イク瞬間はどんな感じ?気持ち良すぎるアノ感覚を解説します!

イク瞬間はどんな感じ?気持ち良すぎるアノ感覚を解説します!

セックスでイク瞬間とはどんな感じがするのでしょうか?
その感覚について解説していきますので、イク瞬間というのが
気になる方は是非読んでみてくださいね。
イク瞬間を知ることであなたももっと知りたいと思うかもしれないですよ。

記事の目次

  1. 1.イク瞬間ってどんな感じなんだろうか?
  2. 2.イク瞬間の感覚①痺れる感覚がある
  3. 3.イク瞬間の感覚②アソコが熱くなる感じがある
  4. 4.イク瞬間の感覚③身体がビクビクとした感覚になる
  5. 5.イク瞬間の感覚④イッた後、身体が脱力した感じがある
  6. 6.イク瞬間というのは演技では見抜かれてしまう!?
  7. 7.イク瞬間を知らない女性は半分くらいはいる!?
  8. 8.イクためには、どのようなことをすればいいのか?
  9. 9.イク=絶頂ともいえますが・・・
  10. 10.イクという感覚は、オナニーのほうが感じやすいこともある
  11. 11.イクだけがセックスの楽しみ方ではない!
  12. 12.男性は女性をイカせたいもの?
  13. 13.絶頂したいなら、経験を積むといいのかもしれません
  14. 14.イク瞬間を知ることは女性として嬉しい?
  15. 15.イク瞬間についてはいかがでしたでしょうか?

イク瞬間ってどんな感じなんだろうか?

イク瞬間とはどんな感じといえるのでしょうか。
その感覚について述べていきたいと思います。
あのイク瞬間って言葉で説明するとなるとなかなか何ていえばいいか
わからない・・・というのもありますよね。

イク瞬間についての感覚についてピックアップさせて頂いたのと
イキ方のコツについても少し述べていますので参考にしてもらえたらと思います!
これであなたも気持ちよくなってみませんか?

イク瞬間の感覚①痺れる感覚がある

イク瞬間の感覚として挙げられるのが痺れる感覚というものではないでしょうか。
この感覚でいうと、その感覚の言い方分かるなあと感じて頂けるかもしれませんね。

痺れる感覚というのは、
痙攣するときの感覚がそれに近いといえば分かりやすいかも
しれませんね。
その痙攣の瞬間というのは、とても気持ちいいものにもなりますので、
是非体感してみてくださいね♡

イク瞬間の感覚②アソコが熱くなる感じがある

イク瞬間の直前というのは、アソコが熱くなる感覚もあるのです。
最初から熱くなるわけでなく、触られていてどんどん熱くなるというのもありますし、
そのどんどんと熱くなる感覚がイク瞬間を更に良くさせるものでもありますよ。
ですので、そのどんどんと熱くなる感覚を是非楽しんでくださいね♡

イク瞬間の感覚③身体がビクビクとした感覚になる

イク瞬間の感覚として、身体がビクビクとした感覚になるというのも挙げられます。
ビクビクとした感覚というのは、気持ちいいのがまだ残っているという感じでも
あるでしょう。その感覚というのは、気持ち良かったな・・・とも
なりますので、是非その感覚を味わうことでイクことにハマっちゃいましょう!
イクことにハマるとセックスをたくさんしたくなっちゃいますよね♪

イク瞬間の感覚④イッた後、身体が脱力した感じがある

イッた後というのは、身体がそれまでのイクので力を使った感じになり、
身体が脱力した感じになります。
その身体が脱力するのも気持ち良いですよ!
イク瞬間というのも気持ち良いのですが、身体が脱力する感覚も
良いので、是非体感してくださいね♪

イク瞬間というのは演技では見抜かれてしまう!?

また、イク瞬間というのは演技では見抜かれてしまうのもありますので、
気をつけてくださいね。
イク瞬間というのは、意外と順序立てられてるもので、突然イクというのが
ありますともしかして演技かも…・?と思われてしまうようですよ。

次のページ

イク瞬間を知らない女性は半分くらいはいる!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely