無印良品のスニーカーが大人気!コットンスニーカーが可愛い!

無印良品のスニーカーが大人気!コットンスニーカーが可愛い!

みなさんは無印良品のコットンスニーカーという靴が話題になっているのはご存知ですか?
無印良品で販売されているコットンスニーカーは、とても履き心地が良くで評判が高いんです。
今回はそんなコットンスニーカーについてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【無印良品×スニーカー】初めに
  2. 2.【無印良品×スニーカー】スニーカーとコットンスニーカー
  3. 3.【無印良品×スニーカー】底が平たい?
  4. 4.【無印良品×スニーカー】慣れるまでが歩きにくい
  5. 5.【無印良品×スニーカー】サイズ感について
  6. 6.【無印良品×スニーカー】口コミ
  7. 7.【無印良品×スニーカー】注意点
  8. 8.【無印良品×スニーカー】①レディース
  9. 9.【無印良品×スニーカー】②メンズ
  10. 10.【無印良品×スニーカー】最後に

【無印良品×スニーカー】初めに

みなさんは無印良品というブランドをご存知ですか?
無印良品とはキッチン用品から大きな家具、その他にもスキンケア化粧品や靴などの衣類までさまざまなジャンルの商品が販売されています。
その中の「衣類」のジャンルがとても優秀で、シンプルなデザインなのに素材がとてもいいので、着心地や肌触りが良かったり機能性に優れているファッションアイテムが多数取り揃えられています。
そんなファッションアイテムの1つに「スニーカー」があります。
無印良品で販売されているスニーカーにはいくつか種類があるのですがその中でも「コットンスニーカー」が評判が良くて話題になっています。

なので、今回はその無印良品で販売されている「コットンスニーカー」についてご紹介させていただきたいと思います。
また、コットンスニーカーと間違えてしまう「スニーカー」という名前で販売されている靴についても一緒にご紹介したいと思います。
また、このコットンスニーカーを使ったコーディネートもいくつかご紹介していくので、これから無印良品のコットンスニーカーを購入するという人は、参考にしてみてくださいね。

■参考記事:無印良品で特にオススメの商品は?

無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介! | Lovely[ラブリー]
無印良品に行ったら、話題の商品や気になる商品がたくさん。その中から、買って良かった!というものに出会うのは、なかなか難しいものですよね。今回は、無印良品で良い買いものをしたい方必見の、「買って良かった!」と言えるおすすめアイテムをご紹介♪

【無印良品×スニーカー】スニーカーとコットンスニーカー

まず初めに「スニーカー」と「コットンスニーカー」の違いについてご紹介していきたいと思います。
そもそもスニーカーとコットンスニーカーは全く同じものだそうです。
しかし、スニーカーとコットンスニーカーで価格が違っていて、スニーカーは2980円でコットンスニーカーが1980円なんです。

これはどういうことかというと、スニーカーの方には撥水加工がされているようでその撥水加工の分が加算されてスニーカーの値段は2980円となっているようです。
その差額は1000円もあるので、コットンスニーカーを購入した方がお得です。
もしも、どうしても撥水加工がほしいという人はコットンスニーカーを購入してから撥水加工をすることができるスプレーをふることで、スニーカーと同じ機能を持たせることができます。

【無印良品×スニーカー】底が平たい?

無印良品で販売されているコットンスニーカーは「ローテクスニーカー」という種類に分類される靴です。
なので、今流行りのニューバランスなどとは少し違った作りをしています。
ニューバランスなどのスニーカーなら、クッション性がとても高くて足が疲れにくいのが特徴的です。

しかし、こちらの無印良品で販売されている靴はクッション性がとても少なくほとんどないといってもいいほどです。
ただし、変わっている点が一つだけありインソールの分厚さが1㎝もあるということです。
このインソールのおかげで見た目は平たい靴なのですが、それほど履き心地が悪いわけでもなくインソールの形状も独自の研究を重ねて開発されたものなので、疲れにくくなっています。

【無印良品×スニーカー】慣れるまでが歩きにくい

もともとローテクスニーカーを履いていた人なら難なく歩くことができるようなのですが、普段からクッション性の高いスニーカーを履いていた人は歩き方が異なるようで靴擦れをすることがあるようです。

しかし、無印良品で販売されているコットンスニーカーを少しの間履いていると、歩き方がだんだんと変わってくるようでとても自然に歩くことができるようになるそうです。
なので、履き始めに足に合わないからと思っていても意外と長期間履き続ければ足になじむかもしれません。

【無印良品×スニーカー】サイズ感について

次のページ

【無印良品×スニーカー】口コミ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely