マ二ッシュショートのヘアカタログ!クールな女子におすすめ♡

マ二ッシュショートのヘアカタログ!クールな女子におすすめ♡

マニッシュショートというヘアスタイルはご存知でしょうか。マニッシュショートは今、クール系なヘアスタイルやファッション、メイクを好む女子に人気が高くなっているヘアスタイルです。今回はそんなマニッシュショートのヘアスタイルをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.マニッシュショートとはどんなヘアスタイル?
  2. 2.マニッシュショートの似合う顔の形は?
  3. 3.マニッシュショートの芸能人は?
  4. 4.黒髪のマニッシュショートヘアカタログ
  5. 5.前髪なしの黒髪マニッシュショートのヘアカタログ
  6. 6.前髪ありの黒髪マニッシュショートのヘアカタログ
  7. 7.カラーのマニッシュショートヘアカタログ
  8. 8.カラーの前髪なしマニッシュショートのヘアカタログ
  9. 9.カラーの前髪ありマニッシュショートのヘアカタログ
  10. 10.黒髪パーマのマニッシュショートのヘアカタログ
  11. 11.カラーのパーママニッシュショートのヘアカタログ
  12. 12.ストレートのマニッシュショートのヘアカタログ
  13. 13.丸顔さんに似合うマニッシュショート
  14. 14.面長さんに似合うマニッシュショート
  15. 15.マニッシュショートはクールにもフェミンにもなる

マニッシュショートとはどんなヘアスタイル?

最近レディース雑誌や美容室、ヘアスタイルなどでマニッシュショートという言葉を耳にする機会が多くなってきたと思います。マニッシュショートというのはどんなヘアスタイルのことなのでしょうか。マニッシュというのはファッション用語で「男性的な」「少年的な」という意味の言葉です。そしてマニッシュショートという言葉はレディースのヘアスタイルとするからマニッシュショートという言葉になるのです。

マニッシュショートはショートカットと違い、レディースらしく、ふんわりとした印象のイメージとなるようなヘアスタイルになります。そのため、黒髪、カラーをしていても可愛くもクールにもなります。また、刈り上げることで更にクールなイメージのマニッシュショートのヘアスタイルになります。刈り上げはなかなか勇気がいりますが、首元が綺麗に見えますよ。

マニッシュショートの似合う顔の形は?

マニッシュショートが似合うと言われている顔の形はどんな形の人なのでしょう。マニッシュショートは基本的に面長か丸顔の人が似合うと言われています。面長の場合のマニッシュショートは顔のバランスを取るために襟足を刈り上げてしまったり、極限まで短くして緩急つけたマニッシュショートのヘアスタイルが似合うと言われています。

丸顔の人はシュッとさせた襟足、首元を出したマニッシュショートのヘアスタイルではなく、パーマをかけたり、カラーをしたりとした柔らかめの印象になるようなマニッシュショートがレディースらしくて似合うと言われています。どちらにせよマニッシュショートはヘアカラーをいれたり、黒髪だったり、パーマだったり、ストレートだったり、刈り上げだったりするだけでだいぶ印象が変わってくるような面白いヘアスタイルなので、自分の顔の形にあったマニッシュショートのヘアスタイルを探してみてください。

マニッシュショートの芸能人は?

マニッシュショートのヘアスタイルの芸能人は誰?と聞かれたらどの芸能人を思い浮かべますか?マニッシュショートのヘアスタイルにしている女性芸能人は本田翼さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。女性芸能人の中でもマニッシュショートが似合っている芸能人はそんなに多くいません。本田翼さんは面長なのでクールなマニッシュショートがとても似合います。次にマニッシュショートで思い浮かべる女性芸能人は波留さんです。波留さんも女性芸能人の中でもマニッシュショートがとても似合います。

今話題の芸能人の剛力彩芽さんもマニッシュショートが似合いますよね。襟足、首元を出したふんわりとしたマニッシュショートがとても似合う芸能人です。木村カエラさんもマニッシュショートが似合う芸能人です。木村カエラさんのマニッシュショートは是非参考にしたいおしゃれなマニッシュショートですよね。山田優さんは最近はクールなマニッシュショートのイメージがついてきた女性芸能人です。細身な面長の顔の形なのでクールなマニッシュショートが似合う女性芸能人です。

黒髪のマニッシュショートヘアカタログ

黒髪のマニッシュショートはとてもクールでかっこよく決まります。黒髪のストレートマニッシュショートは少年のような凛々しさがありますよね。その中でもふんわりと髪の毛にボリュームを持たせることによってレディースらしさを含むのを忘れないのがマニッシュショートのヘアスタイルのいいところです。黒髪のマニッシュショートはかっこいいクール系のレディースを目指している人におすすめなヘアスタイルです。

襟足をかなり刈り上げた黒髪のマニッシュショートはふんわりとしたトップの髪の毛のボリュームと襟足の緩急のボリュームでとてもクールなヘアスタイルになります。そして、黒髪だからこそクールながらふんわりとしたレディースの女性らしさも残しているヘアスタイルですね。黒髪のマニッシュショートだとボーイッシュなイメージのファッションやメイクがとても似合いますね。襟足を刈り上げることですっきりとした首元になりますね。

前髪なしの黒髪マニッシュショートのヘアカタログ

前髪なしの黒髪マニッシュショートはとてもクールになるヘアスタイルです。前髪なしなので、ボーイッシュでとてもクールな印象になるヘアスタイルです。クールな80年代ぐらいのレトロな雰囲気が出るレディースのヘアスタイルでもありますね。黒髪のセンター分けのヘアスタイルはボーイッシュにもなりますし、ミステリアスなレディースのヘアスタイルになりますね。

次のページ

前髪ありの黒髪マニッシュショートのヘアカタログ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely