伊野尾慧の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

伊野尾慧の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

中性的なルックスで世の女性を魅了するイケメンアイドル伊野尾慧さんの出演ドラマの情報をまとめました!また、顔の綺麗さだけでなく、質の高いトークスキルでいまやバラエティ番組を中心に見ない日はない伊野尾慧さんですが、演技の方はどうなのでしょか。

記事の目次

  1. 1.伊野尾慧のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「家政婦のミタゾノ」第3シリーズ!
  3. 3.伊野尾慧の出演ドラマ一覧
  4. 4.伊野尾慧が出演しているおすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.映画「ピーチガール」では山本美月とW主演を演じ話題に!
  6. 6.伊野尾慧のこれからの演技に期待!

伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
血液型:A型
出身地:埼玉県入間市
身長:173㎝
所属事務所:ジャニーズ事務所

特徴的なマッシュヘアーがお似合いの伊野尾慧さん。男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人で、メンバー内でもその人気はかなり上位に位置しています。また、最近では多数のテレビ番にレギュラーメンバーとして出演しているため、一般層への認知度も高いと言えます。

その特徴的な大きなたれ目とふんわりとした柔らかそうな雰囲気から、世の女性からは「可愛すぎる!」と言われており、同じ芸能界でも千原ジュニアさんやデヴィ夫人からも絶賛されています。

しかし、伊野尾慧さんは明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格し、留年することなく卒業したり、二級小型船舶操縦士免許を所持していたりと、見た目とのギャップもまた、伊野尾慧さんがファンから愛される理由の一つです。

そんなギャップがあるかわいい伊野尾慧さんを観たい方は要チェックです!

最新出演ドラマは「家政婦のミタゾノ」第3シリーズ!

『家政婦のミタゾノ』シリーズは、伊野尾慧さん所属のジャニーズ事務所の先輩、松岡昌宏さん主演のドラマです。このシリーズ三作目にして新たに伊野尾慧さんと川栄李奈さんが物語の中核を担うようになりました。

内容としては、女装をした「最恐家政夫」の三田園薫が家庭内の事情をのぞき見して暴れていくというコメディなチックな話となっています。伊野尾慧さんは家政婦紹介所の所長の甥っ子の村田光の役を演じ、三田園からはお世話されるという役割を演じます。

伊野尾慧の出演ドラマ一覧

それでは早速、伊野尾慧さんの出演ドラマを紹介していきましょう。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」(2018年)

『トーキョーエイリアンブラザーズ』は毎週月曜の深夜24時59分から25時29分まで放送されていた深夜ドラマです。「地球は移住できるほど優れた星なのかどうか」を日本に調べにやってきた宇宙人の兄弟の冬ノ介と夏太郎のやりとりが中心のドラマです。

伊野尾慧さんは宇宙人の兄弟の弟、冬ノ介の役を演じます。

「そして、誰もいなくなった」(2016年)

藤原竜也さん主演で放送されたドラマ『そして、誰もいなくなった』はネット上でもかなり面白いと評判でした。藤原竜也さん演じる藤堂新一の順風満帆な人生が壊れていく本格的なサスペンスドラマです。

伊野尾慧さんはバーテンダーの日下瑛治の役を演じます。

「ドクターX 外科医・大門未知子」(2016年)

「私、失敗しないので」という決め台詞が話題のドラマ『ドクターX 外科医・大門未知子』シリーズ。米倉涼子さん演じる天才外科医の大門未知子が数々の患者を救う医療ドラマです。

伊野尾慧さんは患者である国民的スケート選手の氷室光二郎の役を演じます。

「戦う!書店ガール」(2015年)

次のページ

伊野尾慧が出演しているおすすめ・人気ドラマランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely