丸顔さん向けボブパーマまとめ!ポイントやおすすめアレンジは?

丸顔さん向けボブパーマまとめ!ポイントやおすすめアレンジは?

丸顔さんに向けたボブパーマのヘアスタイルについて紹介します。丸顔さんは、ボブパーマが似合わないと思っている人が多いですが、そんなことありません。丸顔さんにとっても似合うボブパーマがあるのです。丸顔さんの可愛い雰囲気が出せるボブパーマについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマってあるの?
  2. 2.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマのポイントとは?
  3. 3.【ヘアスタイル】丸顔が気をつけたいボブパーマとは?
  4. 4.【ヘアスタイル】丸顔の黒髪ボブはNG!?
  5. 5.丸顔の30代でも40代でも似合うボブパーマはある?
  6. 6.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ①ふんわりボブ
  7. 7.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ②長めボブ
  8. 8.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ③斜め分け
  9. 9.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ④短め斜め
  10. 10.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑤前髪なし
  11. 11.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑥シースルー
  12. 12.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑦バング
  13. 13.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑧センター分け
  14. 14.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑨前髪パーマ
  15. 15.【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマ⑩ひし形ボブ
  16. 16.丸顔に似合うボブパーマアレンジ①ポニーテール
  17. 17.丸顔に似合うボブパーマアレンジ②ハーフアップお団子
  18. 18.丸顔に似合うボブパーマアレンジ③あみこみハーフアップ
  19. 19.丸顔に似合うボブパーマアレンジ④お団子
  20. 20.丸顔に似合うボブパーマアレンジ⑤ゴールドピン
  21. 21.丸顔でもボブパーマは楽しめる!

【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマってあるの?

丸顔の人の悩みに、似合うヘアスタイルが見つけにくいというものがあるでしょう。特にボブは丸顔さんに似合わないと思われがちなヘアスタイルになります。そのため、丸顔さんが避けたくなるヘアスタイルでもあるでしょう。

しかし、丸顔に似合わないと思われているからか、丸顔の人にとっては憧れのヘアスタイルでもあります。ボブが似合ったらいいのになと思っている丸顔の人は多いでしょう。

丸顔の人が諦めがちなボブですが、ボブパーマにしてパーマを入れることで、丸顔に似合うボブを作ることができます。ただ、どんなパーマでもいいわけではありません。

今回は、丸顔さんに似合うボブパーマのヘアスタイルについて紹介したいと思います!丸顔に似合うボブパーマは、一般的にとても可愛く、誰もが挑戦したいと思えるスタイルが多いですよ!

【ヘアスタイル】丸顔に似合うボブパーマのポイントとは?

丸顔に似合うボブパーマのポイントについて紹介します。丸顔の人は、どんなボブパーマが似合うのでしょうか。丸顔の人には、似合わないボブパーマもあります。そのため、似合うポイントを見つけていくのがとても大事になります。

丸顔の人がボブパーマをするときは、ここで紹介する似合うポイントを取り入れてください。そうすることで、とても素敵なヘアスタイルを作ることができ、自分に自信も出てくるでしょう!

丸顔に似合うボブパーマのポイント①前髪

丸顔に似合うボブパーマのポイント1つめは、前髪です。丸顔の人は、前髪で横のラインを作ってはいけません。必ず前髪はたてのラインを強調するボブパーマにしてください、縦のラインを前髪で出すことができたら、ほぼどんなボブパーマも似合うでしょう。

丸顔の人は、かなり前髪には気をつける必要があります。とくにボブスタイルのときは、いつも以上に前髪を重視しましょう!

丸顔に似合うボブパーマのポイント②ふんわり系

丸顔に似合うボブパーマのポイントには、ふんわり系があります。ふんわりをさせることで、丸顔をカバーさせることができるのです。また、丸顔の人には、優しそうな雰囲気があります。この雰囲気をボブで壊すのはとても勿体無いことです。

そのため、丸顔の人は、ふんわり系パーマにして、いい雰囲気が残る大人のボブパーマを目指しましょう!このポイントは、30代の女性でも40代の女性でも取り入れてくださいね!

丸顔に似合うボブパーマのポイント③大人っぽく

丸顔に似合うボブパーマは、大人っぽくする事です。丸顔の人は、どうしても幼い印象を与えがちになります。ボブで幼くなると、かなり子供っぽい雰囲気になってしまうので、大人っぽいボブにしましょう。

特に黒髪でボブを作るときは、大人っぽいボブになるように注意することが大事になります。大人の魅力を見せ付けるようなボブパーマがいいでしょう!

丸顔に似合うボブパーマのポイント④ひし形

丸顔に似合うボブパーマのポイントには、ひし形ボブにすることもあります。ひし形ボブにすることで、丸顔をカバーしてくれる効果が生まれます。丸顔のまん丸した形を少し横に引っ張ってくれるひし形ボブは、丸顔をすっきりした印象にしてくれるでしょう!

ひし形のボブパーマは、丸顔の人なら覚えておきたいスタイルでもあります。丸顔がとことん気になる人は、ひし形ボブがおすすめです。ひし形ボブもいくつか紹介するので、チェックしてくださいね!

【ヘアスタイル】丸顔が気をつけたいボブパーマとは?

次のページ

【ヘアスタイル】丸顔の黒髪ボブはNG!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely