルはスタイリッシュなものが多く、決して他の髪型に引けをとるようなヘアスタイルばかりではないです。バリカンでシンプルに刈るボウズもありますがアシメやパーマをまじえたヘアスタイルも。芸能人でも多くの人がボウズスタイルを実践しています。ここではそんなオススメのおしゃれボウズについてまとめました!

おしゃれボウズ 1〜2 清潔感のあるビジネススタイル

1 刈り上げビジネスボウズ

まず最初はビジネスボウズ。シンプルな中にも整った清潔感があり、どんなTPOにも出て行けるのがメリットです。サイドはバリカンで短く刈り上げてツーブロック気味に、こうしておくと少し伸びてきた後でも自然とトップがかぶさるようなかたちになり、サイドが膨らまなくなります。

2 ベリショビジネススタイル

こちらも同じくメンズビジネスヘアスタイルです。ボウズにしたいと思っている人の多くは日常生活での便利さも求めていると思います。毎朝セットする時間が惜しい、寝癖をつけたくないという人には嬉しいメンズヘアスタイルです。毎日のことですからこだわりたいという人もいれば手早く済ませたいという人もいます。

おしゃれボウズ 3〜4 短さにこだわるなら

3 ベリーショートスタイル

続いても短い髪型がいいと思ってる人に是非試してみて欲しいメンズベリーショートです。こちらはバリカンで刈り上げていくわけではないため、ガッツリとしたボウズというよりは爽やかなショートヘアの部類です。こういったヘアスタイルもおしゃれですよね。

4 セニングベリーショート

こちらも上と同じくバリカンは使わずすいて完成させるメンズヘアスタイルです。おしゃれボウズらしい男らしさは出しつつもガッツリとは行かず地肌を見せるギリギリの長さにしています。画像のように明るいブロンド系の髪色とあわせてもおしゃれですね!芸能人だとどことなく松本人志さんをイメージさせる色合いをしています。

次のページ

おしゃれボウズ 5〜6 ボウズよりも少し伸ばしたいなら?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely