ヒカキンの身長体重は?気になる本名や年収、知られざる経歴も!

人気youtuberとして抜群の知名度を誇っているヒカキンさん。彼のアップする動画はどれも再生数がすごく、その注目度の高さがうかがえますね!今回はそんなヒカキンさんの身長や体重、さらに気になる本名や年収なども徹底調査してまとめてみました♪

ヒカキンの身長体重は?気になる本名や年収、知られざる経歴も!のイメージ

目次

  1. イケメン俳優・ヒカキンのプロフィール!衝撃の本名/年収/年齢も…!
  2. ヒカキンの身長体重は?最近痩せたって本当?【画像あり】
  3. ヒカキンの新居はどこ?間取りが豪邸すぎると話題に!【2019】
  4. ヒカキンの知られざる過去!ユーチューバーのセイキンはお兄さん♪
  5. ヒカキンの彼女は?元カノは誰?
  6. 【ヒカキンvsはじめしゃちょー】どっちがすごい?CM共演も!
  7. これからのヒカキンの動向にも注目!

イケメン俳優・ヒカキンのプロフィール!衝撃の本名/年収/年齢も…!

名前:ヒカキン
生年月日:1989年4月21日
出身地:新潟県妙高市
血液型:O型
身長:174.9センチ
所属事務所:UUUM

話題の動画サイトyoutubeに自身で制作した動画などをアップするyoutuber。そんなyoutuberの中でも抜群の人気を誇っている1人であるヒカキンさん!

ヒカキンさんは2019年で30歳になります。男性ヒューマンビートボクサーとして、また最近は俳優としても活躍してマルチな才能を開花してさらに話題を集めていますね。

いまや子供のなりたい職業ランキングにも選ばれるほどメジャーになったyoutuberと呼ばれる人々ですが、ヒカキンさんはそのyoutuberのブレイクのきっかけを作った立役者といっても過言ではありません。

今回はヒカキンさんの気になるプロフや年収などを徹底調査してご紹介致します♪

■その他の人気youtuberについても詳しく知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

キヨの彼女が特定された?人気YouTuberの恋愛事情を徹底調査!
YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ!

ヒカキンの本名が珍しすぎる…!

ヒカキンさんといえばそのユニークな名前が一度聞くと忘れられないインパクトがありますが、皆さんはヒカキンさんの本名はご存知でしょうか?

ヒカキンさんの本名は「開発 光(かいはつ ひかる)」さんといいます!

「開発」という苗字はとてもめずらしく、新しいことにどんどんチャレンジしていくヒカキンさんになんだかぴったりの名前ですよね♪

ヒカキンの年収は何億?現在の金額もすごい…!

さらに気になるのがヒカキンさんの年収です!

ヒカキンさんの主な収入源はyoutuberとして動画をアップした時の広告収入、タレントとしてTVなどに出た時の出演料、本の印税などが挙げられますが、全て合わせると年収は数十億にのぼるのではないかと言われています!

この年収額を想像しただけでyoutuberになりたいと言う人が急増している理由がよく分かります。

ヒカキンの身長体重は?最近痩せたって本当?【画像あり】

変顔やユニークな動画のインパクトがすごいためあまりルックスについて語られることが無いヒカキンさんですが、もともとは端正な顔立ちをしたイケメンyotuberでもあります。

調べてみると身長は174.9センチ、現在の体重は68キロと公開されていました!

しかしヒカキンさんはこれまでに結構体重に変動があったようで、一時的に非常にぽっちゃりした時期もありました。

最近はダイエットをしてかなりスッキリした体型を取り戻したようですが、実際に体型がどう変わってきたのかチェックしていくことにしましょう。

ヒカキンが太った時期とは?画像比較で検証!

まずこちらは2012年頃のヒカキンさんですが、すごく痩せてますね!およそ7年前の画像なので23歳の頃です。細身のシャツもスッキリ格好良く似合っています。

そしてこちらが2018年のヒカキンさんの画像です。全体的にお肉がついて一回り以上大きくなっているように見えます。特に腕や胸のあたりはムチムチしていて顔もポッチャリしています!

そしてこちらが2019年9月のヒカキンさんです。2018年の頃と比べると非常にスリムになってスッキリボディに大変身しています!

同じTシャツを着ているため体型の変化がリアルに分かります。ダイエットに成功して、顔も文句なしのイケメンに戻りました♪

ヒカキンが嘆く!ユーチューバーは不健康でヤバイ…!?

現在はスリム体型になったヒカキンさんですが、youtuberはとにかく不規則な生活を送ることが多く、不健康でヤバイと警告しています。

2014年から2017年にかけて、体重は約9キロ増加、BMIは23から26に、腹囲は13センチ増加!さらに中性脂肪にいたっては111だったものが300越えという悪化ぶり。

ヒカキンさんには体調や体重管理をしっかり行っていつまでも元気でいてほしいものですね。

ヒカキンの新居はどこ?間取りが豪邸すぎると話題に!【2019】

では次に噂のヒカキンさんの豪華な新居についてチェックしていきましょう。

ヒカキンの新居の間取りが6LLDDKK!家賃は?

2019年に引っ越しをして新しい住まいに引っ越したヒカキンさん。その新居を動画で紹介していますが、豪華すぎると話題になっています!

部屋の広さは間取りが6LDDKK6、全ての部屋に床暖房完備、お風呂はジャグジー有りで、気になる引っ越し費用はなんと「ランボルギーニが余裕で買えるぐらい」かかったと言いますから驚きですね!

ヒカキンの新しいマンションはどこにある?

そのヒカキンさんの豪華なマンションですが、場所についても動画内で少しヒントを出しています。

東京タワーがすぐ近くにあり、窓からは東京タワーとスカイツリーが見える場所とのことで、これだけの高級マンションがある場所といえば赤坂あたりではないかと言われています。

一般庶民にはとても手が出せない物件なのは間違いありません。

ヒカキンの知られざる過去!ユーチューバーのセイキンはお兄さん♪

さらに最近はヒカキンさんの知られざる過去もよく話題に上がっています。

人気youtuberのセイキンさんが実のお兄さんだというのは有名な話ですが、実は少年時代はあるスポーツに熱中していたようです。

スキージャンプからヒューマンビートボクサーへ!

ヒカキンさんは実は小学3年から高校3年の頃までスキージャンプに熱中していた時期があったそうです。

サッカーでも野球でもなくスキージャンプという珍しいスポーツを選んだところがもはや凡人ではない発想ですよね。運動神経もさぞかし良かったのだろうと想像できます。

ヒューマンビートボクサーに興味を持ったのもこの時期で、人気番組「ハモネプ」の影響から見よう見まねで兄のセイキンさんとビートボックスに夢中になっていたようです。

高校の文化祭ではビートボックスでライブも行うほどの腕前になっていますから大したものですね!

ヒューマンビートボクサーとしてブレイクしたきっかけはマリオの真似!

ヒカキンさんがヒューマンビートボクサーとしてブレイクしたのは、youtubeでビートボックスでマリオの真似を披露したのがきっかけだと言われています。

上の動画はテレビ番組に出演した時のものですが、ブレイクしたのが良く分かるほどクオリティの高さにビックリしてしまいます。

海外アーティスト・セレブとの共演も!

現在ヒカキンさんはヒューマンビートボクサーとして海外アーティストやセレブとも共演を果たしています!

ご本人のyoutubeチャンネルやインスタでは、様々な有名人との動画や写真がたくさんアップされています。

好きなことにはとことんハマっていく凝り性なところが今の成功につながっているのかもしれませんね。

セイキンが夫婦でやるマイクラが癒し系♪ヒカキンとMステ出演も!

さらにお兄さんのセイキンさんは夫婦でマインクラフトというゲームの実況動画をアップしていて、そちらの方も「癒される」と人気を呼んでいます。

また2018年にはヒカキンさんとセイキンさんがあの超人気番組「Mステ」に2人で登場したことも大きな話題になりました。

今やミュージシャンとしても確かな地位を確立したヒカキンさんとセイキンさんの今後の活躍がとても楽しみですね♪

ヒカキンの彼女は?元カノは誰?

人気あり、知名度あり、お金ありのヒカキンさんはもちろんモテないはずがありません。これまでにも何度か恋の噂が出たことがありました。

元カノはyoutuber兼モデルの女性だとも言われていますが、現在は彼女がいるかどうかは公開していないようです。

■ヒカキンさんの恋愛事情について詳しく知りたい方は以下の記事もオススメです!

hikakin(ヒカキン)の現在の彼女って?SNSで元カノが暴露?!

【ヒカキンvsはじめしゃちょー】どっちがすごい?CM共演も!

youtuberにはヒカキンさんと同じぐらいの知名度を誇る人物も何人かいますが、その中の「はじめしゃちょー」はとくに人気があることで知られていますね!

「ヒカキンvsはじめしゃちょー」はいったいどちらの方がスゴイのでしょうか!?

フォロワー数や年収はどっちがすごい?

まずヒカキンさんとはじめしゃちょーのTwitterのフォロワー数についてですが、ヒカキンさんは2019年9月現在で312万人、はじめしゃちょーさんの方は422万人なので、はじめしゃちょーさんの方が上になります。

youtubeのほうはチャンネル登録者数がヒカキンさんは768万人、はじめしゃちょーさんは817万人なので、こちらもわずかながら、はじめしゃちょーさんの勝ちになります。

年収に関してはヒカキンさんが現在数十億と言われていて、はじめしゃちょーさんは数億と言われていますので、推定ではありますがヒカキンさんの方が上ではないかと思われます。

何にしてもスケールがケタ違いにすごすぎて一般人にはピンとこない戦いですね!

テレビCM出の共演が話題に!

人気も年収もすごいヒカキンさんとはじめしゃちょーさんは2019年にスマホ決済「メルペイ」のCMで初共演して話題になっています。

お互いにすごい存在だと認め合っている2人はCM共演で意気投合し、「USJに行ったことがない」「2人でUSJを貸し切りたい」と壮大な夢を語り合って注目を集めました♪

これからのヒカキンの動向にも注目!

知れば知るほどその魅力にハマってしまう人気youtuber兼タレントのヒカキンさん!今後も新しいことを次々と発表して私たちを楽しませてくれそうです。

これからのヒカキンさんの動向にもしっかり注目していきましょう♪

■その他の人気youtuberにも興味がある方は以下の記事もオススメですよ!

河西美希が彼氏を公表!相手はカイト?人気YouTuberの恋愛事情♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ