トミックが結婚を報告!相手は誰?元カノとのドロ沼劇で嘘が発覚!

トミックが結婚を報告!相手は誰?元カノとのドロ沼劇で嘘が発覚!

お料理系Youtuberトミックさんが結婚を発表して話題になっています。トミックさんの動画は人気が高く、中でも魚を豪快に料理する動画は見ごたえがあります。この記事では、トミックさんのプロフィールや元カノとのドロ沼劇について徹底解説します♪

記事の目次

  1. 1.お料理系Youtuberトミックのプロフィール
  2. 2.トミックが結婚?相手は誰?
  3. 3.トミックの元カノはダメ子!ドロ沼劇の様子
  4. 4.これからも「トミック」から目が離せない!

お料理系Youtuberトミックのプロフィール

Youtuber名:トミック
本名:松田知也(まつだともや)
性別:男性
出身地:岡山県津山市 
育ち:千葉県千葉市
現所在地:東京都
生年月日:1990年1月13日
血液型:O型
年齢:27歳
身長:170㎝
体重:73キロ
特技:釣り、料理
出身校:千葉市立土気南小学校
職業:元看護士・現Youtuber
所属事務所:UUUM

トミックさんは人気お料理系Youtuberとして活躍しています。「自分も何か映像で記録を残したい」と軽い気持ちでYoutubeを始めたようで、最初は職業にするつもりはなかったようです。

料理系の動画でブレークする前はネタ系の動画をアップしていました。料理系Youtuberはライバルも少なかったため、トミックさんが知名度を上げることに直結したようです。

大物YouTuber・はじめしゃちょーさんの動画に出ていた時期もあり、「ドッキリ要員」として使われていたので、現在でも「ドッキリキャラクター」のイメージを持っている人もいます。

トミックは副業系Youtuberだった!

トミックさんは副業系Youtuberだったようです。トミックさんを検索すると「牛乳屋」「肉屋」などさまざまな職業説がありますが、看護師だった可能性が有力視されています。

料理をする動画が多いので、職業も料理を扱うものだと思うファンも多いはずです。看護師の国家資格も持っているようなので、看護系の学校を卒業して就職したのだと思われます。

トミックが目立つアゴを整形?

トミックさんはアゴが一つの特徴になっていて、周りからアゴをいじられることが多いです。「皆がコンプレックスを指摘するから整形しました」と動画では話していましたが、実際は整形はしていないようで、釣り動画でした。

ネットでは、「顎が出てる」「横顔がブサイク」といじられることも多いですが、アゴがあるから親近感が出ているという声もあります。トミックさん自身もコンプレックスと言ってはいますが、動画では自分でネタにしています。

トミックが結婚?相手は誰?

お料理系として活躍するYouTuber・トミックさんが結婚を発表しました。結婚を2018年3月31日に報告していて、出会ったのは『2年前』と話していることから、2016年に出会って交際したのでしょう。

妻になる女性は動画に登場しないと話していたトミックさんですが、潮干狩りを楽しむ動画では夫婦で仲良くしている姿が映っていました。

妻を動画に出演させないのは、プライベートでも身バレするリスクなどを考慮してのことだと思われます。少なくとも結婚相手はYouTuberではなく一般人女性なのではないでしょうか。

トミックの元カノはダメ子!ドロ沼劇の様子

トミックさんの元カノはダメ子として知られています。トミックさんの情報をブログで流していたようです。過去には警察沙汰になったことや、プロフィールが嘘だらけのことを暴露していました。

トミックさんへの執着とも見えますので、元カノとは悪い別れ方をしてしまったのかもしれません。

これからも「トミック」から目が離せない!

お料理系Youtuberトミックさんについてご紹介しました。料理する動画がファンから大人気であり、特に『ウツボ』をさばく動画はアクセスが多いようです。

現在は結婚していて「子供も欲しい」と公言しているため、幸せな家庭を築いてほしいですね♡これからもトミックさんの活躍から目が離せません♪

Youtuberについてもっと知りたいあなたへ!

キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ゲーム実況を中心に活躍しているYouTuberのキヨさん。動画ではモテないキャラでコメントをしているキヨさんですが素顔はイケメンと話題ですよね!そんなキヨさんの彼女を匂わせる女性の存在が!気になる恋愛事情を見ていきましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely