ノブのコンシーラーとは?使い方や販売店のまとめ!

ノブのコンシーラーとは?使い方や販売店のまとめ!

化粧品を使っているとニキビや敏感肌は悪化していくものですが、ノブのコンシーラーはニキビでも安心して使えると評判になっています。ノブのコンシーラーの使い方や販売店はどうなっているのでしょうか。この記事ではノブのコンシーラーについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ノブのコンシーラーは安心して使えると話題に!
  2. 2.ノブとはどんなブランド?
  3. 3.ノブのコンシーラーが人気の理由とは?
  4. 4.【ノブのコンシーラー人気の理由1】敏感肌でも安心!
  5. 5.【ノブのコンシーラー人気の理由2】ニキビでも使える
  6. 6.【ノブのコンシーラー人気の理由3】シミをしっかりとカバー!
  7. 7.【ノブのコンシーラー人気の理由4】コスパ最高!
  8. 8.ノブのコンシーラーの使い方は?
  9. 9.ノブのコンシーラーの販売店は?
  10. 10.ノブのコンシーラーの口コミは?
  11. 11.ノブのコンシーラーで気になる部分をしっかりカバーしよう!

ノブのコンシーラーは安心して使えると話題に!

化粧品を使う目的の1つには、顔の気になるシミやそばかす、吹き出物などのお悩みを見え無くしたり、目立たなくさせる、というものがあります。

しかし、いくら優れたカバー力を謳っている化粧品でも、化粧下地とファンデーションの組み合わせだけでは隠しきれない場合もよくあります。そんな時に便利な化粧品がコンシーラーです。

ファンデーションと同じような色合いで、ファンデーションだけでは隠せないお悩みを部分的に集中してカバーすることができるコンシーラーという化粧品。

しかし、ファンデーションよりも成分が濃厚にできているので、ニキビや吹き出物に使うと症状が悪化してしまうこともよくあります。

何とかして化粧品で隠したいけれども、ニキビを悪化させたくない、そんな人の救世主としてノブのコンシーラーが注目されています。いったいどんなものなのか、この記事では使い方や販売店なども含めてみていきましょう。

ノブとはどんなブランド?

コンシーラーが話題になっているノブというブランドはどんなブランドなのでしょうか?

ノブは特に敏感肌の人のお悩みを解決することを目的として、皮膚医学に基づいて化粧品を開発しているブランドです。化粧品として、お肌の悩みをしっかりとカバーしながらも、低刺激で敏感肌の人でも安心して使えるブランドとして支持されています。

ノブの化粧品は皮膚の専門家の力を借りて、敏感肌の人でも安心して使えるように、安全性のテストを繰り返した上で発売されているので、ニキビなどのお悩みが深い人でも安心して使えるます。

ノブのコンシーラーが人気の理由とは?

ノブのコンシーラーが特に敏感肌やニキビや吹き出物に悩んでいる人に人気が高いのですが、いったいその人気の理由にはどんなものがあるのでしょうか?ここから、ノブのコンシーラーの人気の秘密を探っていきたいと思います。

【ノブのコンシーラー人気の理由1】敏感肌でも安心!

ノブのコンシーラーが人気の理由には、敏感肌の人でも安心して使うことができる、という点があります。敏感肌の人にとっては、肌荒れを起こさずに、安心して使うことができる化粧品を探すのは本当に苦労することです。

特にコンシーラーはファンデーションではカバーできないシミやニキビなどをカバーするために、油分や色素成分がより濃厚に配合されていることが多いもの。コンシーラーを使ってニキビを隠すとかえってニキビが悪化してしまう、という人も多いものです。

その点、もともと敏感肌の人でも安心して使えることを目的に、低刺激の化粧品の開発をしているノブでは、コンシーラーも無香料で低刺激性で作られています。

皮膚科専門医による臨床試験やパッチテストも十分に行ったうえで発売されているので、肌トラブルを起こしやすい人でも安心して使うことができます。

【ノブのコンシーラー人気の理由2】ニキビでも使える

ノブのコンシーラーが人気の理由には、ニキビをカバーしながらも、ニキビを悪化させることがない、という点もあります。

基本的に化粧品というのは油のペーストに色素成分を練り込んであるのが普通です。ファンデーションでもカバーできないお悩みをカバーするためのコンシーラーには、より強力なカバー力が必要になるので、油成分も色素成分もギュっと濃縮されているもの。

しかし、ニキビというのは毛穴に皮脂が詰まって炎症が起きたものです。そこにコンシーラーの濃厚な油を塗ってしまったときには、余計に毛穴が油で詰まってしまい炎症がひどくなるのは当たり前。

しかし、肌トラブルがあっても安心して使えるようにと作られているノブのコンシーラーはいくらたっぷりと使ってもニキビが悪化することがありません。コンシーラーを使ってもニキビを直せるコンシーラーとして人気が高くなっています。


◆関連記事:クマを隠したいあなたはこちらもチェック

青クマを隠すのにおすすめコンシーラー11選!色はオレンジ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
青クマを隠すのにおすすめコンシーラー11選!色はオレンジ! | Lovely[ラブリー]
青クマって厄介ですよね。今回はそんな青クマを隠すのにおすすめのコンシーラーを紹介していきたいと思います。題して青クマを隠すのにおすすめコンシーラー11選!色はオレンジだと相性が良いですので、オレンジでおすすめのコンシーラーを紹介しますね!
茶クマを隠すのにおすすめコンシーラー11選!色はどれがいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
茶クマを隠すのにおすすめコンシーラー11選!色はどれがいい? | Lovely[ラブリー]
茶クマってメイクの妨げになるし、顔色が悪く見えて嫌ですよね。どうやって消したらいいかわからない茶クマを消すのにコンシーラーを使います。コンシーラーもたくさんあって、どれがいいのかわかりませんよね。今回はそんな茶クマを隠すのにおすすめなコンシーラーを紹介します。

【ノブのコンシーラー人気の理由3】シミをしっかりとカバー!

ノブのコンシーラーはお肌に優しい処方の分だけ、強力なカバー力のあるコンシーラーに比べると残念ながらカバー力には劣ります。

真っ赤なニキビの赤みを完全にカバーすることはできません。

しかし、シミやそばかすであれば、ほぼ完全にカバーできます。お肌に優しい処方にもかかわらず、ある程度満足できるカバー力も発揮できるという点も人気が高い理由です。

ニキビの場合には、強力なコンシーラーでもぷっくりとした盛り上がりは隠すことができません。かえって完全に赤みを消してしまうと、肌色なのに何か飛び出ている、という不自然な状態になってしまいます。

ノブのコンシーラー程度のカバー力で赤みを消すのではなく、目立たなくさせる程度の方が自然な感じを演出できる、という人もいます。

次のページ

【ノブのコンシーラー人気の理由4】コスパ最高!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely