30代女性向け財布人気ブランド厳選!定番~プチプラまで大紹介!

30代女性向け財布人気ブランド厳選!定番~プチプラまで大紹介!

30代女性に人気の財布はどのブランドなのでしょうか。30代女性は大人なので、財布も大人な雰囲気のものが人気なのでしょうか?30代女性に人気の財布ブランドとともに、おすすめのプチプラ財布や、ママにおすすめの財布についても紹介します!

記事の目次

  1. 1.30代女性に人気の財布とは?
  2. 2.30代女性には長財布と折りたたみ財布どちらが人気?
  3. 3.30代に人気のレディース財布ブランド①YSL
  4. 4.30代に人気のレディース財布ブランド②クロエ
  5. 5.30代に人気のレディース財布ブランド③ルイヴィトン
  6. 6.30代に人気のレディース財布ブランド④シャネル
  7. 7.30代に人気のレディース財布ブランド⑤セリーヌ
  8. 8.30代に人気のレディース財布ブランド⑥バレンシアガ
  9. 9.30代に人気のレディース財布ブランド⑦ロエベ
  10. 10.30代に人気のレディース財布ブランド⑧ボッテガ・ヴェネタ
  11. 11.30代に人気のレディース財布ブランド⑨エルメス
  12. 12.30代に人気のレディース財布ブランド⑩プラダ
  13. 13.30代に人気のプチプラ財布①ダコタ
  14. 14.30代に人気のプチプラ財布②キャスキッドソン
  15. 15.30代に人気のプチプラ財布③ツモリチサト
  16. 16.30代に人気のプチプラ財布④エーテル
  17. 17.30代に人気のプチプラ財布⑤ケイトスペード
  18. 18.30代に人気のプチプラ財布⑥キャセリーニ
  19. 19.30代に人気のプチプラ財布⑦アニエスベー
  20. 20.30代に人気のプチプラ財布⑧クレイサス
  21. 21.30代ママにおすすめの財布ポシェット①Clelia
  22. 22.30代ママにおすすめの財布ポシェット②ダコタ
  23. 23.30代ママにおすすめの財布ポシェット③FURLA
  24. 24.30代ママにおすすめの財布ポシェット④レガロ
  25. 25.30代は財布にも気を使う年齢!

30代女性に人気の財布とは?


ミニウォレット|CHIMERA(キメラ)

30代女性に人気の財布を紹介します。30代女性に人気の財布はどんなブランドがあるのでしょうか。30代になると高級ブランドを使う人も多くなってくるでしょう。財布が高級ブランドになると、なんとなく嬉しい気持ちになりますね。

しかし、30代女性でもプチプラブランドを愛用している人はたくさんいます。実はプチプラブランドにもかわいくて、そして高級にみえる財布がたくさんあるのです!

30代女性には長財布と折りたたみ財布どちらが人気?


MICHAEL KORS 32F9G0LE9L/230 長財布

30代女性には、長財布と折りたたみ財布どちらが人気があるのでしょうか?一昔前は、圧倒的に長財布のほうが人気がありましたが、最近は折りたたみ財布の人気も上がってきています。30代女性の中には、長財布と折りたたみ財布を使い分けている人もいます。

長財布派

長財布派の人は、お札が曲がらないこと、カードがたくさん入ること、使い勝手がとてもいいこと、仕分けがしっかりできることから、長財布を愛用している人は多いでしょう。長財布はとても容量が大きいので、ポイントカードなどもしっかり収納することができます。

また、中身が見やすく、お金もすぐに取り出しやすいのも長財布の魅力の1つでしょう!長財布を1度使うと、長財布でないと収納できなくなる人もいるぐらいです。

折りたたみ財布派

折りたたみ財布派の人は、どんなバッグにも入れやすいこと、荷物が少なくてすむことなどから、折りたたみ財布を愛用しています。最近は、持ち物が少なかったり、バッグがコンパクトだったりするので、折りたたみ財布を愛用している人も多くなっています。

折りたたみ財布にすることで、パンパンだったバッグに余裕を持つ事ができるため、バッグの収納が広くなることから、折りたたみ財布が好きな人も多いのです。

30代に人気のレディース財布ブランド①YSL

30代に人気のレディース財布ブランドには、イヴサンローランが該当します。高級ブランドなので、憧れのブランドでもありますが、イブサンローランは、30代の女性にピッタリで、とてもよく似合うブランドでしょう。

イブサンローランの長財布は、モノグラムが真ん中にあり、表面に線が入っているところがより高級感溢れる雰囲気を持っています。長財布は90000円以上かかるので、高い買い物になりますが、長く愛用すればいいでしょう!

イヴサンローランは、折りたたみ財布も人気があります。ちなみに、私もこちらの折りたたみ財布を愛用しています。最初は硬いなと思っていましたが、使っていくうちにだんだん馴染んでくるので使いやすくなってきます。

小銭入れの部分が、とても広いタイプなので、買い物でお釣りを貰ったときにサっと収納することができる便利さがあって、非常に使いやすいですよ!見た目が可愛いので、眺めているだけで幸せになれます!

30代に人気のレディース財布ブランド②クロエ

30代に人気のレディース財布ブランドには、クロエも該当します。クロエは、可愛らしさと高級感があるブランドで、クロエファンもいるぐらい人気があります。クロエの財布は、女性らしさで溢れているデザインのものあるので、かなりおすすめです。

クロエの財布で最近人気があるのが、小さめのミニ財布です。三つ折り財布でかなりコンパクトですが、使い勝手はよく、小さなポシェットタイプのバッグにも入れることができます。クロエのこちらの財布は、45360円と、ミニ財布にしては高めです。クロエらしい柔らかなカラーで30代のかわいさを表現するにはいいですね!

クロエの財布には、長財布もあります。クロエは最近はミニ財布が人気ですが、長財布の人気も落ちていません。クロエの長財布は、基本的に6万円以上はします。クロエは、デザインが豊富にあるので、クロエの財布が欲しい人は、店頭で実際に見たほうがいいでしょう。

カラーは、長財布も優しいカラーが多くなっています。クロエの長財布はどのデザインでもしっかり収納することができます。クロエは、長財布か折りたたみ財布か悩むブランドですが、クロエならどちらを買っても間違いないでしょう!

30代に人気のレディース財布ブランド③ルイヴィトン

30代に人気のレディース財布ブランドには、ルイヴィトンもあります。ルイヴィトンは、根強い人気があり、20代の頃から愛用している人も多いでしょう。ルイヴィトンの財布は、誰もが1度は使いたいと憧れをもった財布でもあります。

ルイヴィトンの財布は、色んな種類のものがあり、折りたたみ財布だけでもボタンのタイプのものや、ジッパータイプのものなどがあります。基本的には、折りたたみでも5万以上は普通で高いものになると10万円近くするものもあります。

ルイヴィトンといったら、長財布をイメージする人も多いでしょう。ルイヴィトンの長財布は、10万以上はします。ルイヴィトンの長財布に憧れて、私も愛用していたことがあります。ルイヴィトンは、イニシャルを入れてくれるサービスもあるので、自分だけのデザインになった気がして、嬉しくなりますよね!

次のページ

30代に人気のレディース財布ブランド④シャネル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely