ショートボブ×前髪なしが大人っぽくておすすめ♡

ショートボブ×前髪なしが大人っぽくておすすめ♡

ヘアスタイルを変えようかなと考えている人におすすめのヘアスタイルがあります。それがショートボブ×前髪なしのヘアスタイルです。ショートボブ×前髪なしのヘアスタイルは、どんな顔の形の人にもおすすめです。今回はショートボブ×前髪なしの魅力とヘアスタイルを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ショートボブは前髪あり?前髪なし?
  2. 2.ショートボブのボブって?
  3. 3.ショートボブ×前髪なしの芸能人
  4. 4.ショートボブ×前髪なしの魅力は?◎文句なしで可愛い
  5. 5.ショートボブ×前髪なしの魅力は?◎小顔効果がある
  6. 6.ショートボブ×前髪なしの魅力は?◎黒髪との相性もばっちり
  7. 7.ショートボブ×前髪なしスタイル◎シンプルな短めボブ
  8. 8.ショートボブ×前髪なしスタイル◎女子力アップのゆるふわ
  9. 9.ショートボブ×前髪なしスタイル◎サイドにパーマをかけて
  10. 10.ショートボブ×前髪なしスタイル◎ウルフカットをプラス
  11. 11.ショートボブ×前髪なしスタイル◎サイドにボリュームを
  12. 12.ショートボブ×前髪なしスタイル◎段差をつけて
  13. 13.ショートボブ×前髪なしスタイル◎毛先を遊ばせる
  14. 14.ショートボブ×前髪なしスタイル◎フェイスラインに沿って
  15. 15.ショートボブ×前髪なしスタイル◎顔の見える面積を減らす
  16. 16.ショートボブ×前髪なしスタイル◎黒目の上から分け目を
  17. 17.ショートボブ×前髪なしスタイル◎分け目を中央にする
  18. 18.ショートボブ×前髪なしスタイル◎大人っぽくスタイリング
  19. 19.ショートボブ×前髪なしスタイル◎カジュアルにスタイリング
  20. 20.ショートボブ×前髪なしスタイル◎長めのボブにも
  21. 21.ショートボブ×前髪なしは、良いとこどりのヘアスタイル

ショートボブは前髪あり?前髪なし?

女性の髪型のなかでも、人気が高いヘアスタイルがショートボブですね。ショートボブは、顔の輪郭をカバーしてくれたり小顔効果があることでも人気です。丸顔さんにも面長さんにも似合うショートボブのヘアスタイルで、さらにヘアアレンジまでできてしまうのが嬉しいポイントです。

今回はそんなショートボブの前髪なしの魅力について、ヘアスタイルやヘアアレンジとともに紹介していきます。

ショートボブのボブって?

女性のヘアスタイルって難しいところですが、そもそもショートボブのボブって、どういう意味があるのでしょうか。

ショートは短いという意味ですよね。ボブというと英語圏の人の名前のようにも聞こえますが、ボブというのも長さなどを意味する言葉なのです。

ボブというのは、長さがある程度そろっている、丸みや重みを残したヘアスタイルのことをいいます。長めのボブの場合だと、首の後ろあたりにヘアスタイルの重さが集中するよなイメージの髪型のことですね。

ショートとボブ、2つの言葉の意味から考えると、ショートボブというのは、顔周りを丸くして、頭の後ろにもある程度の長さをとり、その辺りに重さを置いたようなヘアスタイルのことを言うようです。

ショートボブ×前髪なしの芸能人

これからショートボブ×前髪なしの魅力についてみていきますが、その前にショートボブ×前髪なしの芸能人にはどんな人がいるのかをみてみましょう。

まずは水原希子さんですね。キレイであるのはもちろん、不思議な魅力を持っている芸能人です。女優でもあり、モデルとしても活躍されている芸能人ですね。

前髪がないことで、チャームポイントでもあるおでこをしっかりと出しているのがポイントです。芸能人のなかでも、これだけ可愛いおでこの方はいないでしょう。

宇多田ヒカルさんは、常に前髪なしにしているわけではありませんが、前髪なしのヘアスタイルもとても良く似合っている芸能人です。

以前はバラエティー番組などにも時折出演されていた芸能人ですが、現在は海外で生活をされていて、歌手のみの活動をされているそうです。若いころからどんどんとキレイになっていく素敵な芸能人のひとりですね。

米倉涼子さんも、前髪なしのショートボブのヘアスタイルの芸能人です。ドラマの影響で、ショートボブ×前髪なしのヘアスタイルのイメージが強い芸能人でもあります。

ドラマのイメージの強い芸能人ですが、ご本人は舞台で演技をすることがお好きなようです。舞台はミュージカルまで幅広く活躍をされていますよね。

でも米倉涼子さんもとてもおしゃれな芸能人のひとりなので、ヘアスタイルはアレンジをしたりロングヘアやショートヘアのヘアスタイルにしたりと、イロイロな髪型にも挑戦をされています。

次はどんな役をやって、どんなヘアスタイルにされるのかも楽しみな芸能人ですね。

浅見れいなさんもショートボブ×前髪なしのヘアスタイルの芸能人です。ショートボブ×前髪なしのヘアスタイルなら浅見れいなさんを見習ってと言われるほど、ショートボブ×前髪なしのヘアスタイルでは定評のある芸能人でもあります。

女優としても活躍中の浅見れいなさんですが、上品な顔だちをされていて、モデルとしての活躍でもとても人気のある芸能人です。クールなイメージがありますが、笑顔はとても可愛くキュートな芸能人です。

石田ゆり子さんもショートボブ×前髪なしのヘアスタイルにされることがある芸能人です。石田ゆり子さんの場合は、前髪なしというわけではなく、短い部分がとても短いために、前髪なしにみえるヘアスタイルにされているようです。

ドラマや映画などの役柄でもヘアスタイルを変えることの多い芸能人ですが、石田ゆり子さんは大きくヘアスタイルを変化することがないようにも感じます。これからの活躍にも期待してしまいますね。

■参考記事:石田ゆり子さんの髪型をチェック!

石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】 | Lovely[ラブリー]
石田ゆり子さんは、いくつになっても可愛らしさがある女性で、おしゃれで注目してしまう人ですよね。 そんな石田ゆり子さんの魅力は髪型にもあります。 多くの女性が石田ゆり子さんの髪型を真似したいと思っているので画像で見ていきましょう!

ショートボブ×前髪なしの魅力は?◎文句なしで可愛い

次のページ

ショートボブ×前髪なしの魅力は?◎小顔効果がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely