年上女性へのアプローチ!落とし方教えます!【超効果的】

年上女性へのアプローチ!落とし方教えます!【超効果的】

年上女性へ憧れを抱く男性って多いですよね!そんな方の中には、アプローチしてみたいけど敷居が高そうだし落とし方がわからない!という人もいるのでは?年上女性にアプローチして付き合いたい男性のために、今回は年上女性の落とし方をご紹介!

記事の目次

  1. 1.年上女性と付き合うのも夢じゃ無い?!落とし方をマスター!
  2. 2.年下男性のアプローチの武器!其の① ギャップ萌え
  3. 3.年下男性のアプローチの武器!其の② 無邪気な笑顔
  4. 4.年下男性のアプローチの武器!其の③ 初めて!が許される
  5. 5.★落とし方の前に!年上女性へアプローチの仕方①名前で呼ぶ
  6. 6.★落とし方の前に!年上女性へアプローチの仕方②相談事をする
  7. 7.★落とし方の前に!年上女性へアプローチの仕方③デートに誘う
  8. 8.☆LINEでアプローチする、年上女性の落とし方!
  9. 9.☆LINEでアプローチする、年上女性の落とし方!【注意編】
  10. 10.★年上女性の落とし方①年の差カバーでアプローチ
  11. 11.★年上女性の落とし方②マナーある男でアプローチ
  12. 12.★年上女性の落とし方③ストレートにアプローチ
  13. 13.☆年上女性へのアプローチ、落とし方の注意①背伸びをしない
  14. 14.☆年上女性へのアプローチ、落とし方の注意②知ったかぶりは×
  15. 15.☆年上女性へのアプローチ、落とし方の注意③女の人って…は×
  16. 16.☆年上女性へのアプローチ、落とし方の注意④年齢に関する話は×
  17. 17.★年上女性の落とし方【口説き編】其の①
  18. 18.★年上女性の落とし方【口説き編】其の②
  19. 19.★年上女性の落とし方【口説き編】其の③
  20. 20.臆せずアプローチして、年上女性の落とし方を身に付けよう!

年上女性と付き合うのも夢じゃ無い?!落とし方をマスター!

年上女性と付き合いたい!年上女性にアプローチしてみたいと思っているけど、なかなか勇気を出して1歩目を踏み出せないでいる男性の皆様!

年下男性は年上女性からモテない、年下男性は年上女性とは付き合えないと諦めてしまってはいませんか?

年下男性からアプローチされたって、きっと本気にしてくれない。アプローチをスルーされてしまうだろう。。そんな風に思ってはいませんでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません!

女性には年上男性を好む傾向がある人が多いのは事実ですが、そこから本当に恋愛に発展するかどうかという話は別問題。

年上男性を好む女性は基本的に好きになった相手のハードルを最初から高く設定してしまいがちです。

期待が多い分、仲良くしてみたら「期待はずれだった…」という事もよくある話です。

しかしその点、年上男性というのは甘く見られがちです。「どうせ年下男性なんてみんなお子様でしょ?」正直そう思っている女性は多いです。

ですが、落ち込む必要はありません!甘く見ているということは、その分年下男性へのハードルは低く設定されているはずです。

ですから、年下男性は女性が設定したハードルを軽々と飛び越えることが出来るのです。

年下だからと年上女性へのアプローチを諦めるのは勿体無い話です!好きになった年上女性には、思い切ってアプローチをしてみましょう!

年下男性のアプローチの武器!其の① ギャップ萌え

年上女性にアプローチしたい年下男性は、自分が年下であることを武器にして年上女性にアプローチするべきなのです。

年上には無い、年下男性だからこそ持っている魅力というものを、どんどん前面に出して年上女性にアプローチしていきましょう!

年下男性が武器にすべきものの1つ目は、ギャップです。

どの男性にもギャップというものはあるかもしれませんが、年下男性ならではのギャップというものがあります。

それは、年下だからどうせお子様なんでしょ?というイメージを覆す大人な一面を見せるということなのですね!

同い年の男性や年上の男性が大人な対応をするのは当たり前ですから、それはギャップとしての効果は得られません。

しかし、年下男性は幼いというイメージを持たれている場合が多いので、逆にそれを利用してアプローチをすることでギャップで年上女性をドキッとさせる事が出来るのです!

このギャップを上手く使って、どんどん年上女性にアプローチしてみましょう!


◆関連記事:年上の彼女の魅力、7つご紹介したいと思います

年上彼女の魅力7選!男は大人の女に憧れる?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
年上彼女の魅力7選!男は大人の女に憧れる?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
若い女性の方がモテると思っている方、それは違います!男性は、意外と年上の彼女に憧れているのですよ。今回の記事では、男性が思う、年上の彼女の魅力についてまとめました。また、年下彼氏との付き合い方も紹介していますので、年上彼女の方は必見ですよ!

年下男性のアプローチの武器!其の② 無邪気な笑顔

年下男性が年上女性にアプローチする際に武器にすべきことの2つ目は、年下男性ならではの若さ溢れるフレッシュな笑顔です!

正直言うと女性の中には、年をとれば男性としての渋さが出て大人の色気を纏う事が出来るので、そこに惚れてしまうという人も出てきます。

しかし、そのような年上の男性には大人の色気で挑んだところで残念ながら勝つ事が出来ません。

では何でアプローチすればいいのか。年下男性だからこそ持っている若さ、フレッシュさです!

少年のような無邪気な笑顔は、女性の母性本能をくすぐります。

それじゃあ舐められるんじゃ無いの?と思うかもしれませんが、女性は意外と男性のクシャッとした無邪気な笑顔に弱いものなのです。

自分の出来る範囲以上のことを無理にして余裕のない空気が伝わってしまうくらいなら、若さを売りにして年上女性にアプローチした方が数倍成功しやすくなるのですね。

ですので、年下男性は若さ溢れるフレッシュな笑顔で年上女性の母性本能をくすぐってみて下さいね!

年下男性のアプローチの武器!其の③ 初めて!が許される

では最後、年下男性が年上女性にアプローチする際に武器に出来ることの3つ目は、初めて!が許されるという点です!

男性が女性に言われて嬉しい言葉に「初めて!」や、「知らなかった!」という言葉があると思うのですが、相手が年上女性である場合は逆に男性がこの言葉を使うというアプローチの仕方があるのです。

次のページ

★落とし方の前に!年上女性へアプローチの仕方①名前で呼ぶ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely