無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介!

無印良品で買って良かったもの!おすすめ商品TOP21選紹介!

無印良品に行ったら、話題の商品や気になる商品がたくさん。その中から、買って良かった!というものに出会うのは、なかなか難しいものですよね。今回は、無印良品で良い買いものをしたい方必見の、「買って良かった!」と言えるおすすめアイテムをご紹介♪

記事の目次

  1. 1.無印良品で買うべき!おすすめ商品が知りたい♪
  2. 2.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 21位『PP収納ケース』
  3. 3.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 20位『パジャマ』
  4. 4.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 19位『カレー』
  5. 5.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 18位『歯ブラシスタンド』
  6. 6.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 17位『スタンドファイルボックス』
  7. 7.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 16位『衣類用クリーナー』
  8. 8.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 15位『ボーダーTシャツ』
  9. 9.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 14位『ハーブティー』
  10. 10.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 13位『ネイルケアオイル』
  11. 11.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 12位『ポリプロピレンメイクボックス』
  12. 12.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 11位『アイシャドウ』
  13. 13.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 10位『スニーカー』
  14. 14.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 9位『レシピ本』
  15. 15.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 8位『ディフューザー』
  16. 16.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 7位『発泡ウレタン石けん置き』
  17. 17.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 6位『はがして使えるコットン』
  18. 18.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 5位『ワイヤークリップ』
  19. 19.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 4位『小分けボトル』
  20. 20.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 3位『アクリル冷水筒』
  21. 21.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 2位『ホホバオイル』
  22. 22.買って良かった!無印良品のおすすめ商品 1位『化粧水』
  23. 23.買って良かった!無印良品のおすすめ商品、まとめ

無印良品で買うべき!おすすめ商品が知りたい♪

みなさんは、無印良品へお買い物に行かれたことはありますでしょうか?

無印良品では、アレもコレも…と思わず目移りしてしまうような、素敵な商品が多数ラインナップしています。

自慢の自社ブランドから洋服や化粧品、日用品から収納に便利なインテリア、更に食品までをプロデュースし、販売している無印良品。

あまりに豊富な商品の種類に、本来買う予定でないものまで買ってしまった!という方も多いはず。

今回は、そんな素敵な商品がたくさん集まる無印良品で、本当に買って良かった!と思えるもののTOP21をご紹介。

無印良品の洋服や収納アイテム、化粧品から食品まで様々なジャンルのおすすめ商品を集めましたので、無印良品で何を買うか迷ってしまった時には、まずはこちらのTOP21の中から気になる商品を選んでみてはいかがでしょうか?

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 21位『PP収納ケース』

無印良品の買って良かったおすすめ商品!まずは21位から順番に見ていきましょう。

数ある無印良品の商品から21位にランクインしたのは、『PP収納ケース』です!

この”PP”ってなんなんだろう…と思った方もいるかもしれませんが、このPPはポリプロピレンという素材の名称の略です。

無印良品には、ポリプロピレンの素材で作られた便利な収納アイテムが多数ラインナップしています。

その中でも一番シンプルで王道な、押入れ収納などに使用できる大きめのポリプロピレン収納ケースです。

押入れや物置などのスペースを有効活用して、布団や洋服などを綺麗に収納したいと思ったときにこの収納ケースは間違いなく役に立ちますよ。

買って良かった商品として選ばれる理由に、種類豊富なサイズの収納ケースがラインナップされていることが挙げられます。

また、無印良品ならではの無駄のないシンプルなデザインは、部屋に露出してあってもインテリアの邪魔をしません。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 20位『パジャマ』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、20位は『パジャマ』です!

みなさん、眠るときはちゃんと専用のパジャマを着て眠っていますか?私服と混同していたり、パジャマを着ないで眠っているという方も、以外と多いのではないでしょか。

快適な睡眠時間を得るためには、きちんと眠る時の洋服として作られた、いわゆるパジャマを着て布団に入るのが良いのですよ。

無印良品の洋服コーナーには、そんな快適な睡眠をサポートしてくれるパジャマも販売されています。

商品のシンプルさだけでなく、素材にもこだわる無印良品のパジャマは、肌触りが良く着心地が抜群。

もちろん、デザインは無印良品らしいシンプルなものになっていますので、飽きにくく好みも反映されにくい落ち着いたデザインになっているのが、買って良かったと思われるポイントです。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 19位『カレー』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、19位は『カレー』です!

無印良品をあまり奥までしっかりと見たことが無いという方は、無印良品の食品売り場の充実具合にきっと驚くことでしょう。

シンプルで丁寧なライフスタイルを提案している無印良品では、素材にこだわった美味しい食品も無印ファンの間では話題なのです。

中には、食品目当てで無印良品へ来店するというお客さんもいるほど。

そんな無印良品の食品の中から、是非試してみてほしいのがカレーです!

近年は空前のカレーブームですが、カレーファンも納得する味わいの様々な国のカレーが無印良品にはラインナップ。

日本人にも馴染みのある定番のバターチキンカレーやキーマカレーに加え、コアなカレーファンしか食べないようなグリーンカレーやダール(豆カレー)など、専門店並みの品揃え。

無印良品ファンはもちろん、カレーファンも買って損しないおすすめの食品です。

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 18位『歯ブラシスタンド』

無印良品の買って良かったおすすめ商品、18位は『歯ブラシスタンド』です!

歯ブラシを洗面所に置くとき、なんだかスッキリしない。見た目が生活感があり過ぎて気に入らない…と思ったことがありませんか?

衛生的に保ちたい洗面所は、周りに置く日用品も綺麗にスッキリと配置したいところ。

次のページ

買って良かった!無印良品のおすすめ商品 17位『スタンドファイルボックス』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely