ヘアカラーはピンクベージュがおすすめ!ブリーチなしでもOK!

ヘアカラーはピンクベージュがおすすめ!ブリーチなしでもOK!

ヘアカラーはおしゃれ女子には必須ですが、いまのトレンドは何といってもピンクベージュ!ピンクベージュは見た目にも女子力高めですし、まず可愛い♪愛され系女子たちに人気のヘアカラーなのです。ピンクベージュに似合う髪型や間違いやすい色などの総まとめ!

記事の目次

  1. 1.今トレンドのヘアカラーはピンクベージュ!
  2. 2.ヘアカラーのピンクベージュとピンクアッシュの違い
  3. 3.ヘアカラー:ピンクベージュの芸能人
  4. 4.ヘアカラー:ピンクアッシュの芸能人
  5. 5.ヘアカラーのピンクベージュはブリーチなしで明るめに!
  6. 6.ヘアカラーのピンクベージュを暗めにするならこの髪型!
  7. 7.ヘアカラーのピンクベージュを明るめにするならこの髪型!
  8. 8.ピンクベージュでヘアカラーをグラデーション
  9. 9.ヘアカラーをピンクベージュにしたらシャンプーも専用にしよう
  10. 10.愛されるヘアカラーのピンクベージュでモテキ到来!

今トレンドのヘアカラーはピンクベージュ!

女性はもちろんのこと、おしゃれ男性にも高い人気のヘアカラー、ピンクベージュ!女性ならばピンクベージュは可愛らしく、男性ならばピンクベージュは個性的に見せてくれるヘアカラーですよね。

特に女性にとってのピンクベージュは、自分をより可愛らしく個性的に見せてくれる夢のヘアカラー!他人とはちょっと違う自分を表現したい時に、女性らしさも加えてくれてイメチェンできるヘアカラーなのです。

ピンクという色がまず恋愛運を上げてくれる色とされています。恋愛運を高めたい人は、ヘアカラーにピンクベージュを選んでみませんか?より華やかな印象にもなり、恋愛運はきっと上がることでしょう。

恋愛運向上には、自分の意識が大事!おしゃれや女らしさを忘れない人に恋愛の神様は手を差し伸べてくれるのです!

その点からも、ヘアカラーにピンクベージュを選ぶのがおすすめ!「キレイ」と「可愛い」の両方を欲張って手に入れませんか?!

ヘアカラーのピンクベージュとピンクアッシュの違い

*ピンクベージュとは

ピンクベージュは、ヘアカラーの名称通り「ピンク」と「ベージュ」を合わせた色。どちらかというと女性らしい柔らかさを感じさせてくれるヘアカラーで、甘系女子に人気が高い色になります。

ファッションが甘く女性らしいものを好む人は、このピンクベージュが似合いますね。ヘアカラーに悩む甘系の人は一度ピンクベージュにしてみませんか?ファッションの幅が広がる事間違いなしです!

*ピンクアッシュ

アッシュは灰色を指すので「ピンク」と「灰色」を合わせたヘアカラーになります。灰色というと白っぽいイメージになりがちですが、実際には青みがかった灰色という感じです。

ですので、ピンクアッシュになるとくすんだ感が出ますが透明感もあります。柔らかいイメージという点ではピンクベージュに負けますが、ピンクアッシュもとても高い人気を保っています。甘い感じのファッションよりも、ちょっとセクシーなファッションコーデに似合う髪色ですね。

ヘアカラー:ピンクベージュの芸能人

*平子理沙*
ピンクベージュのヘアカラーの芸能人と言えばまずは平子理沙さん!いくつになっても、いつまでも可愛らしいですよね。ヘアスタイルはいろいろ変えても、ヘアカラーは基本明るめピンクベージュを通しています。

自分のイメージに合ったヘアカラーを選ぶのは、芸能人だけあって上手いですよね。このように、自分のイメージとヘアカラーを合わせることはとても大事なことなのですね。

*蛯原友里*

いつまでも綺麗な蛯原友里さん。モデルだけあってスタイルも抜群、ママになってもおしゃれで素敵な女性ですよね。

やはり蛯原さんも、どちらかというと可愛い系のモデルさん。ヘアカラーの明るめピンクベージュが雰囲気によくマッチしています。お手入れもきちんとされていて、ピンクベージュのストレートヘアは輝くようです。ヘアカラー後は特に髪のお手入れをきちんとして、女子力高めをキープしたいものですね。

ヘアカラー:ピンクアッシュの芸能人

*きゃりーぱみゅぱみゅ*

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、ファッションが個性的!ヘアカラーも個性的なピンクアッシュで、ファッションコーデによく似合っていますよね。ヘアカラーは明るめピンクアッシュにしたり明るめピンクベージュにしたりと、とてもヘアカラーを楽しんでいるのが見受けられます。

個性的ファッションには個性的なヘアカラーを!というお手本のようなアーティストですね。

*木村カエラ*

木村カエラさんもまた個性的アーティストのひとりですね。暗めピンクアッシュもまた甘すぎないヘアカラーなので、個性的コーデを楽しむ人に愛用者が多いようです。

短めヘアスタイルに似合うピンクアッシュは、芸能人でもショートヘアの女性が多いようで、一般人も真似をする人が多くピンクアッシュの人気に繋がっているようです。暗めピンクアッシュもファッションコーデの幅が広がりますね。


□関連記事:ベージュについて知りたいあなたはこちらもチェック

次のページ

ヘアカラーのピンクベージュはブリーチなしで明るめに!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely