ヒカキンの身長体重は?気になる本名や年収、知られざる経歴も!

ヒカキンの身長体重は?気になる本名や年収、知られざる経歴も!

人気youtuberとして抜群の知名度を誇っているヒカキンさん。彼のアップする動画はどれも再生数がすごく、その注目度の高さがうかがえますね!今回はそんなヒカキンさんの身長や体重、さらに気になる本名や年収なども徹底調査してまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.イケメン俳優・ヒカキンのプロフィール!衝撃の本名/年収/年齢も…!
  2. 2.ヒカキンの身長体重は?最近痩せたって本当?【画像あり】
  3. 3.ヒカキンの新居はどこ?間取りが豪邸すぎると話題に!【2019】
  4. 4.ヒカキンの知られざる過去!ユーチューバーのセイキンはお兄さん♪
  5. 5.ヒカキンの彼女は?元カノは誰?
  6. 6.【ヒカキンvsはじめしゃちょー】どっちがすごい?CM共演も!
  7. 7.これからのヒカキンの動向にも注目!

イケメン俳優・ヒカキンのプロフィール!衝撃の本名/年収/年齢も…!

名前:ヒカキン
生年月日:1989年4月21日
出身地:新潟県妙高市
血液型:O型
身長:174.9センチ
所属事務所:UUUM

話題の動画サイトyoutubeに自身で制作した動画などをアップするyoutuber。そんなyoutuberの中でも抜群の人気を誇っている1人であるヒカキンさん!

ヒカキンさんは2019年で30歳になります。男性ヒューマンビートボクサーとして、また最近は俳優としても活躍してマルチな才能を開花してさらに話題を集めていますね。

いまや子供のなりたい職業ランキングにも選ばれるほどメジャーになったyoutuberと呼ばれる人々ですが、ヒカキンさんはそのyoutuberのブレイクのきっかけを作った立役者といっても過言ではありません。

今回はヒカキンさんの気になるプロフや年収などを徹底調査してご紹介致します♪

■その他の人気youtuberについても詳しく知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ゲーム実況を中心に活躍しているYouTuberのキヨさん。動画ではモテないキャラでコメントをしているキヨさんですが素顔はイケメンと話題ですよね!そんなキヨさんの彼女を匂わせる女性の存在が!気になる恋愛事情を見ていきましょう。
 YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
お金持ちYouTuberとして、YouTuberだからこそできる検証や企画でYoutubeを盛り上げるヒカルさんは、現在チャンネル登録者数330万人超えの大物Youtuberです。この記事では、そんなヒカルさんの過去の恋愛事情や炎上騒動などをまとめました。

ヒカキンの本名が珍しすぎる…!

ヒカキンさんといえばそのユニークな名前が一度聞くと忘れられないインパクトがありますが、皆さんはヒカキンさんの本名はご存知でしょうか?

ヒカキンさんの本名は「開発 光(かいはつ ひかる)」さんといいます!

「開発」という苗字はとてもめずらしく、新しいことにどんどんチャレンジしていくヒカキンさんになんだかぴったりの名前ですよね♪

ヒカキンの年収は何億?現在の金額もすごい…!

さらに気になるのがヒカキンさんの年収です!

ヒカキンさんの主な収入源はyoutuberとして動画をアップした時の広告収入、タレントとしてTVなどに出た時の出演料、本の印税などが挙げられますが、全て合わせると年収は数十億にのぼるのではないかと言われています!

この年収額を想像しただけでyoutuberになりたいと言う人が急増している理由がよく分かります。

ヒカキンの身長体重は?最近痩せたって本当?【画像あり】

変顔やユニークな動画のインパクトがすごいためあまりルックスについて語られることが無いヒカキンさんですが、もともとは端正な顔立ちをしたイケメンyotuberでもあります。

調べてみると身長は174.9センチ、現在の体重は68キロと公開されていました!

しかしヒカキンさんはこれまでに結構体重に変動があったようで、一時的に非常にぽっちゃりした時期もありました。

最近はダイエットをしてかなりスッキリした体型を取り戻したようですが、実際に体型がどう変わってきたのかチェックしていくことにしましょう。

ヒカキンが太った時期とは?画像比較で検証!

まずこちらは2012年頃のヒカキンさんですが、すごく痩せてますね!およそ7年前の画像なので23歳の頃です。細身のシャツもスッキリ格好良く似合っています。

そしてこちらが2018年のヒカキンさんの画像です。全体的にお肉がついて一回り以上大きくなっているように見えます。特に腕や胸のあたりはムチムチしていて顔もポッチャリしています!

そしてこちらが2019年9月のヒカキンさんです。2018年の頃と比べると非常にスリムになってスッキリボディに大変身しています!

同じTシャツを着ているため体型の変化がリアルに分かります。ダイエットに成功して、顔も文句なしのイケメンに戻りました♪

次のページ

ヒカキンの新居はどこ?間取りが豪邸すぎると話題に!【2019】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely