Tシャツブランドレディースのおすすめ人気ランキング!【おしゃれ】

Tシャツブランドレディースのおすすめ人気ランキング!【おしゃれ】

Tシャツを着たい季節になってきましたが、レディースのおしゃれなTシャツブランドの人気ブランドはどのブランドでしょうか?!ブランドによってレディースのTシャツもデザインが大きく変わってきますよね!この記事ではおしゃれなレディースTシャツブランドをお伝えします!

記事の目次

  1. 1.おしゃれなレディースTシャツのブランドの人気は?!
  2. 2.レディースのTシャツの選び方にはコツがある!
  3. 3.【レディースTシャツの選び方1】安っぽい生地はNG!
  4. 4.【レディースTシャツの選び方2】勝負は生地の風合いから!
  5. 5.【レディースTシャツの選び方3】シルエットはデザインで決定!
  6. 6.【レディースTシャツの選び方4】年代によって首回り等要注意!
  7. 7.おしゃれなレディースTシャツ!ファストファッションは?!
  8. 8.【おしゃれなレディースTシャツブランド1】ユニクロ
  9. 9.【おしゃれなレディースTシャツブランド2】ZARA
  10. 10.【おしゃれなレディースTシャツブランド3】H&M
  11. 11.【おしゃれなレディースTシャツブランド4】FOREVER21
  12. 12.【おしゃれなレディースTシャツブランド5】アバクロ
  13. 13.【おしゃれなレディースTシャツブランド6】GU
  14. 14.【おしゃれなレディースTシャツブランド7】GAP
  15. 15.【おしゃれなレディースTシャツブランド8】しまむら
  16. 16.おしゃれなレディースTシャツ!ハイブランドブランドは?!
  17. 17.【おしゃれなレディースTシャツ1】ALEXANDER WANG
  18. 18.【おしゃれなレディースTシャツブランド2】Acne Studios
  19. 19.【おしゃれなレディースTシャツブランド3】CELINE
  20. 20.【おしゃれなレディースTシャツ4】MAISON KITSUNE
  21. 21.【おしゃれなTシャツ5】Maison Martin Margiela
  22. 22.【おしゃれなレディースTシャツブランド6】MARNI
  23. 23.【おしゃれなレディースTシャツ7】SAINT LAURENT PARIS
  24. 24.【おしゃれなレディースTシャツブランド8】3.1Phillip Lim
  25. 25.おしゃれなTシャツでこの夏も素敵に乗り切りましょう!

おしゃれなレディースTシャツのブランドの人気は?!

Tシャツを着るのが楽しみな季節になってきましたね!今年のTシャツ選びに今からわくわくしている人も少なくないのではないでしょうか。Tシャツといえば大きなおしゃれなロゴを楽しめるものが多いのですが、ここ近年は白無地のTシャツも人気がありますね!ロゴも白無地のTシャツもそれぞれコーデを楽しめるので、今年の夏はいろいろなTシャツをそろえて、毎日違うコーデを楽しんでみるのもいいかもしれません!

この記事ではTシャツの選び方をお伝えした後で、ファストファッションとハイブランドのそれぞれのTシャツに人気ブランドをランキング形式でお伝えします。!

出典: https://unsplash.com/photos/rWvd1Sf1Srw

レディースのTシャツの選び方にはコツがある!

まず、具体的なブランドについて見て行く前に、レディースのTシャツの選びかたについて見ていきましょう。Tシャツは値段もピンからキリまでありますよね。本当に夏はこれ1枚でプライベートな時間は済んでしまう便利アイテムなので、愛用している人も本当に多いのですが、Tシャツは選び方を間違えると、だらしなくなってしまったり、安っぽく見えてしまったりするものです。プチプラのファストファッションでも次のポイントをしっかりと押さえて選ぶだけで、プチプラではなくてハイブランド並みに着こなせてしまうものです。選び方のポイントをしっかりと理解したうえでTシャツ選びをしましょう!

【レディースTシャツの選び方1】安っぽい生地はNG!

まず、Tシャツ選びで気を付けるときに、特に気を使った方が良いポイントには、安っぽい生地を選ばないということが大切になります。Tシャツは数万円単位のハイブランドのものもあれば、100円単位で買えてしまうもの、100均で売っているものがあるほど、値段の幅が本当に広いものです。

この値段の違いの中には、もちろん生地の種類があります。あまり安いTシャツだとやはり安くて薄い生地が使われていますが、安っぽい生地というのはやはり周りから見ていてよくわかるものです。

家の中で着るならそれでもいいかもしれませんが、お出かけ用に買うのなら、あまり安っぽいものは選ばないようにしましょう!

【レディースTシャツの選び方2】勝負は生地の風合いから!

一口にTシャツといっても、生地に使われている素材には様々なものがあります。Tシャツの基本はやはりコットンですが、最近では速乾性などを出すためにコットン100%で作られているものは少なくなってきました。

ポリエステルやレーヨンなどを配合していると、生地の風合いもかなり変わってきます。またオーガニックコットンなどの希少な生地を使っているハイブランドのTシャツもありますよね。

素材の違いは肌触りだけではなくて見た目も大きく作用してきます。どんな風合いの素材でどんな印象を演出したいのか、言うこともTシャツを選ぶ時の大切なポイントになります。

【レディースTシャツの選び方3】シルエットはデザインで決定!

同じブランドのTシャツを着ている女性でも、とても着こなし方が素敵に見える人もいれば、どこかちぐはぐな印象になってしまったり、だらしなく見えてしまう人がいますよね。この違いはどこで現れるものなのかというと、自分の体型に合ったシルエットのTシャツを選んでいるかどうかということに関わってきます。

レディースのTシャツのシルエットには、タイトなシルエットで作っているものから、ユニセックスのだぼっとした感じのシルエットになるものまで様々なデザインがあります。タイトなTシャツが似合わない人が無理して着ている姿はある意味滑稽です。自分の体型に合ったシルエットのデザインのものを選ぶようにしましょう。

【レディースTシャツの選び方4】年代によって首回り等要注意!

レディースのTシャツの首周りと言うのは、かなり大きく開いているものもあれば、少し小さく作られているもの、メンズのクルーネックTシャツのように胸や肩回りをほとんど出さないものまでいろいろとあります。

若い女性なら、首周りの広いTシャツを選んで、肩や胸周りを大きく露出させてもいいのですが、ある程度の年齢になってきたら、首周りには年齢が徐々に表れてくるものです。

また、胴回りにも年齢相応の変化というのは出てくるものですよね。自分の年代に合わせて、格好よく見えるものを選ばないと、「痛いおばちゃん」になってしまう可能性があるので注意しましょう。

おしゃれなレディースTシャツ!ファストファッションは?!

Tシャツには、値段がピンからキリまでありますが、購入しやすいプチプラ価格のTシャツがそろっているのはファストファッションですよね。値段が安いからといって、ファストファッションのTシャツも侮ってはいけません!

白無地のTシャツもロゴ入りのTシャツも、お値段以上の価値を感じさせてくれるデザインやシルエットのものが多くあるのがファストファッションの嬉しいところですよね。ファストファッションのTシャツならハイブランドを1枚購入する値段で何枚でもそろえることができるので、洗い替えが必要になる夏にはぴったりです!

ということで、ここからはファストファッションで人気のTシャツランキングをお伝えします!

次のページ

【おしゃれなレディースTシャツブランド1】ユニクロ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely