• lovely

【夢占い】隕石が落ちる夢の11の意味とは!トラブルが起こる?

【夢占い】隕石が落ちる夢の11の意味とは!トラブルが起こる?

隕石が落ちるというのは映像や写真でしかなかなか見られませんよね。夢で隕石が落ちるのを見たときには、夢占いではどんな意味があるのでしょうか。隕石が落ちる夢には、夢占いでは吉夢の意味も凶夢の意味もあるようです。今回は隕石が落ちる夢をシチュエーション別に解説します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.夢占いでの隕石が落ちる夢はあなたに起こるトラブル?
  2. 2.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味①落ちてくる隕石
  3. 3.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味②たくさんの隕石
  4. 4.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味③地球に落ちてきた隕石
  5. 5.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味④地球に衝突した隕石
  6. 6.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑤隕石で地震が起きた
  7. 7.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑥隕石で津波が起きた
  8. 8.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑦隕石で火山が噴火した
  9. 9.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑧隕石が爆発した
  10. 10.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑨隕石で地球が滅亡した
  11. 11.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑩落ちてきた隕石を拾う
  12. 12.夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑪隕石が落ちてきて死ぬ
  13. 13.隕石の光の夢にも夢占いの意味がある?
  14. 14.流れ星の夢にも夢占いの意味がある?
  15. 15.隕石の夢はあなたがどう受け止めるかが大切
\ plush.編集部おすすめ!/

夢占いでの隕石が落ちる夢はあなたに起こるトラブル?

出典: https://unsplash.com/photos/oDLui_B3IPk

隕石が落ちるなんて、滅多にないことだと思われていますが、目に見えない小さい隕石は宇宙にはたくさんあるのだそうです。

それでも実際に隕石が落ちるというのは、自分の目でみることは少ないですよね。そんな隕石が落ちる夢には夢占いではどんな意味や心理があるのでしょうか。

隕石が落ちる夢には、あなたにこれから想定外のことが起こるという前兆を意味しているようです。想定外の良いことかもしれませんし、想定外のトラブルである可能性もあります。

どんなことが起こる前兆なのか、ある程度知っておくことで心の準備ができますよね。それでは隕石が落ちる夢について、夢占いでの意味や心理をみていきましょう。

夢占いでの隕石が落ちる夢の意味①落ちてくる隕石

隕石が落ちてくる夢をみたときには、夢占いではあなたに想定外の変化が起こる、想定外のトラブルが起こるという警告夢の意味があります。

あなたにとっては想定外の生活の基盤が変わってしまうようなことが起こる前兆があります。転職や引っ越しをしなくてはいけない事態になるかもしれません。

一時的に不安な心理になってしまうことがありますが、この想定外の前兆は将来的にあなたにとってはプラスとなる変化に繋がるようです。

生活の変化に恐れるのではなく、前向きに楽しんでしまうことで、良い運気を引き寄せることができるようです。ポジティブな心理で取り組んでいきましょう。

夢占いでの隕石が落ちる夢の意味②たくさんの隕石

たくさんの隕石が落ちる夢というのは、なんだか恐ろしいことや困難なトラブルが起こる前兆のように感じるかもしれませんね。

しかし夢占いではたくさんの隕石が落ちる夢には、思いがけずあなたの理解者が増える前兆であることを意味しています。

たくさんの隕石が落ちる夢をみたときには、あなたには良い事が訪れるようです。トラブルを一緒に解決してくれるような人も現れるかもしれませんね。

あなたがこれまで努力してきたことや頑張りを、周りの人が評価してくれたことで、あなたの周りには、あなたの考えを理解してくれたり、あなたをサポートしたいという人が集まってくるようです。

これらの人たちはあなたの頑張りの結晶でもありますが、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

夢占いでの隕石が落ちる夢の意味③地球に落ちてきた隕石

隕石が地球に落ちてきたという映画のような夢をみたときには、夢占いではあなたがこれから起こるトラブルに冷静に判断ができるということを意味しています。

あなたは思いがけないトラブルに巻き込まれてしまうという前兆があります。そのトラブルがどんなものであったとしても、今のあなたであれば冷静にそのトラブルに対応することができそうです。

宇宙からみた地球の姿がはっきりとしていたものであれば、あなたはあなた自身のことをしっかりと見つめることができる決断力がある心理状態でもあります。

宇宙からみた地球がぼやけていたり、なんだかはっきりしないというときには、あなたはときどき自分を見失うような心理状態になるかもしれません。そんなときには、トラブルについて相談できる人をみつけることができるといいですね。

夢占いでの隕石が落ちる夢の意味④地球に衝突した隕石

隕石が落ちてくるという夢であっても、衝突をせずに回避できるという夢もあります。しかし回避できずに地球に衝突してしまったという夢をみたときには、あなたに新しい出会いの前兆があることを夢占いは意味しています。

地球に隕石が衝突する夢をみたときには、前兆ではなくすでに出会っているとう可能性もあります。良いトラブルといことですね。

地球に落ちる隕石は、あなたが冷静な心理状態でトラブルに対応できるという夢占いでの意味があります。つまりあなたは、新しい出会いに対して、冷静に相手を見て行動をすることができるという心理状態でもあります。

新しい出会いが、新しい恋をしたいような相手なのであれば、舞い上がった心理で相手に接するのではなく、冷静に自分の気持ちを相手に伝えることもできそうです。

新しい出会いが、友達や仕事仲間である場合も、相手のことや自分のことを冷静に判断して対応をすることが可能です。それこそちょっとした小さなトラブルも、慎重に解決をしていくことができるかもしれませんね。

新しい人との出会いというのは、あなたにとって大きな変化になる場合もあるようです。大きな変化の前兆に備えて、心の準備をしておきましょう。

夢占いでの隕石が落ちる夢の意味⑤隕石で地震が起きた

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us