100均・ダイソーの財布が使える!セリアの財布よりもおすすめ?

100均・ダイソーの財布が使える!セリアの財布よりもおすすめ?

色々なものが100円で売っているダイソーには財布も売っていますが、意外にダイソーの100均財布が使えると話題になっています。ブランド財布に負けない可愛いものや、リメイクを楽しめるものもありますが、100均のセリアの財布とどちらに軍配が上がるのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.100均ダイソーの財布が以外に使えると話題!
  2. 2.100均ダイソーで人気の財布にはどんなものがある?!
  3. 3.100均ダイソーの財布にはリメイクする楽しみも!
  4. 4.100均財布 ダイソーvsセリア 軍配はどちらに?!
  5. 5.【番外編】100均ダイソーには他にも人気商品がいろいろ!
  6. 6.100均ダイソーのお財布を上手に使って楽しい生活を!!

100均ダイソーの財布が以外に使えると話題!

ダイソーやセリア等の100均は本当に便利でお得ですよね。毎週のように100均に通っているという人も少なくないようですが、100均の商品の中には、これが本当に100円なのか?!と思わず驚いてしまうような商品も少なくありません。

そんな100均で話題になっている商品の1つに、ダイソーの財布があります。

財布というのは、自分なりのブランドのお財布にこだわっている人も少なくありませんが、ダイソーの財布の中には、ブランド財布に負けずとも劣らないような見た目のものもあると言われています。

いったい、ブランドにも劣らないと言われている、ダイソー財布とはいったいどのようなものなのでしょうか。

また、ブランド財布の趣とは違った、かわいい財布もあると言われていますが、ダイソーのかわいい財布というのはどのような財布なのでしょうか。

気になるリメイクやアレンジの方法も合わせてお伝えします!

100均ダイソーの財布はブランド財布にも劣らない?!

ネット上で、ダイソーの財布の口コミをいろいろと調べてみると、ブランド財布にも負けず劣らず、という声が時々見られます。

さすがに100円ショップのダイソーのお財布が数万円するブランド財布に負けず劣らず、というのは無いだろう、と思って実際にダイソーに行ってみたら、なんと!

さすがに100均のダイソーの財布がブランド財布に負けず劣らず、という訳ではありませんでした。

合皮の見た目や感触、縫製の質などは完全にブランド財布とまでは言えないでしょう。

しかし、もう少し頑張れば100均のダイソーの財布も、ブランド財布に迫れるかもしれない、という感じはしました。

ブランド財布とは言えなくても、少なくともダイソーの財布は1000円とか2000円で販売している財布には十分肩を並べられるところまでは来ているようです。

もしかしたら、いずれ100均財布がブランド財布を凌駕する日が来るかもしれませんね!

100均ダイソーで人気の財布にはどんなものがある?!

ブランドのお財布ともそん色ないという人も多い、100均のダイソーには、いったいどのような財布が売っているのでしょうか。

ここから、100均のダイソーで販売している財布についてそれぞれ見ていきたいと思います。


◆関連記事:無印のお財布もおすすめ

無印良品の財布を紹介!ヌメ革がおしゃれで人気? | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品の財布を紹介!ヌメ革がおしゃれで人気? | Lovely[ラブリー]
シンプルで飾らない無印良品は海外からも注目を集めていますが、財布も高級ブランドに引けを取らない品質のモノがコスパ良く使えると評判です。特に無印良品の財布で人気が高いのはヌメ革だと言われていますが、無印良品の財布にはどんな特徴があるのでしょうか?!

①シンプル小銭入れ

ダイソーで人気が高いお財布には、シンプル小銭入れがあります。ダイソーのシンプル小銭入れはときに、ブランド財布の小銭入れとそん色ないと言われることもあるようですね。

ちょっとした小銭だけを持ち歩きたいときには便利な小銭入れ。

単色の合皮はちょっと見た目、100均の商品にはとても見えません。

見る人が見ればブランドじゃないってすぐにわかってしまいますが、出もパット見た目は本革にも見えてしまいますね!

②シンプル長財布

ダイソーで人気の財布には、シンプル長財布もあります。こちらは100円ではなくて300円商品なのですが、300円とは思えないクオリティの高さに、ブランド財布以上の価値を見出している人も多いようですね。

長財布なので、お札を入れるところとファスナー付の小銭入れ、カード入れまでついてお値段300円!

しかも合皮は300円に見えない見た目です♪

300円でこのクオリティはコスパ最高です。

③革折りたたみ

こちらもダイソーで300円で買えるお財布です。革と言っても300円なので本革かどうかはちょっとわかりませんが、一目見ただけではやはり300円とは思えないようなクオリティの高さです。

ちゃんと小銭入れもカード入れもついていて、機能性も問題ありません!

300円財布なので買ってみて失敗しても元が十分に取れるのも嬉しいですね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

④革長財布

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely