旬なピンクの髪色に挑戦!アッシュ・ブラウン・暗めスタイルも紹介!

旬なピンクの髪色に挑戦!アッシュ・ブラウン・暗めスタイルも紹介!

今旬なピンクの髪色に挑戦してみましょう!ピンクカラーというと女の子らしさを表現することのできる色として人気があります。そんなピンクカラーを取り入れた髪色が、女性の間で人気となっています。アッシュやブラウンと合わせることで、ナチュラルな髪色となります。

記事の目次

  1. 1.今はピンクカラーが旬!
  2. 2.【ピンクカラー×髪色】ピンクカラーの特徴
  3. 3.【ピンクカラー×髪色】似合う人の特徴
  4. 4.【ピンクカラー×髪色】アッシュ
  5. 5.【ピンクカラー×髪色】ブラウン
  6. 6.【ピンクカラー×髪色】ベージュ
  7. 7.【ピンクカラー×髪色】ブリーチなしの髪色
  8. 8.【ピンクカラー×髪色】ブリーチありの髪色
  9. 9.【ピンクカラー×髪色】グラデーションがおすすめ
  10. 10.ヘアカラーをした後はしっかりケアを!
  11. 11.今が旬のピンクカラーを楽しもう!

今はピンクカラーが旬!

出典: https://unsplash.com/photos/pJ_DCj9KswI

女性のみなさんはヘアスタイルに関して、かなり気を使っている人も多いのではないでしょうか。特に、ファッションとヘアスタイルはトレンドにとても左右されやすい部分となっています。ヘアスタイルはファッションよりも個性が出やすい部分で、同じヘアカラーで染めたとしても自分の個性としてヘアスタイルを楽しむことができます。

そんなヘアスタイルですが、今はピンクカラーのヘアスタイルが旬となっています。ピンクカラーのヘアスタイルと聞くと、ほとんどの人が派手なヘアスタイルを想像してしまうと思います。しかし、ピンクカラーを取り入れたヘアスタイルは派手なヘアスタイルだけではありません。

出典: https://unsplash.com/photos/vouDD7K0FoA

【ピンクカラー×髪色】ピンクカラーの特徴

ピンクカラーのヘアスタイルは、主にピンクカラーのカラー剤を使ってヘアカラーリングをしています。ピンクカラーだからといって、ピンクの色を単体で使っているわけではありません。他のヘアカラー剤にピンクカラーを混ぜることによって、女の子らしいキュートな印象を与えることのできるヘアスタイルとなります。

また、ピンクカラーのヘアスタイルは暖色系のヘアスタイルとなっているので、温かみを与えてくれることでしょう。特に、ピンクカラーのヘアスタイルは、ピンクのイメージが強い春に流行しやすいのですが、最近ではそうではないようです。

出典: https://unsplash.com/photos/ct_zXHu8rcM

とにかくかわいい!

ピンクの髪色はとにかくかわいい印象を与えることができます。ピンクの髪色というと、少し少女チックな服装を合わせるイメージがある人もいると思います。また、女の子らしいファッションと合わせることも多いでしょう。しかし、あえてかっこいい系のファッションと合わせることによって、かっこかわいい雰囲気を作り出すことができます。

なので、かっこいい系のファッションをしたいけれど、女の子な部分を残したいという人には、ピンクカラーを取り入れた髪色を特におすすめします。

出典: https://unsplash.com/photos/L2owAEPX0Vk


□関連記事:もっとピンクについて知りたいあなたはこちらもチェック

ヘアカラーはピンクベージュがおすすめ!ブリーチなしでもOK! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヘアカラーはピンクベージュがおすすめ!ブリーチなしでもOK! | Lovely[ラブリー]
ヘアカラーはおしゃれ女子には必須ですが、いまのトレンドは何といってもピンクベージュ!ピンクベージュは見た目にも女子力高めですし、まず可愛い♪愛され系女子たちに人気のヘアカラーなのです。ピンクベージュに似合う髪型や間違いやすい色などの総まとめ!
カラーバターの使い方!シルバー・ピンク・アッシュミルクティーがおすすめ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
カラーバターの使い方!シルバー・ピンク・アッシュミルクティーがおすすめ? | Lovely[ラブリー]
カラーバターは使い方が多数あり、自由度が高いです。カラーバターはピンク、アッシュ、シルバー、ダークシルバーなどがあります。混ぜたり、毛束で色を変える事もでき、グラデーションにする事もできます。ダークシルバー、アッシュ、ピンクを主に使い方と一緒にご紹介します。

【ピンクカラー×髪色】似合う人の特徴

出典: https://unsplash.com/photos/_ropki_6TwY

ピンクカラーのヘアスタイルには、似合う人と似合わない人がいるようです。ピンクカラーが似合う人というのは、パーソナルカラーを使って診断することができます。ピンクカラーが似合う人なのかわからない…。というのであれば、一度パーソナルカラー診断をしてみましょう。ピンクだけでなく他の色が似合う人なのかということも知ることができます。

また、ピンクカラーのヘアスタイルは似合う人を選ばないとも言われています。似合う人を選ばないということは、誰でも挑戦することができるということでもあります。ただし、ピンクカラーを強めに取り入れたい場合は、似合う人を選んでしまうでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/2jZoHa8Q7Fo

【ピンクカラー×髪色】アッシュ

ピンクカラーを取り入れた髪色の中に、ピンクアッシュという髪色があります。最近ではアッシュ系の髪色がおしゃれな女性から人気となっていて、アッシュピンクのヘアカラーも人気があるようです。かわいらしいピンクと優しいアッシュを組み合わせることによって、ふんわりとしたピンクアッシュの髪色が完成します。

ふんわり感のある髪色となっているので、巻き髪アレンジをしている女性が多いです。もちろんストレートヘアでもかわいいのですが、巻き髪アレンジでふんわり感を出すことによって、ピンクアッシュの良さを最大限に引き出すことができるでしょう。

次のページ

【ピンクカラー×髪色】ブラウン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely