スニーカー人気モデルランキング21選!着こなし方も!【メンズ】

スニーカー人気モデルランキング21選!着こなし方も!【メンズ】

スニーカーはどんなコーディネートにも合わせやすいトレンドのファッションアイテムとして今とても人気が高まっています。今回はそんなメンズの人気スニーカーモデルをブランド別にランキングでご紹介いたします。おしゃれで人気なスニーカーを要チェックです。

記事の目次

  1. 1.人気のスニーカーブランドはどこ?
  2. 2.第1位:ニューバランス
  3. 3.第2位:ナイキ
  4. 4.第3位:コンバース
  5. 5.第4位:プーマ
  6. 6.第5位:アディダス
  7. 7.第6位:バンズ
  8. 8.第7位:Y3
  9. 9.第8位:リーボック
  10. 10.第9位:ヒュンメル
  11. 11.第10位:アシックス
  12. 12.第11位:無印良品
  13. 13.第12位:ラコステ
  14. 14.第13位:ディアドラヘリテージ
  15. 15.第14位:リーガル
  16. 16.第15位:ザ・ノースフェイス
  17. 17.第16位:トッズ
  18. 18.第17位:ドクターマーチン
  19. 19.第18位:ケースイス
  20. 20.第19位:ミズノ
  21. 21.第20位:キーン
  22. 22.第21位:クロックス
  23. 23.おしゃれなブランドスニーカーを履きこなそう

人気のスニーカーブランドはどこ?

出典: https://unsplash.com/photos/Mp0qYV0fCfA

スニーカーはどんなコーディネートにも合わせやすい人気のファッションアイテムです。今回はそんなおしゃれなコーディネートにぴったりな人気モデルのスニーカーのブランドランキングをご紹介いたします。人気のメンズスニーカーが揃っている靴ブランドはどこなのでしょうか?これからスニーカーを新調したいと考えている方必見です。お気に入りのスニーカーを見つけましょう。

■参考記事:スニーカーの人気ランキング、コチラもチェック!

スニーカー人気ランキング!おすすめブランドや定番モデルを完全網羅 | Lovely[ラブリー]のイメージ
スニーカー人気ランキング!おすすめブランドや定番モデルを完全網羅 | Lovely[ラブリー]
スニーカーは人気ブランドのものを合わせることでコーディネートをよりおしゃれに引き立てることができます。今回はそんな人気の高いメンズスニーカーブランドをご紹介いたします。どのブランドのスニーカーが男性に人気が高いのでしょうか?

第1位:ニューバランス

おしゃれなブランドスニーカーの人気モデルランキング第1位

おしゃれな人気モデルスニーカーのある靴ブランドランキング第1位はニューバランスです。比較的プチプラでおしゃれなスニーカーブランドで、おしゃれなデザインはもちろん、その機能性もとても人気で、通気性に優れた素材感と歩きやすく足にフィットするフォルムで、とても歩きやすく人気が高い靴ブランドです。毎日使いにぴったりで手入れもしやすいところが魅力で、履き心地抜群です。

機能性に優れたニューバランスのスニーカーはおしゃれなデザインのものも多く、シンプルな黒のスニーカーもサイドのNのイニシャルロゴがとてもおしゃれで、ブランド感を出すことができます。履きやすくどんなコーディネートにも合わせやすいニューバランスのスニーカーはおしゃれで機能性も優れており、とても人気が高いので、スニーカーで迷ったらまずはニューバランスを要チェックです。

第2位:ナイキ

おしゃれなブランドスニーカーの人気モデルランキング第2位

ナイキのスニーカーもファッションアイテムとして人気で、人気モデルスニーカーのある靴ブランドランキング第2位です。ナイキのスニーカーはとてもおすすめで、そのデザイン性はもちろん足をすっきりと見せられるゴツめのフォルムで、ナイキはカジュアルなコーディネートにおしゃれに合わせられます。ナイキのスニーカーは定番でバリエーションも豊かで、ナイキのスニーカーはコレクションしている方も多いです。

ナイキのスニーカーはサイドにナイキのロゴマークのついたデザインが人気で、足にフィットしやすいクッション性とカラフルなデザインが特徴です。お気に入りのカラーのナイキスニーカーを選ぶことができます。ナイキのスニーカーはかかとの部分が高めになっているソールで長時間歩いていても疲れにくく、機能性も抜群です。ナイキのスニーカーをおしゃれにコーディネートに合わせましょう。

また、ナイキのスニーカーはその機能性はもちろんファッション性に優れた総柄デザインのものなど、トレンドに合わせておしゃれなデザインも続々登場しています。ナイキのスニーカーはセミオーダーも可能で、ボディやナイキのロゴマーク部分を好きな柄や色を組み合わせて、自分の好きな柄や色のナイキスニーカーを作ることができるので、自分へのご褒美やプレゼントとしてもおすすめです。

第3位:コンバース

おしゃれなブランドスニーカーの人気モデルランキング第3位

コンバースは人気モデルスニーカーのある靴ブランドランキング第3位です。ナイキと合わせて人気が高いのがコンバースのスニーカーで、コンバースのスニーカーは細身のキャンパス素材のスニーカーがとても人気。ファッション性抜群でカラーバリエーション豊富なコンバースのスニーカーは履く人を選ばず、幅広い年齢層の男性に人気が高く、1足持っておくとコーデがおしゃれに決まります。

次のページ

第4位:プーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely