無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?

無印良品のスキンケア用品を愛用している人もいますが、オールインワンジェルが気になっている人が多いようです。無印のオールインワンジェルにはどんな種類があって、一番人気はどの商品なのでしょうか?この記事では気になる無印のオールインワンについて探ってみました!

記事の目次

  1. 1.無印良品のオールインワンジェルが人気!どれを使えばいいの?
  2. 2.無印のオールインワンジェルとは?
  3. 3.無印のオールインワンジェルが人気の理由は?
  4. 4.【無印のオールインワンジェルが人気の理由1】手軽さ
  5. 5.【無印のオールインワンジェルが人気の理由2】コンビニでも!
  6. 6.【無印のオールインワンジェルが人気の理由3】選べる肌タイプ
  7. 7.【無印のオールインワンジェルが人気の理由4】コスパ
  8. 8.無印のオールインワンジェルには注意するべきポイントも!
  9. 9.【無印のオールインワンジェルの注意点1】スキンケアは不十分
  10. 10.【無印のオールインワンジェルの注意点2】タイプ選びを適切に
  11. 11.【無印のオールインワンジェルの注意点3】配合成分に要注意!
  12. 12.無印のオールインワンジェルにはどんな種類が?一番人気は?!
  13. 13.【無印オールインワンジェル一番人気!】敏感肌用
  14. 14.【無印オールインワンジェル2】敏感肌用ボディジェル
  15. 15.【無印オールインワンジェル3】バランス肌用
  16. 16.【無印オールインワンジェル4】クリアケアワンジェル
  17. 17.【無印オールインワンジェル5】クリアケアボディジェル
  18. 18.【無印オールインワンジェル6】オーガニック美容液ジェル
  19. 19.【無印オールインワンジェル7】オーガニックボディジェル
  20. 20.【無印オールインワンジェル8】エイジングケアジェル
  21. 21.【無印オールインワンジェル9】エイジングケアボディジェル
  22. 22.無印良品のオールインワンジェルで健やかお肌を!

無印良品のオールインワンジェルが人気!どれを使えばいいの?

自分に合ったスキンケア用品を選ぶのって、ちょっと難しいものですよね。いったい自分に合った肌タイプのスキンケア用品にはどんなものがあるのか、悩んでいる人も多いことでしょう。しかも、スキンケアというと、クレンジングして、洗顔してから、化粧水、乳液、美容液と手順がかなり多いもの。

忙しくて、毎日の暮らしでくたくたになっている人にはもっとスキンケア簡単にしてほしい!と思っている人も多いものです。そんな人たちの間で人気が急上昇しているアイテムにオールインワンジェルがあります。化粧水、乳液、美容液が1本で賄えてしまうというオールインワンジェルは、忙しい現代の女性の救世主ともいうべきアイテムですよね。

ここ最近、オールインワンジェルの中でも無印良品の商品に人気が集まっているようです。この記事では無印良品のオールインワンジェルが気になっている人にために、人気のポイントやどんな種類があるのか、ということについてまとめてみました。

出典: https://unsplash.com/photos/0a4GNseCcUE

無印のオールインワンジェルとは?

無印良品のスキンケア用品というのは、肌タイプや効果によって、敏感肌用、バランス肌用、クリアケア用、オーガニック、エイジングケア用の5種類が発売されています。それぞれの肌タイプや効果について、化粧水や乳液が販売されていますが、そのラインの中にオールインワン美容液ジェルとバランス肌用以外はオールインワンボディジェルが販売されています。

基本的にそれぞれ、化粧水、乳液、美容液が一つになっているので、スキンケアの時短に役立ちます。

出典: https://unsplash.com/photos/VFNol6FFMuw

無印のオールインワンジェルが人気の理由は?

無印良品のオールインワンジェルが気になっている人が増えていますね。オールインワンジェルは様々なスキンケア用品を販売しているブランドやメーカーが発売していますが、無印良品の商品の人気が高い理由にはどんなものがあるのでしょうか?ここでは無印良品のオールインワンジェルが人気の理由を探ってみました!

出典: https://unsplash.com/photos/tv-d1R3FItE

【無印のオールインワンジェルが人気の理由1】手軽さ

無印良品のオールインワンジェルに限らない話ですが、オールインワンジェルのおすすめの理由には、やはりその手軽さ、というのがあります。

スキンケアというのはコットンで化粧水を肌にパッティングして、乳液を付けて、美容液を付けて、という手間がかかります。また、忙しい朝はスキンケアがしっかりなじんでから化粧をしなければ、化粧崩れしやすくなってしまいます。

スキンケアをオールインワンジェル1つで済ませてしまうことができれば、これほど時短に役立つことはありません。やはり手軽さ、というのが人気の理由の1つです。

出典: https://unsplash.com/photos/6PNKrWo04p0

【無印のオールインワンジェルが人気の理由2】コンビニでも!

無印商品のオールインワンジェルが人気の理由には、コンビニでも買える、という手軽さもあります。無印良品の商品は無印のお店か公式通販サイトでしか購入できないと思っている人多いようですが、実はコンビニのファミリーマートでも扱っているのです。

全国のコンビニ数は長い間セブンイレブンがトップを走ってきましたが、ここ近年はファミリーマートも急激な追い上げを見せていますよね。どこに行っても必ずあるファミリーマートで手軽に買える、という手軽さも人気の理由です!

出典: https://unsplash.com/photos/Z4DbbGgTExk

■参考記事:無印の大型店舗、都内ならどこにある?

無印良品の大型店舗紹介!東京ならどこにある? | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品の大型店舗紹介!東京ならどこにある? | Lovely[ラブリー]
インテリア雑貨や家具など暮らしに必要な様々な商品を販売する無印良品。全国各地に店舗を構える大人気の無印良品ですが、東京や埼玉など関東圏の大型店舗はどこにあるかご存知でしょうか?ということで今回は関東にはどんな大型店舗があるのかチェックしてみましょう。

【無印のオールインワンジェルが人気の理由3】選べる肌タイプ

無印のオールインワンジェルが人気の理由は、肌タイプを選べることと、ボディ用もある点があります。特に敏感肌の人にとっては、自分に合ったスキンケア用品を探すのは本当に大変なことです。しかもオールインワンジェルは敏感肌の人には合わないものが多くのが現実。

しかし、すべての敏感肌の人が使える、というわけではありませんが、無印良品にはオールインワンジェルにも敏感肌用があり、お肌が弱い人にも喜ばれています。

また顔のスキンケアだけではなくて、体全体の保湿も気になっている人が少なくありませんが、無印良品のオールインワンジェルにはそれぞれの肌タイプ別にボディー用の販売されているのは人気のポイントですね!

出典: https://unsplash.com/photos/Ds5ieEuH4Z8

次のページ

【無印のオールインワンジェルが人気の理由4】コスパ

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely