コンビニのスマホ充電器の値段は?iPhone充電器のおすすめは?

コンビニのスマホ充電器の値段はどれくらいなのでしょう。  また、iPhone充電器のおすすめはどんなものがあるといえるでしょう。 コンビニのスマホの値段について述べながらおすすめの充電器も紹介します! コンビニのスマホ充電器について詳しくなろう!

コンビニのスマホ充電器の値段は?iPhone充電器のおすすめは?のイメージ

目次

  1. コンビニで充電器を買うことはありますよね。
  2. コンビニの充電器は安い?
  3. コンビニの充電器にはいろいろありますが…
  4. iPhoneとAndroid充電器はどちらが安い?
  5. 自分が使う機種によっても変わる!
  6. おすすめのコンビニのiPhoneの充電器は?
  7. おすすめのiPhone充電器①乾電池で使える
  8. おすすめのiPhone充電器②Apple認定製品
  9. おすすめのiPhone充電器③ケーブルの長いもの
  10. Androidのコンビニの充電器でおすすめは?
  11. スマホの充電器はいろいろある!中には車用のものも
  12. おすすめのiPhone充電器についてはいかがでしたか?
  13. どんな充電器のタイプがいいかはその人次第でもある
  14. コンビニの充電器はすぐに使いたい人に便利である
  15. コンビニの充電器でコンセントに挿せるタイプは?
  16. コンビニにはすぐ使える充電器が多い!
  17. コンビニの充電器についてはいかがでしたか?

コンビニで充電器を買うことはありますよね。

スマホの充電というのは、朝しっかりしてても使いすぎて本当に使いたいときに切れてしまうということもありますよね。また旅行にいったときに充電が切れてしまうということもあるでしょう。そんなときにコンビニでスマホの充電器を買うというのは便利ですよね。

携帯の充電器というのは前々から売っているのは知っているという方もいるかもしれませんが、携帯の充電器はどのようなものがいいかは知らないという方も多いでしょう。どんな携帯の充電器があるか知ってくださいね。

コンビニの充電器は安い?

では、コンビニの充電器というのは安いのでしょうか。やはり家電量販店と比べると高くなってしまうということはあるでしょう。どうしても、安く買いたい!という場合はコンビニではなく家電量販店に買いにいくのがいいですね。

家電量販店が遠い場合ですと難しいですが、もし近場にあればそちらにいってみてくださいね。家電量販店は、意外に駅近くにもあったりすることが多いといえるでしょう。家電量販店というのは、いざというときにはなかなか行けないですし、コンビニのようには流石に24時間営業でもないですものね。

コンビニの充電器にはいろいろありますが…

充電器には色々ありますが、一番簡易的なものは乾電池で充電できるタイプでしょう。それがコンビニでは安いほうですし、いますぐ充電したいという方には大変便利なものになりますよね。

普通の充電器は、高めな値段なので、簡易的なものでいいなあという方は乾電池でできる充電器を買ってみてくたさいね。すぐ使える分簡易的なものにはちょっとしたデメリットがあるのでそちらについては後ほど紹介しますね。簡易的なものはすぐ使える分長く使うというより緊急時に使うと考えた方がいいでしょう。

iPhoneとAndroid充電器はどちらが安い?

iPhoneとAndroidの充電器はどちらが安いのでしょうか。あなたはどちらが安いと想像しますか?

iPhoneとAndroidでは、Androidの充電器の方が値段が安いのですよ。その理由はiPhoneに認定されている充電器の場合、その分値段が高くなるというのがあります。認定されている商品というのはどのような意味かはまた後程ご説明いたしますね。

自分が使う機種によっても変わる!

また、自分が使っている機種においても変わってくるといえるでしょう。ですので、自分の使っている機種が新しいものになりますと、在庫がない場合もあるかもしれませんね。対応機種のものがもしかしたらないということもあるかもしれませんので、家電量販店で買うのが一番いいかもしれないです。

おすすめのコンビニのiPhoneの充電器は?

では、おすすめのiPhoneの充電器は、何でしょう。おすすめ充電器を知ることであなたもコンビニの充電器を買うのに役立ててくださいね!おすすめの充電器を使ってスマホの充電も充実させちゃいましょう。

おすすめのiPhone充電器①乾電池で使える

おすすめのiPhone充電器についてご紹介しますね。ひとつめは、iPhoneの充電器として使え、乾電池で使えるものです。簡易的であるため、値段も980円とかなりお得なものになりますよ。スマホ充電器で980円は安いですよね。

ただ、乾電池タイプで注意したいのは、電力がそんなに強いわけではないので充電が遅いということがいえるでしょう。早く充電をして使いたい方にはちょっと向いてないかもしれないですね。どうしても乾電池だと、電力的に限界があるというのもあるでしょう。また、乾電池のストックを用意しておく必要があるというのがまたネックになりますね。

おすすめのiPhone充電器②Apple認定製品

次のおすすめのiPhone充電器ですが、Apple認定製品を選ぶことが大事といえます。Apple認定製品を使用すれば、接続すると必ず充電することができます。

しかし、非認定製品の場合は動かないこともあり、このアクセサリは使用できませんとなる場合もありますので注意して選んでくださいね。このアクセサリは使用できませんと出ると、充電ができないですよね。

おすすめのiPhone充電器③ケーブルの長いもの

おすすめの充電器として3つ目に挙げられるのは、ケーブルの長さがある充電器です。ケーブルの長さが十分にないと、充電のときに困ってしまうこともありますよね。ですので、ケーブルの長さは考えて買った方がいいでしょう。

Androidのコンビニの充電器でおすすめは?

では、Androidの充電器でおすすめは何といえるでしょうか。乾電池で充電をするタイプがだいたい1300円くらいとかなりお得なものになっていますよ。充電器がそれくらいで買えるなら緊急のときに買ってもいいなとなりますね。また、コンセントがない場所でできるスマホ充電は便利といえますね。充電が切れて使えない状態では、携帯電話の意味がなくなってしまいますよね。

スマホの充電器はいろいろある!中には車用のものも

充電器にもいろいろあるので、中には車の充電器というのもありますよね。車の中で充電ができるというのは、運転中でもできるということで大変便利です。普通に充電するものだけでなく、そうした特殊なものも売っていますので時間に余裕があれば、探してみてくださいね。

充電器というとコンセントがないものかコンセントに挿すものを思い出すと思いますが、車が普及している今、車で充電している人も少なくはないでしょうね。車の中でもすぐ使える充電器はいいですよね。

おすすめのiPhone充電器についてはいかがでしたか?

ここまで、おすすめのiPhone充電器についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。自分が使いたいと思う充電器がありましたでしょうか。iPhoneの充電器も種類がたくさんありますのでつい悩んでしまうものですよね。
ですが、携帯の充電器ですぐ使えるものが多いのでそこがまたいいですよね。

どんな充電器のタイプがいいかはその人次第でもある

自分にとって必要な種類の充電器があると思いますが、自分はこのタイプの充電器がいい!というのもありますよね。その中で、使いたいなと思う充電器を見つけて使うことが大切といえるでしょう。

自分が使いたくないタイプの充電器を使うのは嫌ですよね。自分の大切な携帯電話の充電器ですから、自分がいいなというタイプの充電器を使ってくださいね。

コンビニの充電器はすぐに使いたい人に便利である

コンビニの充電器は、すぐに使いたい人に便利でもありますよね。ですので、緊急事態ですぐに充電器を使いたい人には大変便利なものといえますね。充電というのは結構急に切れてしまうということもありますよ。携帯は連絡をするのに使う人が多いと思いますが、充電が切れてそれができないというのは不便ですし、ホテルでコンセントの充電器を使いたいという方もいますよね。

コンビニの充電器でコンセントに挿せるタイプは?

では、コンビニの充電器でコンセントに挿せるものはあるのでしょうか。コンビニの充電器のコンセントに挿せるタイプというのはコンビニの規模によっても置いてあるところとないところがあるでしょうね。

どうしてもコンセントに挿せるものがほしいという場合は、大きめのコンビニに行ってみるといいかもしれませんね。大きめのコンビニというのは、色々ものが充実しているのでそこがまた嬉しいですよね。

コンビニにはすぐ使える充電器が多い!

コンビニには、すぐ使える充電器というのが多いですよ。ですので、いま、充電が切れると連絡がとれなくて困るというときには是非買ってみてくださいね。慌てて買いすぎて、充電器の機種の種類が違う…という失敗は避けましょう。

あなたもコンビニですぐ使える充電器を使って充電がないピンチをなんとか乗り切りましょう!筆者も緊急事態はよくお世話になっています。(笑)

朝、充電をしっかりしてもいざという時に充電がなくなる・・・ってあるあるのことでもありますよね。すぐ使える充電器を使う事で連絡を取ることもスムーズにできますよ。大事なときに電話がつながらないと電話をかけた側もかけられた側も困ってしまいます。

コンビニの充電器についてはいかがでしたか?

ここまでコンビニの充電器についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。コンビニの充電器について改めて知ることができた!と思っていただければ嬉しいです。

緊急時に使える充電器にも色々なものがあるのだなと思ってもらえたら幸いです!家電量販店がなかなか近くにない方にとっても便利でしょう。

携帯の充電器は家電量販店にしかないのかなと思っていた方も意外に身近にあることが
お分かり頂けたのではないでしょうか。
値段も様々なものがありますが、あなたの考える予算の値段のものを是非買ってみてくださいね。


ここまで読んでくださりありがとうございました!
この記事が少しでもあなたの役に立てば幸いです!

もっと便利なコンビニグッズについて知りたいあなたへ!

コンビニイヤホンの値段や音質は?おすすめのイヤホンはどれ?
コンビニグルメおすすめランキング!【セブン・ローソン・ファミマ】
コンビニコスメおすすめランキング11選!化粧下地からリップまで
コンビニでも薬・風邪薬を買えるの?【気になる】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ