ボブ×パーマ×前髪ありが可愛い♡おしゃれなヘアスタイルご紹介!

ボブ×パーマ×前髪ありが可愛い♡おしゃれなヘアスタイルご紹介!

前髪ありのボブパーマは、女性もいつもよりも可愛く見せることができるヘアスタイルとなっています。ですので、今までよりも可愛い女性になりたいと考えている人には、前髪ありのボブパーマをおすすめします。ぜひ、挑戦してみてください。

記事の目次

  1. 1.ボブ×パーマ×前髪ありがかわいい!
  2. 2.前髪ありヘアの特徴
  3. 3.ボブパーマヘアの特徴
  4. 4.【前髪あり×ボブパーマ】ショートボブ
  5. 5.【前髪あり×ボブパーマ】ミディアムボブ
  6. 6.【前髪あり×ボブパーマ】丸顔
  7. 7.【前髪あり×ボブパーマ】面長
  8. 8.【前髪あり×ボブパーマ】黒髪
  9. 9.【前髪あり×ボブパーマ】30代にもおすすめ
  10. 10.【前髪あり×ボブパーマ】①外ハネパーマ
  11. 11.【前髪あり×ボブパーマ】②ゆるめパーマ
  12. 12.【前髪あり×ボブパーマ】③黒髪パーマ
  13. 13.【前髪あり×ボブパーマ】④ミディアムボブパーマ
  14. 14.【前髪あり×ボブパーマ】⑤大人パーマ
  15. 15.前髪ありのボブパーマを取り入れよう

ボブ×パーマ×前髪ありがかわいい!

ボブのヘアスタイルは、年代問わず女性から人気のあるヘアスタイルとなっています。女性から大人気なボブヘアですが、ショートボブやミディアムボブとった同じボブヘアでも種類がとてもたくさんあり、周囲に与える印象も大きく異なります。そんなボブヘアには、他にどういったヘアスタイルがあるのでしょうか。

特に、ヘアスタイルから可愛さを引き出したい!と考えている女性には、今回ご紹介させていただく「前髪ありのボブパーマ」が人気となっているようです。ボリューム感のあるパーマをボブヘアと組み合わせることによって、全体的に立体感のあるヘアスタイルを作り出すことができます。

また、前髪ありのボブパーマということで、女性の可愛さを最大限に引き出してくれることでしょう。まだ挑戦したことがないという人は、ぜひ参考にしてみてください。

前髪ありヘアの特徴

前髪ありのヘアスタイルは、とにかく女性の可愛さを引き出すことができるヘアスタイルです。今回ご紹介しているボブパーマのヘアスタイル以外にもさまざまな髪型と組み合わせることができるため、男性から可愛く見られたい!と考えている女性からは、前髪ありのヘアスタイルが大人気となっているようです。

また、前髪ありのヘアスタイルといっても、オン眉前髪・アシメ前髪・ぱっつん前髪・横流し前髪・シースルーバングというようにいろいろなヘアスタイルがあるので、自分にはどの前髪ありのヘアスタイルが似合うのかを知る必要があります。ですので、前髪ありのヘアスタイルに挑戦しようと考えている時には、美容師さんのアドバイスをもらいましょう。

顔の形や顔のパーツなどから、あなたに似合う前髪ありのヘアスタイルを探してくれるはずです。前髪ありのヘアスタイルは童顔に見せるという効果もあるため、若く見られたい大人女子にもとてもおすすめです。

ボブパーマヘアの特徴

ボブパーマのヘアスタイルは、全体的に立体感を生み出すことができます。立体感のあるヘアスタイルは、ストレートヘアよりも日の光を受けやすくなっているのでつやつやとした印象を与えることができます。また、光の反射する部分が多いため、ボブパーマのヘアスタイルはつやのあるヘアスタイルに見せることもできます。

ボブパーマのヘアスタイルのようにパーマをかけている髪型には、パーマのかけ方によって感じ方が変わるという特徴もあります。ゆるいパーマをかけているボブパーマのヘアスタイルの場合は、性格まで優しい印象に見られることが多くなります。逆に強めパーマをかけている時には、明るい印象を持たれることが多くなります。


◆関連記事:もっとボブパーマについて知りたいアナタはこちらもチェック

黒髪ボブパーマ特集!おすすめスタイルやおしゃれアレンジがわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪ボブパーマ特集!おすすめスタイルやおしゃれアレンジがわかる! | Lovely[ラブリー]
黒髪ボブパーマ特集と題して、黒髪ボブパーマのおすすめのヘアスタイルを具体的にご紹介していきます。ふわふわスタイルや前髪ありのスタイルなども取り上げていきます。素敵でかわいらしいヘアアレンジの参考として、どうぞご覧ください。
丸顔さん向けボブパーマまとめ!ポイントやおすすめアレンジは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
丸顔さん向けボブパーマまとめ!ポイントやおすすめアレンジは? | Lovely[ラブリー]
丸顔さんに向けたボブパーマのヘアスタイルについて紹介します。丸顔さんは、ボブパーマが似合わないと思っている人が多いですが、そんなことありません。丸顔さんにとっても似合うボブパーマがあるのです。丸顔さんの可愛い雰囲気が出せるボブパーマについて紹介します!

【前髪あり×ボブパーマ】ショートボブ

ショートボブは通常のボブヘアよりも短めなヘアスタイルとなっているので、首を長く見せることができるという効果を期待することができます。女性が美人に見える条件として、首が長いという条件がありますので、ショートボブは美人に見られやすいということです。もともと首が短いという人は、ぜひショートボブを取り入れてみましょう。

また、ショートボブは毛先部分を中心にパーマをかけることによって、ボリュームの少ないショートボブのヘアスタイルでも立体感を生み出すことができます。ショートボブにはウェーブをつけるパーマではなくカール感を毛先部分に与えるだけで、大人可愛いショートボブのヘアスタイルが完成します。

【前髪あり×ボブパーマ】ミディアムボブ

次のページ

【前髪あり×ボブパーマ】丸顔

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely