元シンクロ選手青木愛の水着姿41選!可愛い画像も大公開!

青木愛さんは、元オリンピック代表のシンクロ選手です。8歳でシンクロを始め、2003年に開学したびわこ成蹊スポーツ大学で初の五輪代表選手となりました。173cmの長身でスタイル抜群、ということで、引退後もモデルやタレントとして活躍されています。

元シンクロ選手青木愛の水着姿41選!可愛い画像も大公開!	のイメージ

目次

  1. 青木愛のカップやスリーサイズは?
  2. 元シンクロ選手青木愛の水着姿が美しい!
  3. 普段の青木愛が可愛いと話題!
  4. 青木愛の活躍から目が離せない!

青木愛のカップやスリーサイズは?

生年月日: 1985年5月11日
生まれ: 京都府
身長: 173 cm
体重: 59 kg
出身大学:びわこ成蹊スポーツ大学

元シンクロのオリンピック日本代表選手の青木愛さん。

スリーサイズはバスト85cm、ウエスト60cm、ヒップ 83cmと実に理想的な体系ではないでしょうか。

身長も173cmありますから、町を歩いていると目立ちそうですね。

ちなみに、Eカップだそうです。こちらもまた、理想的です。

渋谷の町でも歩いていれば、1時間で100人の目線を集めてしまいそうです。きっと、そんなことはもう慣れっこでしょうね。

元シンクロ選手青木愛の水着姿が美しい!

確かに美人でカワイイ...。文句の言いようがありません。
写真から感じられるのは「余裕」ですかね。男性からすると少し口説きづらい「高嶺の花」のような...。こういう表情が特別な人の前では緩んでしまって一変するとか、ため息が出そうです。

スポーティ水着もかっこよく!

こちらはシンクロ用ではない一般の競技用プールの写真ですね。
しかも自撮りをどうやって???
カワイイ、とにかく。競技用の水着を着ているように見えません。

こちらも同じく、プールでの自撮り写真です。
なぜ美しいのか...それは「化粧上手」であるのが理由の一つかもしれません。もちろんスッピンも美しいことは間違いないのですが、「髪は濡らせど、顔は濡らさない(少なくともこの写真では)。」「カジュアルメイク」の組み合わせで、さわやかさを創出しています。

シンクロ時代のお姿も美しいです。
水の中に溶け込んでいるようです。水の妖精か??

セクシーすぎるビキニショット集!

白いビキニがまぶしい!

グラマラス!

えくぼが印象的な一枚です!

判脱ぎがエロすぎる青木愛!

健康的なスポーツ姿から一変!

タオル地のように見えるガウンはプールあがりでしょうか、家でくつろいでいる感じでしょうか。

ショートパンツからブルーのビキニがちらり…

普段の青木愛が可愛いと話題!

自身のインスタグラムの投稿も多い青木愛さん!現役時代では見れなかった貴重なかわいいオフショットも…?

これもまた別人のよう!
七変化ですね。しかし美しい。

この髪型も...ステキ。

タイガースファン!?なのでしょうか。関西出身ですからね。

どの季節もおしゃれにキメてくれます。

それにしても、なんと自撮りがうまいのかしら...。
よくわかっていらっしゃる(笑)。
こんな風に撮ろうと思ってもなかなこうはなりませんよね。

実物の方がかわいい。

同姓でも異姓でも一緒にサッカー観戦に行きたくなりますね!

ちょっと珍しい、ストレートヘアの青木愛さんです。

着物姿も間違いないです!

誰に向かってこの表情をされているのでしょうか...。

青木愛さんの表現力は無限です!

これもキュート!

車も運転できるんですね。なんでもできちゃう。

絵になりますなあ。

キャップ姿もカワイイ。

服装のバリエーションの幅が広い!

ワンオブザベストショット!

青木愛の活躍から目が離せない!

青木愛さんがもともと美しいことは間違いないのですが、小さいころから水着を着るのが仕事でしたので、女性の方には「どのように水着を着こなすか」ということをおわかりいただけたかもしれません。

梅雨が明けてようやく始まった夏、海やプールへのおでかけの参考になれば!


男性のみなさんには何を言うことがありません。とにかく世の中にはこんなステキな女性がいることもあるのです!トップアスリートにして、美人でかわいく、おしゃれ...と文句のつけようがありませんよね。

青木愛さんの今後の活躍にもご注目ください!

スポーツ選手の水着姿をもっと見たい方はこちらもチェック!

renaの水着画像55選!格闘家のギャップあるセクシーショットに注目♡
【画像133枚】浅田舞の水着姿がアスリートすぎる!美筋肉必見

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ