ケンタッキークリスマス2022!予約はいつからいつまで?メニューは?

ケンタッキークリスマス2022!予約はいつからいつまで?メニューは?

暮らしの中でケンタッキーフライドチキンをよく食べる人も、そうでない人も、今年はケンタッキークリスマスをしてみませんか?気になる予約期間はいつからいつまでか、当日予約はOKか、クリスマス限定メニューはどんなものがあるのか、しっかりお伝えします。

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーでクリスマス!予約期間やメニューを知りたい!
  2. 2.ケンタッキークリスマスの予約方法
  3. 3.ケンタッキークリスマスメニュー【パーティーバーレル】
  4. 4.ケンタッキークリスマスメニュー【クリスマスパック】
  5. 5.ケンタッキークリスマスメニュー【プレミアムシリーズ】
  6. 6.ケンタッキークリスマスメニュー【サイドメニュー】
  7. 7.ケンタッキーでほっこりクリスマスを過ごしましょう!

※最新情報がわかり次第更新いたします。

ケンタッキーでクリスマス!予約期間やメニューを知りたい!

2022年もクリスマスまであと1ヶ月ほど。クリスマスの定番と言えば、ケンタッキーのフライドチキンを思い浮かべる人も多いはず。

毎年大人気なケンタッキーフライドチキンのクリスマスメニューを購入するにはどうすればよいのでしょうか。今回はクリスマスメニューの予約方法や、2022年のクリスマスメニューについてまとめてみました。

今年のケンタッキーフライドチキンのクリスマスメニュー販売期間は9日間。早割予約割引などもあります。クリスマス当日に慌てることがないように、事前にチェックしておくことをおすすめしますよ。

ケンタッキークリスマスの予約方法

ケンタッキークリスマスメニューの予約はネット、または店頭でお申し込みが可能です。

予約受付期間 2021年11月2日(水)〜12月22日(木)
※Xmas早割 12月11日(日)まで
受取期間 2021年12月23日(金)〜12月25日(日)の3日間


ネットと店頭それぞれで予約方法を紹介していきます。

ネット予約

ケンタッキーフライドチキンのネットオーダーサイトから注文画面へ。ネットオーダーを初めて利用する方は新規登録をするか、ゲスト購入かで選択することができます。新規登録をしておけば、次回から利用する際に必要入力が不要となるため新規登録をおすすめします。

クリスマス予約を選択し、受け取りになる店舗を選択したあと日時とメニューを選んでいきます。時間帯によって予約満了になってしまう商品もあるので、注意しましょう。

注文受付完了メールが届いたら、予約完了です。受け取り希望日に店舗に伺いましょう。

店頭予約

店頭に行き、予約手続きを行います。清算後、引換券が渡されるので受け取り日はその引換券を忘れずに予約をした店舗に持っていましょう。

WEB上からダウンロードできるご予約カードをダウンロードし、あらかじめ記入してから店舗に持っていくと予約がスムーズに行えます。

ご予約カードの記入ができない場合は事前に下記をメモして店頭予約に向かいましょう。

・受け取り日時
・予約者氏名
・電話番号
・住所
・代金
・注文メニュー
 

パーティーバーレルは早割りがお得!

2021年12月11日(日)までの早割対象期間でお申し込みいただいた場合、各パーティーバーレルが200円引きで購入することが可能です。

お得なパーティーバーレルをご購入の方は、早割期間中にお申し込むことをおすすめします。

予約なし・当日でもOK?

普段暮らしている中で、ケンタッキーフライドチキンを予約することはあまりないかもしれません。しかしクリスマス当日は違います。

今年はクリスマスが日曜日ですから、クリスマスイブである24日(金)の夜~クリスマス当日の25日(日)、受け取りのお客さん大混雑が見込まれます。

店舗によっては当日でも買える場合もありますが、行列が予想され何時間も寒空の下待つことも…。スムーズにクリスマスメニューをケンタッキーで購入したい場合は事前予約しておくをおすすめします。

また、クリスマスメニュー販売期間中は通常メニューは販売されないのが原則のようです。予約対象はクリスマスメニューだけなので、もしクリスマスに通常メニューが欲しいと考える方は1度店舗に問い合わせしてみるのがいいでしょう。

■クリスマスチキンはモスバーガーも気になる?

モスバーガークリスマス2022!モスチキンの予約方法や値段は?のイメージ
モスバーガークリスマス2022!モスチキンの予約方法や値段は?
クリスマスといえばチキン!ケンタッキーが有名ですがモスバーガーにもチキンがあることはご存知ですか?普段の暮らしでモスバーガーにあまり行かない人も、2022年のクリスマスはモスバーガーのメニューを予約してみませんか?2022年クリスマスモスチキンの予約方法や値段をお教えします。

ケンタッキークリスマスメニュー【パーティーバーレル】

ケンタッキーフライドチキンでは、クリスマスを象徴するパーティーバーレルが毎年大人気。各店舗で丁寧に作られたオリジナルチキンをはじめ、今年はクリスマスらしい鶏挽き肉の特性ラザニアが登場!モッツァレラ・ゴーダ・チェダー・パルメザンの4種類のチーズを贅沢に仕様したラザニアです。

くちどけなめらかなチョコソースでココアスポンジを包み込んだ濃厚チョコケーキのグラサージュショコラもクリスマスにぴったりです♡

パーティーバーレルひとつでクリスマスの食卓がにぎやかに♡2021年限定の絵皿付きも嬉しい特典ですね!

パーティーバーレル「オリジナル」

次のページ

ケンタッキークリスマスメニュー【クリスマスパック】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely