ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ

ナンパをされたことはありますか? されたことないけど、ナンパされたい!と思う人もいると思います。 実は、男性からナンパされる方法があるんです。 ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法をまとめてみました。

ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめのイメージ

目次

  1. 1ナンパされる女子の特徴が知りたい!
  2. 2ナンパされにくい女子の特徴は?
  3. 3ナンパをする男性の心理
  4. 4ナンパでの出会いの注意点
  5. 5確実にナンパされる方法
  6. 6ナンパされやすい時間帯
  7. 7ナンパされやすい曜日
  8. 8ナンパされやすい日
  9. 9ナンパのされやすいファッション
  10. 10ナンパ待ちをするならば
  11. 11東京都内のナンパスポット
  12. 12その他の意外なナンパスポット
  13. 13ナンパをされたらどうしたらいいの?
  14. 14しつこいナンパの撃退法
  15. 15美人はナンパされないは嘘
  16. 16一目惚れをされたらナンパされる
  17. 17一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法
  18. 18連絡先をゲットしよう
  19. 19連絡はどうとればいいの?
  20. 20男女ともにナンパをする時代

ナンパされる女子の特徴が知りたい!

ナンパされやすい女子は、大前提に急いでない女子です。

早歩きをしていたり、電話をしていたりと、忙しそうな女子には声はかけません。

暇そうにしている女子ではないと話しかけにくいからです。

そして、男性が話しかけやすい状態でないといけません。

ナンパされたい女子たちへ、こうすることでナンパされる女子の特徴をまとめてみました。

ナンパされたい女子へ♡ゆっくり歩いてみよう

“私は今、暇していますよ~”といった女子はナンパをされやすいです。

男性は、忙しそうな早歩きをしている女子には、断られると思って声はかけてきません。

街をブラブラして、まるで今私は暇をしています!のアピールをしましょう。

ナンパされたい女子へ♡なるべく目を合わせるようにしよう

普段歩いているときに目線は前を見ていても、なかなか目を合わせることはないですよね。

しかし、ナンパされやすい女子は男性と目を合わせるようにしています。

街だけではなくてもクラブや婚活パーティーなどの場でも目を合わせるようにするだけで声をかけられるようになります。

ナンパされたい女子へ♡歩き方に気を付けてみよう

ナンパをする男性は、歩き方をよく見ています。

綺麗な脚だったり、歩き方が綺麗な女子に声をかけていることが多いです。

こっちに気づかない間に彼らは密かにチェックをしているのです。

ナンパされにくい女子の特徴は?

ナンパされたいと思っても、ナンパされにくい行動をしてしまっているのかもしれません。

ナンパされにくい行動をしては、どんな人でもナンパされることはないでしょう。

この点に気を付けた行動をすれば、ナンパされる女子になることができます。

忙しそうにしている

一番重要なのは、忙しそうにしている女子はナンパはされません。

ナンパをする男性は、成功率が低い相手にはナンパをしません。

そういった理由から、早歩きやこれから予定がありそうな女子にはナンパしません。

イヤホンやヘッドホンをしている

ナンパは、肩などに触って声をかけるのではなく、様子をうかがうためにも、声をかけてナンパをすることが多いです。

そのため、イヤホンやヘッドホンをしている女子には、聞こえてないため、声もかけません。

ナンパされたいのならば、イヤホンやヘッドホンを外すようにしましょう。

美人すぎる美人には声はかけない

やはり、ナンパをする男性にとって、成功率が高い女子を狙っています。

美人すぎる美人には、「彼氏がいるだろうな」「男に慣れているだろうな」「ナンパに断り慣れているだろうな」という印象を抱いてしまうため、声をかけてはきません。

美人すぎる美人に声をかけるとしたら、一目惚れをしたか、そうとうなタイプの場合のみです。


■関連記事:ナンパに似てる?一目惚れの心理がこちら

一目惚れされた!一目惚れした相手の心理6選!

ナンパをする男性の心理

近年「ナンパ師」という言葉ができるくらいナンパをする男性は多いです。

出会いの目的をなぜナンパで行うのか、純粋に出会い目的でナンパをしているのか。

ナンパをする男性は、なぜナンパをするのか、その心理を徹底解剖してみました。

遊び相手を探している

ただ暇だから、一緒に楽しく遊んでくれる人を探していることがあります。

自分の友人に女子がいないから、街で暇そうな子を誘って、クラブに行こうや食事をしよう。

と恋愛感情はあってもなくても、ただたんに遊び相手を探しています。

純粋に好きな人を探している

学生でなくなると出会いが減ってしまうものです。

出会いがなければ、好きな人もできないですよね。

彼女が欲しい!けど、出会いがないから好きな人もできない。

そこで、ナンパする男性は、興味のある子に声をかけて、出会いの場を広げています。

自分に自信をつけたい

ナンパをすることで、自分を受け入れてもらうことの確認作業をしていることもあります。

女子と関わることで、ナンパを成功させて、自分に自信をつけさせるのです。

人によっては、はナンパの数を自慢している男性もいます。

出会いが欲しい

自分の知っている世界を広げるのには、ナンパが効率が良いからです。

ナンパをする男性は、もっと輪を広げていきたいという積極的な気持ちから動いています。

タイプの女性を見つけてもなかなか声をかけることはできませんが、ナンパをする男性は、それではもったいないと考えています。

ナンパでの出会いの注意点

出会いの広がるナンパですが、ナンパは良いことだけではありません。

しっかりとした見極めをしなくては、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

ナンパされたいのであれば、そういった見極めも胸に入れておいた方が良いでしょう。

ナンパされたい女子は気をつけて!身体目当て

ただたんに身体だけ目的の場合があります。

その時だけの時間で、あとは連絡がつかない…なんてこともあります。

しっかりと自分で判断をしてから行動しなければ、後に後悔することになってしまうでしょう。

ナンパされたい女子は気をつけて!結婚詐欺

ナンパしてきた男性が結婚詐欺を起こす結婚詐欺師の場合もあり得ることです。

好きになってしまってからでは遅いです。

しっかりと自分で判断をしましょう。

怪しいと思ったら、ナンパをされても断るのが一番安全です。

ナンパされたい女子は気をつけて!ホストの営業

ナンパがされたくて、ナンパをされても、「実はホストの営業だった!」なんてこともあります。

ホストは仕事で声をかけています。

それでも良いという上でなら、ついて行ってもいいかもしれませんが、ナンパされたいのならばホストの営業は断りましょう。


■関連記事:ナンパだろうがお見合いだろうが、本気になればいいだけなのです

一目惚れから始まる恋愛の行方って?男性の一目惚れだとうまくいく?

確実にナンパされる方法

ナンパされる女子の特徴を見れば、ナンパされやすくはなります。

しかし、それだけでは確実にはナンパはされません。

確実に男性からナンパされるナンパされたい女子必見の方法をまとめてみました。

ナンパされやすい時間帯

ナンパのされやすい時間があります。

特に街中でナンパをされるには、夕方~23時(終電前など)がナンパのされやすい時間帯になります。

遅い時間に女子が街をフラフラしていると気になってしまうものです。

ナンパされやすい曜日

若い人であれば、曜日など関係なくいつでもナンパします。

しかし、会社員であればナンパされやすい曜日は、木曜日・金曜日となります。

木曜日は、週末にかけてのもっとも疲れやすい日で仕事を早めに切り上げる会社員が多いからです。

金曜日は、週末前に飲んでいく人の多いいわゆる華金なので、声をかけることが多いでしょう。

ナンパされやすい日

ナンパされやすい日もあります。

ナンパをする男性は、食事代やタクシー代などでお金を使っています。

なので、「給料日後」でないとナンパをしない男性もいます。

25日~翌月の1日が目安です。

ナンパのされやすいファッション

ファッションを変えるだけで、一気にナンパされやすい女子へと変わる場合があります。

ナンパのされやすい女子の見た目は、派手か可愛い系かの二択になります。

ナンパのされやすいファッションは、気取っていない普通のファッションだったりします。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡露出度が高い

一番ナンパされやすいファッションは、露出度が高めの服です。

胸元が開いていたり、脚が出ていたりすると遊び慣れている女子だと思われます。

そうするとナンパしやすいと思われるので、ナンパがされやすくなります。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡ゆるふわ系

ゆるふわ系と一言では言えないのですが、ゆるゆるしていて、ゆれるようなものを着けているファッションだとナンパされる率が上がります。

露出度が高い服よりは、ナンパされる率はやや下がりますが、ゆるふわ系の可愛い服を着ている女子だと話しかけやすいと感じ、ナンパされるようになります。

ナンパ待ちをするならば

ナンパ待ちをするならば、携帯を片手にボーっとしてナンパスポットに立っていましょう。

駅付近であれば、ゆっくり歩きましょう。

ナンパ待ちの良い方法は、この二つをしながらナンパされる場所へ行くことです。

東京都内のナンパスポット

東京都内のナンパスポットをご紹介します。

ここら辺でうろうろしていると高確率でナンパされます。

ナンパされたい女子は、今までのナンパされる条件を踏まえた上で行ってみてくださいね。

東京のナンパされるスポット♡渋谷ハチ公前周辺

渋谷駅からすぐにあるハチ公前は、とても有名な待ち合わせスポットです。

昔から、待ち合わせスポットと表では言われながら、ナンパスポットとしても密かに有名でした。

本当に待ち合わせをしてたとしても、ナンパされるスポットです。

jyunna0825さんの投稿
21042714 115973652467401 2779283658048012288 n

東京のナンパされるスポット♡新宿駅周辺

新宿駅周辺を歩いているだけで、ナンパされるスポットです。

歌舞伎町が近いこともあり、曜日や時間関係なく酔っぱらっている人もいるのでお気を付けください。

しかし、様々な職種の人からナンパされるスポットです。

mamic75さんの投稿
18888661 1983483195222114 781088503411769344 n

ナンパされたくない女子も困ってしまうくらいナンパされるスポットです。

ナンパされたい女子は、ナンパされやすい条件を満たしていれば、確実にナンパされるでしょう。

しかし、しつこいナンパには注意です。

東京のナンパされるスポット♡上野駅周辺

上野駅周辺もキャッチとナンパで溢れています。

ナンパされたい女子は見極めてくださいね。

「このあと暇?ご飯行こうよ。」といったご飯に誘われる場合は、ナンパのことが多いです。

shu_shu_hhさんの投稿
21042747 1447244252028123 4979096581992087552 n

東京のナンパされるスポット♡銀座コリドー街

銀座コリドー街は、飲食店も多く会社員のナンパが多いスポットです。

特に平日の仕事が終わる時間はナンパで溢れています。

純粋にご飯を一緒に食べたい男性や出会い目的のナンパが多いです。

東京のナンパされるスポット♡恵比寿ガーデンプレイス

ハイスペックな人たちが集まる場所です。

なので、ナンパのレベルも高くなってきます。

スタイルが良く比較的美人がナンパされることが多いです。

guil_sonさんの投稿
21042547 1763890970576673 4133476723238895616 n

その他の意外なナンパスポット

その他の意外なナンパスポットをご紹介します。

ナンパ目的で行っていなくても、ナンパされるような場所です。

ナンパされたい女子は、旅行がてら行ってみてはどうでしょうか。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡ナイトプール

とても流行っているナイトプールは、密着度も高く、SNSにアップする写真のために携帯やカメラなどで写真を撮っている人が多いです。

写真を撮ってあげる際に声をかけて、そのまま会話をするというナンパです。

ナンパされたい女子は、そのまま話に乗っかりましょう。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡スノボ

スノーボードの初心者は転んでしまうことが多いですよね。

ナンパのしたい男性は、転んでいる女子を見つけたらすぐに声をかけてきます。

スノボは、仲良くなりやすいので、会話がそのまま続きやすいのです。

ナンパをされたらどうしたらいいの?

ナンパされたくても、いざナンパされたらどうしたらいいのか困りますよね。

ナンパをする男性は、主導権を握って喋ってくることが多いです。

男性ばかりに喋らせず、自分からも積極的に話をしましょう。

しつこいナンパの撃退法

ナンパをする男性にも十人十色で、様々な種類があります。

時には、しつこくナンパをする男性もいるでしょう。

もし、「この男性は、ちょっとしつこいな~」と感じたら、無視をしましょう。

早歩きで逃げる

しつこいナンパは、無視をしてもずっと喋りかけてきて、ずっと追いかけられる場合もあります。

そんな時は、早歩き(走る)で逃げてください。

そのまま電車に乗るのも良いですし、店内に入れば諦めてくれるでしょう。

暗い場所や人目につかないところは危険ですのでくれぐれもお気を付けください。

はっきりとお断りをする

ナンパしてくる男性にもよりますが、はっきりと断っても諦めない場合や怒り出す場合もあります。

どうしてもしつこい場合は、はっきりと断り、逃げるのが一番です。

それでも諦めない場合は、電話をするふりをするなどしてやり過ごしましょう。

美人はナンパされないは嘘

昔は、ブスな子には声をかけず、美人はナンパされるという風潮がありました。

しかし、最近は、美人には声をかけにくいから、俺でもいけると思われる子がナンパをされるという風潮になりました。

ですが、どちらも声をかけてくる「人による」のです。

その子に見合った男性が近づいてくるだけの違いなのです。

美人はそれなりのカッコイイ男性がナンパをしてきます。

ナンパされる、されないというよりは、ナンパをしてきた男性が自分と見合っているかどうかなだけなのです。

ナンパされたくてもされない女子が美人でナンパをされないのは、美人は美人でも美人すぎる場合があります。

ナンパされたい女子は美人だからナンパされないというだけではなく、ナンパされやすい場所や服装を変えてみてください。

一目惚れをされたらナンパされる

ナンパをされたくない女子からはマイナスのイメージのあるナンパですが、普段ナンパなんてできないという男性でも一目惚れをしたら、ナンパをしてしまうこともあります。

本人はナンパのつもりはありません。

一目惚れをしたから声をかけただけなのです。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡目を見つめる

人がたくさん通る街で様々な人を観察してみてください。

忙しそうな人は除き、暇そうな男性や自分の好みの人の目を見つめてみてください。

怪しくじろじろ見ては不審がられてしまうので、目をじっと見つめてみてください。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡照れている表情

目を見つめ、目が合ったら、笑顔ではありません。

ちょっと恥ずかしそうに照れている表情をしてみてください。

相手もドキッとして、一目惚れをしてしまうこともあるでしょう。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法

上記でもあったように、ナンパに慣れていなくても、一目惚れをしたら、声をかけてしまうものなのです。

ナンパしてくる男性も同様ですが、「この子に声をかけても、断られないかな?」「無視されないかな?」と内心は不安でいっぱいなのです。

それでも、この子と遊びたい、お近づきになりたいと思うから、勇気を振り絞って声をかけます。

ナンパされたい女子は、男性の勇気に力を与えなければ上手くいきません。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡声をかけてきそうなら先にこちらから

うろうろしていたら、先にこちらから「どうかしましたか?」と声をかけてみましょう。

もしかしたら、道に迷っているのかもしれませんし、あなたに一目惚れをして、ナンパしようとしたのかもしれません。

それは声をかけなきゃわからないからです。

「どうかしましたか?」の一声だけなら、ナンパだと思ってたのに、違う場合にごまかしがききます。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡自分も一目惚れをしたことにする

「一目惚れをしたので、声をかけさせていただきました!」たとえ、一目惚れではなくても、ナンパに慣れている男性なら、冗談で言ってくることもあります。

もし、ナンパされたくて待っていたならば、ここはその冗談に乗って、自分も一目惚れをしたことにしてしまいましょう。

ノリにはノリで返すのです。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡本当の一目惚れに遭遇することも

ナンパでの「あなたに、一目惚れをしました!」は、多いです。

しかし、ナンパ慣れのしていない本当の一目惚れに合うこともあります。

もし、ナンパ待ちで本当の一目惚れに遭遇したら、真摯に向き合ってあげてください。

本当の一目惚れでの声かけも、ナンパ待ちをしていた女子にとっては同じことですが、嬉しいことですよね。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡番外編

しつこいナンパをされて困っているところに、助けてもらって出会うというまさに、運命的な出会いです。

そこで、一目惚れしてもらい、すれば、新たな出会いになります。

恥ずかしがらずに、助けてもらったらしっかりとお礼をして、こちらからお礼もかねて誘ってみましょう。

連絡先をゲットしよう

ナンパをされたら、まず連絡先をゲットしときましょう。

その後連絡をするかしないかはあなたが決められるようにしたほうが良いです。

ナンパをしてきた男性より、された女子が主導権を握ることが重要です。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡すぐに交換はしない

ナンパの対応で一番大事なのは、ナンパされた女子が主導権を握ることです。

そのため、すぐには連絡先を交換してはいけません。

ほどよく相手のことを知ってから連絡先を交換するようにしてください。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡できれば連絡先を紙に書いてもらう

LINEがある今の時代、連絡先を交換するのはとても簡単です。

お互いすぐに連絡できる状況をあえて、紙にIDを書いてもらったりして、こちらから連絡をできるようにしたいです。

それが面倒だと感じる男性は、その場限りの出会いなので、臨機応変に対応するのが良いでしょう。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡電話番号よりもLINE

電話番号を交換するとLINEに自動的に追加されることもあるので、結局は電話番号とLINEどっちも交換することになってしまいます。

なので、電話番号を聞かれたら、連絡手段はブロックでこちらへの連絡手段を切れるLINEが良いでしょう。

Skypeなど、電話を目的としたアプリもありますが、LINEのが使用している人は多い時代なので、安全面も考えるとLINEを連絡先交換手段として、使うのが良いでしょう。

連絡はどうとればいいの?

連絡先を交換したら、連絡を取りましょう。

しかし、どう連絡をすれば良いのか迷いますよね。

いつ連絡をするのか、どんなことを送れば良いのかをまとめてみました。

ナンパされたい女子必見ナンパされた後の連絡♡すぐには連絡しない

交換してすぐに連絡をするのはやめましょう。

遊ぶだけで、あなたがすぐに暇で会いたいのなら別ですが、恋愛に発展したくて、連絡をするのならばすぐに連絡をするのはやめましょう。

なぜならば、3日~7日(一週間を超えないくらい)に連絡をして忘れられてたらそれまでだからです。

ナンパされたい女子必見ナンパされた後の連絡♡相手を知っておく

連絡をするときは、次の会う約束を取り付けるまでに、相手のことをある程度知っていた方が良いでしょう。

相手が嘘をついている可能性もありますが、次に会ったときの話題にも繋がり、嘘かどうかの確認ができます。

相手が噓つきのプロではない限り、メールで言っていたことと、会ったときの嘘が一致することはないでしょう。

男女ともにナンパをする時代

ナンパされたい女子に参考になる項目はあったでしょうか?

この一連の流れを把握しておけば、いざナンパされたときでも、自信を持って対応できるでしょう。

今の時代は、肉食女子という言葉が生まれるくらい女子も積極的な人が多いです。

逆に男性の方が消極的で草食男子という言葉が生まれています。

なので、昔よりは、ナンパしようと声をかけてくる男性は、ナンパ師というナンパのプロばかりなことが多いです。

しかし、一目惚れをして恋に落ちて、付き合っている方もたくさんいらっしゃいます。

ナンパされたい女子も、そんな勇気を振り絞って声をかけてきた男性を見逃さないように、トラブルに巻き込まれない程度に対応してあげて、ナンパの出会いを楽しみましょう!

もっといろんな出会いを知りたいアナタへ!

ネットの出会いに良い出会いはある?注意点は?
オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます!
出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える!
出会いがない社会人にオススメの場所35選!彼氏・彼女を作る方法!

関連するまとめ

mory24
mory24

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ