スニーカーレディースブランドで30代・40代に人気13選を紹介!

スニーカーレディースブランドで30代・40代に人気13選を紹介!

毎日のコーディネートに欠かせないスニーカー。30代・40代の大人の女性に人気のレディーススニーカーとは?レディーススニーカーの中でも、30代・40代の大人の女性に人気のスニーカーを素敵なコーディネートとともご紹介します。

記事の目次

  1. 1.オシャレコーデには人気レディーススニーカーが欠かせない♡
  2. 2.30代以上の大人に人気のレディースブランドスニーカーはコレ!
  3. 3.次はどのブランドのレディーススニーカーにする?

オシャレコーデには人気レディーススニーカーが欠かせない♡

カジュアルでスポーティーな印象のスニーカー。毎日のコーディネートにヘビロテしている人も少なくないはず。近年では、そのデザイン性の高さはもちろんのこと、歩きやすさや疲れにくさにもこだわった、機能性も高いアイテムが多く揃っています。

どうせ買うならブランドスニーカーがおすすめ!ユニクロやGUなどのアイテムでまとめたプチプラコーデも、足元をブランドスニーカーで仕上げることで、ぐっとリッチな印象にまとまります。

30代・40代のコーデにも人気レディーススニーカーが大活躍!

その動き易さ・使いやすさから、若い女性はもちろん、30代・40代の働く大人の女性やママさん達にも定番のアイテムとなっています。毎日のコーディネートはもちろん、デートやショッピングなど、オシャレを頑張りたいときにも使えるのも嬉しいですよね。

また、足元をそろえたリンクコーデにも使えるので、夫婦やカップルのリンクコーデアイテムとしても人気となっています。

30代以上の大人に人気のレディースブランドスニーカーはコレ!

出典: https://unsplash.com/photos/Cbh93NpfWeg

次はどんなスニーカーにしよう、と迷っている人は必見♡30代、40代の大人の女性でもオシャレに着こなせる人気のスニーカーはどれ?

大人気のレディーススニーカーから、定番のスニーカー・そして最旬トレンドのスニーカーをピックアップ!とっても素敵な大人のコーディネートとともにご紹介します。

adidas(アディダス)から3選

程よい厚みとフォルムで、あらゆるシーンに活躍してくれる、アディダスのスニーカー。読者の中にも、毎日のコーディネートにヘビロテしているという人も多いはず。

アディダスのスニーカーは、オシャレ女子の必須アイテムといっていいほどの人気アイテム。アディダススニーカーは、シンプルで合わせやすいデザインが豊富に揃っています。

①スニーカー人気ランキング上位!スタンスミス

30代・40代を中心に絶大な支持を受けているのが、アディダスの「スタンスミス」。最近では定番の3カラー以外にも、かかと部分のカラーがグレーやピンクのものもリリースされ、ますます人気となっている定番アイテムです。

定番アイテムとして使っていた方も、春に向けて新調する人も多いんだとか。

シンプルなスタンスミスは、デニムのスタイリングとの相性も抜群。カジュアルなデニムのコーディネートも、ちょっぴりリッチに格上げしてくれます。ころんとした丸みと程よい厚さのスタンスミスは、フリンジデニムやクラッシュデニムの引き立て役にもぴったりです。

②きれいめも叶う!スーパースター

スタンスミスに負けずとも劣らない人気を誇っているレディーススニーカーが、同じくスポーツブランドのアディダスの定番「スーパースター」。

スリーラインのシンプルなデザインが、コーディネートをスタイリッシュに仕上げてくれます。真っ白なスタンスミスでは少し物足りなさを感じてしまうという人におすすめしたいスニーカーです。

ホワイト一色だと、なんだかちょっと物足りない。そんなときにはアディダスのスーパースターを。淡いカラーの可愛らしいコーディネートも、子供っぽくなりすぎずオシャレに楽しめます。ガーリーなスタイリングもカジュアルダウンしてくれるので、30代・40代の大人の女性には嬉しい存在ですね。

アクティブなママコーデのアイテムにもぴったり!足元を同じブランドやスニーカーでまとめたリンクコーデもとっても可愛いんです。スポーツブランドのレディーススニーカーは、子供とお揃いで楽しむことができるのも嬉しいですね。親子はもちろん、恋人同士や兄弟感でのお揃いコーデも叶います。

③スーパースタースリッポン

次のページ

CONVERSE(コンバース)から3選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely