年下女性にアプローチする方法7つ!これで確実に落ちる!

年下女性にアプローチする方法7つ!これで確実に落ちる!

気になる年下女性がいるあなた、どうやって彼女をデートに誘いますか?結構年が離れてるしな...と腰が引けてはいないですか?年齢差は気にする必要ありません。年上男性が好みの女性はたくさんいます。年下女性にアプローチする方法を7つ紹介します。大人の魅力で迫ってみて。

記事の目次

  1. 1.年下女性へのアプローチ正攻法とは?
  2. 2.【年下女性へのアプローチ】年上男性の魅力
  3. 3.【年下女性へのアプローチ】①大人スペック
  4. 4.【年下女性へのアプローチ】②店に詳しい
  5. 5.【年下女性へのアプローチ】③経済力!
  6. 6.【年下女性へのアプローチ】④マナー
  7. 7.【年下女性へのアプローチ】年下女性にアプローチする
  8. 8.【年下女性へのアプローチ】①店をリサーチ
  9. 9.【年下女性へのアプローチ】②ストレートに誘う
  10. 10.【年下女性へのアプローチ】③大人の余裕を見せる
  11. 11.【年下女性へのアプローチ】④大人のデート
  12. 12.【年下女性へのアプローチ】⑤エスコート
  13. 13.【年下女性へのアプローチ】⑥会計は先に
  14. 14.【年下女性へのアプローチ】⑦きちんと送る
  15. 15.【年下女性へのアプローチ】会話でのため口
  16. 16.【年下女性へのアプローチ】年上男性は王子様?

年下女性へのアプローチ正攻法とは?

年下女性を好きになったら、どのようにアプローチしたらよいのでしょうか?
ここでいう年下女性とは1-2歳差の事ではなく、5歳以上離れている年下女性のことです。

年上すぎると「おじさん」と思われて相手にされないんじゃないか?

そう思ってはいませんか?
実は多くの女性は年上男性を好むのです。
男性は基本的に「子供っぽさ」を持っていて、よく「少年の心をもった」なんて言いますが、同じ年の男の子だと、女性は男性の行動に幼さを感じてしまうのです。

そうなると、年上男性が俄然魅力的に思えます。
それでは、どのように行動すると年下女性を落とせるのか、具体的にみていきましょう。

【年下女性へのアプローチ】年上男性の魅力

まず、アプローチ方法に入る前に、年上男性の魅力の事をしっかり頭に入れましょう。
年下女性が抱く年上男性の魅力があります。
当然「年上男性は...」という年下女性が考える理想の大人男性像ですが、年下女性にアプローチする前に、女性が抱く年上男性像を知っているととても役に立ちます。

なぜなら、年上男性に抱く魅力から外れたことをすると、「素敵な大人」から「おじさん」に降格してしまうからです。
降格しないためにも、まずは年下女性が抱く年上男性の魅力を掘り下げましょう。

【年下女性へのアプローチ】①大人スペック

年上男性が持つ魅力として「大人スペック」があります。
大人スペックとは大人の男性しか持てない特徴の事。

例えば一番わかりやすいのは「経験値」
年下女性が知らない事を年上男性はたくさん知っています。
知識も豊富で、仕事の相談にも的確にアドバイスをくれる大人の余裕。

更にデートをすれば女性をエスコートしてくれるのも大人の経験値があればこそ。
特に同い年くらいの男性ならまだまだ女性をエスコートする事に慣れていないはず。
だからこそ女性を完璧にエスコートしてくれる大人の男性の行動に年下女性は「惚れる」のです。

【年下女性へのアプローチ】②店に詳しい

仕事でも使うのか、いろいろな店を知っているという魅力もあります。
年上男性はある程度お金もたくさん持っていますから、外食もよくします。
仕事上でも付き合いなどでいろいろなお店に行くので、とにかく年下女性の同世代の男たちよりも「素敵な店」を知っている可能性が高いのです。

年下女性がなかなか行けないような、同い年くらいの男性が連れて行けないような素敵な店を知っているというのはとても魅力的です。
また、「行きつけ」の店を数軒持っていると、またなんだか「格好いいな」と惚れるポイントです。
お店の人と臆することなく会話ができる男性は年上ならではですよね。
とても魅力的です。

【年下女性へのアプローチ】③経済力!

年下女性が一番期待するところでもある「経済力」
これは年上男性の、一番の魅力と言えるでしょう。
年下女性が全員「玉の輿希望」と言うわけではありません。

けれども、そもそも女性は子供を産み、育てるという役割を遺伝子学的に持っていますから、パートナーの男性には子供を育てるうえで大切な「環境を整えてくれる力」を欲するのです。

現代で言うところの「経済力」ですね。
もう本当に女性は男性の経済力に弱いのです。

惚れるポイントは大人男性のお財布...と言ってしまっては身も蓋もないですが...
実際「男性は女性の外見に惹かれ、女性は男性の経済力に魅力を感じる」というのは遺伝子学的にも、生物学的にも正しい行動なのです。

だから、年上で経済力のない男性を見ると年下女性は
「こんな年にもなってどうして?」
とつい蔑んでしまうのです。

【年下女性へのアプローチ】④マナー

年上男性に感じる魅力の一つに「マナー」があります。
お店でのエチケットや、会話のマナーなど、どこをとっても紳士な男性には大人の魅力を感じます。
やはり同年代の男の子にはないものに、惹かれるので、マナーやエチケットができている男性を見ると

「素敵!」

と惚れる可能性が高いです。
マナーが完璧だと、年下女性の目には「王子様」のように映るのです。

例えば高級レストランで、年下女性が気後れしてしまう事はよくあることです。
そんな彼女をスマートにエスコート。
注文の仕方も、彼女に恥をかかせないように、彼女の好きな物を聞いたうえで、
「僕に注文任せてくれるかな?きっと気に入ると思うよ」
なんてリードしてくれた瞬間、「惚れる」のです。

食事の注文の仕方、ワインの選び方、年下女性ではまだまだ経験値が少なくて太刀打ちできません。
そんな素敵なマナーが惚れるポイントです。

【年下女性へのアプローチ】年下女性にアプローチする

ここまで読んで自分の魅力に気づいてもらえたでしょうか?
年上だからこその魅力です。
自分のスペックに気づいたら、本題。行動に移しましょう。
年下女性へのアプローチ方法を教えます。

きっと年下女性はあなたの大人な魅力に惚れるはず!

次のページ

【年下女性へのアプローチ】①店をリサーチ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely