おしゃれTシャツレディース編!おすすめブランド&コーデ紹介!

おしゃれTシャツレディース編!おすすめブランド&コーデ紹介!

今回はおしゃれTシャツのレディースコーディネートを紹介させていただきます。おしゃれTシャツのコーディネートには、おしゃれなTシャツをゲットすることも大切です。おしゃれなTシャツを購入できるレディースブランドも紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.おしゃれTシャツでレディースコーデ!
  2. 2.レディースおしゃれTシャツは?
  3. 3.レディースのおしゃれTシャツブランド◎アニエスベー
  4. 4.レディースのおしゃれTシャツブランド◎エックスガール
  5. 5.レディースのおしゃれTシャツブランド◎コンバース
  6. 6.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ゲス
  7. 7.レディースのおしゃれTシャツブランド◎アディダス
  8. 8.レディースのおしゃれTシャツブランド◎コムデギャルソン
  9. 9.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ヴァンズ
  10. 10.レディースのおしゃれTシャツブランド◎セントジェームス
  11. 11.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ステューシー
  12. 12.レディースのおしゃれTシャツブランド◎リー
  13. 13.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ラコステ
  14. 14.レディースのおしゃれTシャツブランド◎チャムス
  15. 15.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ナイキ
  16. 16.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ラルフローレン
  17. 17.レディースのおしゃれTシャツブランド◎バーバリー
  18. 18.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ミルクフェド
  19. 19.レディースのおしゃれTシャツブランド◎ユニクロ
  20. 20.おしゃれTシャツでレディースコーディネートを楽しもう

おしゃれTシャツでレディースコーデ!

今回はおしゃれTシャツのレディース編を紹介させていただきます。おしゃれTシャツのブランドと、ブランドTシャツを使ったコーディネートをあわせて紹介させていただきます。

Tシャツは春夏によく使うアイテムですが、アウターを使えば秋冬にも活躍するアイテムになります。着回しもしやすいアイテムになので、Tシャツコーディネートを楽しんでください。

レディースおしゃれTシャツは?

今回はレディースのおしゃれTシャツを紹介させていただきます。Tシャツという言葉を検索してみると、たまに「カットソー」という言葉がでてきます。

Tシャツとカットソーにはどういった関係があるのでしょうか。お店によってTシャツとカットソーでしっかりとわけているところもあります。

カットソーはニット地のものを「Cut and Sewn(カットアンドソウ)」したものを言うのだそうです。しかし現在では、生地をカットして作った衣服は全てカットソーの部類に入るのだそうです。

つまりカットソーとTシャツは同じものだと考えてよさそうです。お店によってはTシャツとカットソーと分類が分かれているところがあります。

カットソーとTシャツが分かれている場合には、多くの場合通年着れるものがカットソーで、夏場に着る服をTシャツと呼んでいるようです。

デザインのおすすめ

2018年におしゃれTシャツのデザインとして人気となったのが、ロゴTシャツです。ロゴと一言で言っても色々なタイプがありますが、特に人気があったおしゃれTシャツのデザインが、1色ロゴのシンプルなTシャツです。

秋冬にかけても、おしゃれTシャツにはロゴTシャツが引き続き人気が出るようです。

Tシャツのサイズ

夏のおしゃれTシャツには、ビッグシルエットとよばれる、お尻をすっぽりと隠せるタイプのTシャツもおしゃれTシャツとして人気があります。

しかし今年は、Tシャツをインして着るというコーディネートが人気だったので、ビッグシルエットのTシャツよりは、ぴったりサイズのTシャツか、少しだけ大きめのサイズのTシャツを選ぶという人が多かったようです。

レディースのおしゃれTシャツブランド◎アニエスベー

レディースのおしゃれTシャツブランドでおすすめなのが、アニエスベーのおしゃれTシャツです。ハイブランドというほどの値段の高さではないけれど、みんなが知っているかわいいブランドでのコーディネートを楽しむことができます。

2018年の春夏のおしゃれTシャツでは、1番人気のブランドだったのではないでしょうか。特に白地に黒ロゴの入ったシンプルなTシャツはレディースだけではなく、メンズも着れる人気のアイテムになっていました。

秋冬にもその流れから、白のTシャツを使った、おしゃれなコーディネートに人気が集まりそうです。

半袖のTシャツも人気ですが、秋冬になれば長袖のTシャツにも人気が出てきそうです。白のTシャツもおしゃれでかわいいですが、秋冬には黒地のカットソーをコーディネートに組み合わせるのもおすすめです。

半袖の場合には、秋でもアウターが必要になりますが、長袖であれば、秋は1枚でもコーディネートを楽しめるかもしれません。

春夏に活躍した、白のカットソーを使う場合には、長袖や七分丈のアウターをプラスするだけで、かわいいイメージのレディースコーディネートに変えることができます。

秋冬もTシャツをインして着るコーディネートにするのがおすすめです。寒くなってきたときには、カラーシャツを上に合わせたコーディネートでもかわいいレディースコーディネートにすることができそうです。

■参考記事:Tシャツをインして着るコツは?

Tシャツインの可愛いコーデを紹介!ダサくならない着こなし方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
Tシャツインの可愛いコーデを紹介!ダサくならない着こなし方は? | Lovely[ラブリー]
Tシャツインのコーディネートは近年のハイウエスト人気と合わせてとても多いですよね。今回はそんなおしゃれなTシャツインのレディースコーディネートをご紹介いたします♪おしゃれに見えるポイントも徹底解説!ダサいなんて言われないコーデばかりです♪

次のページ

レディースのおしゃれTシャツブランド◎エックスガール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely