スニーカー人気ランキング!おすすめブランドや定番モデルを完全網羅

スニーカー人気ランキング!おすすめブランドや定番モデルを完全網羅

スニーカーは人気ブランドのものを合わせることでコーディネートをよりおしゃれに引き立てることができます。今回はそんな人気の高いメンズスニーカーブランドをご紹介いたします。どのブランドのスニーカーが男性に人気が高いのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.人気スニーカーメンズブランドをランキングでご紹介
  2. 2.第1位:ナイキ
  3. 3.第2位:ニューバランス
  4. 4.第3位:アディダス
  5. 5.第4位:コンバース
  6. 6.第5位:バンズ
  7. 7.第6位:リーボック
  8. 8.第7位:モーブス
  9. 9.第8位:ヒュンメル
  10. 10.第9位:リーガル
  11. 11.第10位:ラコステ
  12. 12.第11位:コールハーン
  13. 13.第12位:トップセブン
  14. 14.第13位:Y3
  15. 15.第14位:ポニー
  16. 16.第15位:アシックス
  17. 17.第16位:キーン
  18. 18.第17位:アドミラル
  19. 19.第18位:ケースイス
  20. 20.第19位:ジーユー
  21. 21.第20位:スケッチャーズ
  22. 22.人気スニーカーでおしゃれなコーデに取り入れよう

人気スニーカーメンズブランドをランキングでご紹介

スニーカーは今どんなコーディネートにも合わせられるファッションの定番アイテムとなっています。今回はそんなスニーカーがおしゃれな人気靴ブランドをランキング形式にてご紹介いたします。おしゃれで毎日のコーディネートに合わせやすいスニーカーは要チェックです。ナイキやY3、ヒュンメルなど人気の高い靴ブランドのスニーカーをコーディネートに取り入れましょう。

出典: https://unsplash.com/photos/crRwoRukgkA

第1位:ナイキ

メンズスニーカーブランド人気ランキング第1位

まずメンズスニーカーの人気靴ブランドランキング第1位はナイキです。ナイキは人気のスポーツブランドで、近年のスポーツミックスコーデ人気に合わせてとても人気が高まっています。ナイキのスニーカーはシンプルな白から様々なカラーバリエーションが展開されており、好きなカラーをおしゃれに合わせることができます。ナイキのソックスやカットソーなどをおしゃれに組み合わせましょう。

ナイキといえばサイドにナイキのロゴマークが入ったこちらのデザインがとても人気です。ナイキは人気靴ブランドならではのおしゃれでトレードマーク感のあるデザインが魅力的で、ナイキのおしゃれなスニーカーはどんなコーデにも合わせやすいです。ナイキのスニーカーをおしゃれに取り入れて、コーディネートをより際立たせましょう。ナイキならではの機能性も見どころとても人気です。

スポーツブランドならではの機能性の高いスニーカーもナイキの良いところで、ナイキはおしゃれなデザインの中に、足の負担を軽減させてくれる機能性や通気性が魅力的で、最近ではAIRシリーズなど、とても軽いはき心地のナイキのスニーカーがおしゃれな上とても歩きやすく男性人気が高いです。ナイキのおしゃれなスニーカーを取り入れて、たくさん歩くレジャーやショッピングも楽々出かけることができます。

第2位:ニューバランス

メンズスニーカーブランド人気ランキング第2位

メンズスニーカーの人気靴ブランドランキング第2位はニューバランスです。ニューバランスのスニーカーはアルファベットのNが目印になっており、どれもシンプルでスマートなデザインのものが多いです。様々なデザイン、機能性のスニーカーが取り揃えられており、スポーツブランドのスニーカーならではの機能性はもちろん、スマートなシルエットですっきりと合わせやすいのが良いところです。

ステッチが少なく、シンプルでスマートな印象のニューバランスのスニーカーは、きれいめなコーディネートにも取り入れやすく、スマートな印象にすることができるのが良いところで、定番の白や黒はもちろん、グレーも綺麗に合わせることができるのでとても人気が高いカラーです。ニューバランスのスニーカーはきれいめカジュアルにスニーカーを取り入れたい方にとてもおすすめです。

第3位:アディダス

メンズスニーカーブランド人気ランキング第3位

アディダスのスニーカーも超定番で、メンズスニーカーの人気靴ブランドランキング第3位です。シンプルなサイドのラインが入ったデザインが特徴のアディダスのスニーカーはシンプルでメンズ・レディースともにとても人気が高いので、カップルでさりげなくお揃いにする方も多いです。アディダスのスニーカーはおしゃれに合わせやすく、機能性も抜群で毎日のコーデにも合わせやすいのが魅力です。

このようなおしゃれでデザイン性に長けているハイカットスニーカーも見どころで、スニーカー好き必見です。アディダスのロゴマークが大胆に入ったデザインで、おしゃれなモノトーンのハイカットスニーカーでカジュアルなコーディネートに合わせて、アクセントにすることができるのが良いところで、靴ひももとてもおしゃれでこだわりを感じるデザインがポイントになっています。

次のページ

第4位:コンバース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely