コストコキッチンペーパーの値段は?ホルダー収納は手作りで!【人気】

コストコのキッチンペーパーやペーパータオルの値段について、具体的にご紹介していきます。コストコには多くの商品が揃っていますが、キッチンペーパーやペーパータオルの値段も気になるところですね。ホルダーやホルダー収納に役立つアイテムも見ていきましょう。

コストコキッチンペーパーの値段は?ホルダー収納は手作りで!【人気】のイメージ

目次

  1. 値段も含めてコストコキッチンペーパーやペーパータオルが便利
  2. 【値段も】おすすめコストコキッチンペーパーやペーパータオル
  3. キッチンペーパーもコストコペーパーホルダーも人気
  4. 値段的にもコストコのキッチンペーパーは生活必需品
  5. コストコキッチンペーパーやペーパータオルの魅力
  6. コストコだけでなく100均のペーパータオルやホルダーも人気
  7. コストコだけでなく100均のキッチンペーパーやホルダーも人気
  8. 値段的にも100均のキッチンペーパーやホルダーは安心のお値段
  9. 【値段も】コストコキッチンペーパー:スコットショップタオル
  10. 【値段も】コストコキッチンペーパー:ペーパーナプキン
  11. 【値段】コストコキッチンペーパー:バウンティペーパータオル
  12. コストコキッチンペーパーのバウンティペーパータオルの魅力
  13. 【値段も】コストコキッチンペーパー:ビッグロールタオル
  14. コストコのキッチンペーパーとペーパータオルを使おう
  15. 収納ホルダーもおすすめのコストコキッチンペーパー事情
  16. コストコのペーパータオルホルダーも便利
  17. コストコのペーパータオルの値段:カークランド
  18. 【値段も】コストコペーパータオル:カークランドの魅力
  19. 【値段も】コストコペーパータオル:カークランドのサイズ
  20. 【値段も】コストコペーパータオル:カークランドの特徴
  21. 【値段も】コストコペーパータオル:カークランドは消耗品
  22. コストコペーパータオルとホルダーアレンジ
  23. コストコペーパータオル収納:手作りホルダーで収納
  24. ペーパータオルホルダー収納でキッチンを便利に
  25. コストコホルダーアレンジ:家具の整理にも
  26. ぺーパーホルダーと共にキーホルダーも魅力的なコストコ
  27. キーホルダーでも100均のキーホルダーは値段的にもおすすめ
  28. コストコキッチンペーパーやペーパーホルダーが手放せない
  29. 【まとめ】コストコキッチンペーパーの値段やホルダーについて

値段も含めてコストコキッチンペーパーやペーパータオルが便利

コストコと言えば、大手スーパーとして、ファミリーサイズやビッグサイズの商品を安価な値段で提供してくれて、とても助かるお店ですよね。

そんなコストコのキッチンペーパーやペーパータオル、収納用のホルダーが便利だと話題になっています。

コストコに行けば、本当に何でも揃うイメージがありますが、カークランドを始めとしたキッチン用品まで揃うのはとても嬉しいことですよね。

とりわけ、コストコカークランドのペーパータオルは、12ロールで1セットとして販売されているので、サイズ的にも十分なサイズとなっており、1回の買い物で数ヶ月間のペーパータオル利用も無理なことではありませんね。

コストコには、キッチンペーパーやペーパータオル、収納ホルダーも含めて、多くの種類、サイズ、特徴をもった商品がたくさんあるので、そういった魅力に触れていきましょう。

【値段も】おすすめコストコキッチンペーパーやペーパータオル

コストコのペーパータオルやキッチンペーパーは、値段的にも安心価格であり、サイズ的にもボリューミーなので、とてもコストパフォーマンスの良い商品だと考えることができますね。

カークランドのキッチンペーパーやペーパータオルは、使い終わったらゴミ箱に捨てるだけですので、ある程度のサイズ感も重要になってきます。

そういった意味でも、コストコならではの重要サイズは使い勝手が良く、日持ちするという点でも魅力にあふれています。

コストコのキッチンペーパーやペーパータオルを利用することで、洗濯や漂白の手間も省けて、時間を有効活用することができますね。

キッチンペーパーもコストコペーパーホルダーも人気

カークランド商品を始めとして、コストコには、数多くのペーパータオルやキッチンペーパーが取り揃えられていますが、どれも人気商品で、中には売切れが出てしまうほどの人気商品もあります。

土日など、混雑が予想される時には、早めに行かないと品薄になっていることもあるので、注意しておきましょう。

コストコのペーパータオルは、とても丈夫にできていて、ぞうきんや台拭き代わりとして利用することもできます。

使い捨ても可能ですが、洗濯すれば複数回の利用も可能です。
ただし、雑菌の繁殖や汚れなどといった衛生的な部分が気になるようでしたら、1回限りの使い捨てペーパータオルとし利用していくと良いでしょう。

値段的にもコストコのキッチンペーパーは生活必需品

値段的にもそうですが、コストコのキッチンペーパーは私たちの生活に欠かせない必需品としての役割を十分に担ってくれています。

コストコのキッチンペーパーやペーパータオルは、「布のタオルを使うのは時代遅れだ」と感じさせてくれるほどの機能性を誇っており、キッチン周りの清潔感を保つ上では欠かせないアイテムとなっています。

サイズ的にも重量感のあるサイズなので、1つあれば十分対応できるでしょう。

カークランドのアイテムであれば、1セットで12ロール入っているので、十分にペーパータオルやキッチンペーパーを長期的に利用していくことができますね。

料理の際にはもちろん、お掃除などでも役立つのがコストコのキッチンペーパーの魅力です。

コストコキッチンペーパーやペーパータオルの魅力

コストコのキッチンペーパー、とりわけカークランドのキッチンペーパーは、とにかく水に強いところが大きな魅力になっています。

キッチンペーパー自体は紙ですが、少し水に濡らしたぐらいでは破けたりすることはありません。

それだけ丈夫な作りになっているので、料理の後片付けやお掃除の際にも重宝できるアイテムとなるのです。

コストコだけでなく100均のペーパータオルやホルダーも人気

コストコでも、キッチンペーパーやペーパータオル、収納ホルダーといったアイテムを手に入れることができますが、100均でも同様に手に入れることができますよね。

コストコと同様に、100均も行けば必要なものが揃う店舗として、多くの消費者たちのニーズに応えてくれていますが、100均のペーパータオルやキッチンペーパーも安心して利用することができます。

コストコほどの丈夫さはないものの、100均のアイテムでも十分に、お掃除、料理の後片付け、お皿拭きなどとしての活躍を期待することができます。

100均だけに、その値段的な安さもとても魅力ですよね。

100均によく行くという方は、キッチンペーパーやペーパーホルダーなども見て、家庭の便利アイテムとして活用していけると良いでしょう。

コストコだけでなく100均のキッチンペーパーやホルダーも人気

100均でも、キッチンペーパーやペーパータオル、収納用ホルダーを手に入れられることをご紹介しましたが、もちろん、100均の商品も大きな人気を呼んでいます。

100均という値段的な安さに加えて、100均でも十分なクオリティを誇っている点に、人気と注目が集まっています。

とりわけ、100均のペーパーホルダーは、使わない時には、両サイドを折りたたんでコンパクトな状態にすることができるなど、自宅における利便性という点でも人気を呼んでいます。

100均では、吸盤式のペーパーホルダーも売られており、金属だけでなく、樹脂やタイル、ガラスといった平面上のところにも設置できるという利便性があります。

値段的にも100均のキッチンペーパーやホルダーは安心のお値段

料理をする時に活躍してくれるキッチンペーパーやペーパータオルではありますが、毎日料理をする人にとって、その使いすぎにも気を配るところですよね。

フライパンの油汚れや、台所についた汚れなど、キッチンペーパーを利用したいシーンが数多く出てきます。

そうなってくると、やはり心配なのが、コストパフォーマンスとも言うべき、キッチンペーパーやペーパータオルの値段でしょう。

あまり高い値段の商品を買っても、使い捨ててしまうだけなので、もったいないと感じてしまいますよね。

そういった時でも、100均であれば100円という安心のお値段で手に入れることができるので、コスパ的にも優れた形で利用していくことができるでしょう。

【値段も】コストコキッチンペーパー:スコットショップタオル

手作り収納なども楽しめる100均のペーパーホルダーですが、それではコストコのキッチンペーパーの魅力に迫っていきましょう。

まず、おすすめできるコストコのキッチンペーパーは、スコットショップタオルですね。

耐久性に優れたアイテムとして、多くの人たちからの人気を獲得しています。

スコットショップタオルは、もともとカー用品として販売されたペーパータオルでもあり、自動車のオイルを拭き取ることも可能になっています。

そのため、油に強いところも魅力的なキッチンペーパーとして人気を博しており、キッチンの汚れやテーブルの汚れも簡単に拭き取っていくことができます。

【値段も】コストコキッチンペーパー:ペーパーナプキン

続いておすすめする、コストコのペーパータオルやキッチンペーパーは、バウンティのペーパーナプキンですね。

バウンティ自体がキッチン用品としての人気を誇っていますが、キッチンペーパーに関しても例外ではありません。

値段的にも、1,000円前後という安い値段になっており、使い勝手の良い商品としておすすめすることができます。

サイズ感も非常にボリューミーで、200枚×3セットの600枚入りの商品も発売されています。

バウンティのペーパーナプキンは、普通のペーパータオルよりも紙が薄く、ふわふわとした触感となっており、油などの吸引力にはやや劣る面もあります。

しかし、小さい子供のお手拭き用などであれば、活躍の機会もあるので、そういった活用法を検討してみるのもおすすめです。

【値段】コストコキッチンペーパー:バウンティペーパータオル

続いては、コストコで販売されている、バウンティペーパータオルについて見ていきましょう。

こちらも、重量サイズで、12ロール1セットとなっています。

カークランドと争うほどの人気商品となっており、販売の値段も3,400~3,500円前後となっています。

強度という点では、バウンティペーパータオルの強度は優れたものがあり、キッチン周りの油汚れやシンク周りの汚れ、お手拭きや床拭きなどとしても利用することができます。

カークランドよりは、やや高めの値段ではあるものの、多くの人に愛されるペーパータオルの一つとして君臨し続けています。

コストコキッチンペーパーのバウンティペーパータオルの魅力

バウンティペーパータオルの魅力としては、やはり、用途の幅が広いことが挙げられるでしょう。

紙の強度が強いため、水や油に強いので、キッチン周りでの活用は最適です。

手作りペーパーホルダー収納で水に濡れやすい状態でも、さほど大きな影響を受けないので、手作りDIYを楽しみたい人にもおすすめの商品となっています。

【値段も】コストコキッチンペーパー:ビッグロールタオル

コストコのペーパータオルとしては、カークランドのビッグロールタオルもおすすめですね。

値段的にも、2,600円から2,800円前後の値段となっており、12ロール1セットで販売されているので、サイズ的にも十分なサイズ感でしょう。

カークランド自体がプライベートブランドとして独立しているので、価格的な安さも魅力の一つになっています。

コストコのキッチンペーパーとペーパータオルを使おう

カークランド商品も含めて、コストコには、値段的にも、サイズ的にも、機能的にも、魅力あふれるキッチンペーパーやペーパータオルが数多く販売されていますよね。

そういった商品の中から、自分たちのニーズに合った商品を選ぶことで、積極的にコストコのアイテムを活用していくと良いでしょう。

キッチンペーパーやペーパータオルといった商品は、消耗品でもあり、できるだけ安く大量に購入しておくというのも、一つの考え方です。

そういった意味でも、コストコに行った時に、大量にまとめ買いしておくというのも素敵なアイデアでしょう。


◆関連記事:コストコカード事情

コストコでアメックスが使えなくなる!使えるクレカはマスターカード?
コストコでマスターカードが使える!ポイントが貯まっておすすめ!

収納ホルダーもおすすめのコストコキッチンペーパー事情

ペーパータオルやキッチンペーパーもおすすめ商品がよりどりみどりとなっているコストコですが、収納用ホルダーに関しても、豊富な種類を取り揃えており、人気の品となっていますね。

そういった、収納ホルダーにも目を向けて、コストコの魅力にさらに迫っていきましょう。

コストコのペーパータオルホルダーも便利

キッチン収納に関しては、手作りDIYを楽しむ人も増えてきていますが、そういった手作りで何かを楽しみたいという場合にも、コストコのホルダーをおすすめすることができますね。

コストコのペーパータオルホルダーは、ステンレス製となっており、値段的にも3,000円前後というリーズナブルな値段で手に入れることができます。

コストコのペーパータオルホルダーに課しては、厚手で丈夫にできているので、固定感も抜群で使いやすさにあふれています。

ちょっとした手作りインテリアとしても、重宝できるアイテムであり、上下に強力なマグネットも付いているので、冷蔵庫などに貼って利用することも可能です。

コストコのペーパータオルの値段:カークランド

コストコではカークランド商品も取り扱っていますが、カークランドのシグネチャー プレミアムビッグロールタオルに関しては、2,000円から2,700円前後での提供となっています。

時期や為替の値動きなどによって、値段も変動することがあるので、つぶさにチェックしておくと良いでしょう。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドの魅力

カークランドの魅力は、何といってもその強度の強さにありますね。

日本製のキッチンペーパーでは、とても及ばないような強度を誇っており、水や油にも強いキッチンペーパーとして、多くの人たちから親しまれています。

通常、キッチンペーパーやペーパータオルは一回きりの使い捨てタイプとなっており、カークランドにおいても例外ではありませんが、カークランドのキッチンペーパーは、2、3回程度であれば、洗濯して十分に使えるほどの強度があります。

それくらいの機能性を持っているのがカークランド製の商品であり、使い心地も抜群です。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドのサイズ

カークランドのキッチンペーパーは安さだけでなく、そのサイズ感も圧倒的なものがありますよね。

1セット12ロール入りとなっており、1枚あたりのサイズも、27.9cm×35.5cm程度のサイズ感となっています。

通常のドラッグストアなどで販売されているキッチンペーパーなどと比較しても、大き目のサイズであり、厚みもあるので、手を汚すことなく、汚れを拭き取っていくことができる優れものです。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドの特徴

カークランドの特徴としては、水に濡らしても、水で洗ったとしても、キッチンペーパー自体が簡単には破れない強度にあります。

吸引力もとても強く、油もグイグイと吸い取ってくれるので、1枚あれば十分にキッチン周りの汚れを拭きとっていくことができます。

「カークランドのキッチンペーパーを使うと、他のキッチンペーパーを使えなくなる」といった声もあるほどの人気ぶりとなっており、プライベートブランドとして、より安価な値段で提供してくれるところも、消費者のハートをグッとつかむ要素になっています。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドは消耗品

さまざまな魅力があるカークランドのキッチンペーパーですが、結局は消耗品として、使い捨てになるわけです。

できるだけ、コストパフォーマンスを高めていくためにも、なるべく無駄使いはしないように、丁寧にキッチンペーパーを使っていくと良いでしょう。

普通のキッチンペーパーであれば、2、3枚必要なシーンでも、カークランドのキッチンペーパーであれば、1枚で済むということも往々にしてありますので、そういった形で節約していくことも、家計の助けになる一つのポイントです。

水にも油にも強いという利点を活かして、賢くキッチンペーパーを使っていきましょう。

コストコペーパータオルとホルダーアレンジ

ペーパータオルやキッチンペーパーを上手に収納していくという意味では、ホルダーの存在もカギを握っていきますよね。

コストコでも優秀なホルダーを手に入れることができるので、そういったホルダーを活用して、手作りで設置していくと良いでしょう。

例えば、コストコで販売されている、OXOのステンレス製ペーパータオルホルダーであれば、底がしっかりとしていて、安定感抜群なので、収納の際にもとても便利なアイテムとなります。

ステンレス製なので、水にも強く、キッチンペーパーを守ってくれる役割も果たします。

コストコペーパータオル収納:手作りホルダーで収納

近年、DIYとして、手作りでいろいろなものを作ることが人気を呼んでいますが、ペーパーホルダーに関しても、手作りアレンジを楽しむことができますよね。

全てを手作りにしなくても、フック部分を手作りしてみたり、物を置ける棚板を手作りで取り付けてみたりと、手作りでできることは数多くあります。

もちろん、板材やネジを買ってきて、一から手作りでペーパーホルダーを作っていくのもおすすめです。

いずれにしても、手作り品には手作りの良さがあり、既製品よりも愛着が沸いてきて、大切に使おうと思うことができますよね。

ぜひ、ペーパーホルダーに関しても、いろいろな形で手作りを楽しんでみましょう。

ペーパータオルホルダー収納でキッチンを便利に

既製品でも手作り品でも構いませんが、ペーパーホルダーを上手に活用していくことで、キッチン収納もスッキリさせることができますね。

キッチン周りが整っていると、料理のモチベーションも上がっていきますし、メリットも多くなります。

自分なりにできることから始めて、キッチン周りをきれいに活用していきましょう。

コストコホルダーアレンジ:家具の整理にも

ホルダーはいろいろな形で活用していくことができますよね。

キッチンペーパーやペーパータオルのみならず、トイレットペーパーの収納にも役立ちます。

何か芯が通っていれば、簡単に活用していくことができますので、その他のアイテムの収納にも役立てていきましょう。

ぺーパーホルダーと共にキーホルダーも魅力的なコストコ

コストコには何でも売っているイメージがありますが、マグネットやステンドグラスといった雑貨も、かわいらしくて素敵な商品が多いですよね。

そういった雑貨類でも人気を誇っているのが、キーホルダーで、かばんなどにつけて楽しむ人も増えてきています。

友達や恋人とお揃いのキーホルダーを身につけてみるのも素敵ですし、誰かにプレゼントしてあげるのも良いでしょう。

手作りキーホルダーを作ってみるのもおすすめですね。

とにかく、コストコに行けば、そういったアイテムを手に入れるチャンスがあるので、積極的に活用してみましょう。

キーホルダーでも100均のキーホルダーは値段的にもおすすめ

キーホルダーという点では、100均のキーホルダーも安くて、とてもかわいらしいですよね。

100均もコストコに負けじと、いろいろな商品を取り揃えていますが、カラーバリエーションやデザインも豊富で、見ているだけでも楽しくなっていきます。

色違いのキーホルダーを集めて楽しむこともできますし、100均には、安さという魅力があるので、その魅力を上手く活用していくことで、充実した生活を送っていくことができるでしょう。

100均やコストコに行った際には、キッチン用品と合わせて、キーホルダーにも注目してみましょう。

コストコキッチンペーパーやペーパーホルダーが手放せない

コストコのキッチンペーパーやペーパータオルが優秀すぎて、一度使ったら手放せないという声も多くなっています。

それだけ、コストコの商品は、機能的にも、サイズ的にも、値段的にも優れた良品が多くなっており、消費者のニーズを見事につかんでいると考えることができますよね。

土日を使って、家族連れでコストコに買い物に行く人も多くなっていますが、食品や雑貨、衣類などと合わせて、台所用品も手に入れてみると良いでしょう。

使い勝手の良さに、思わず驚いてしまうことでしょう。
そうすることで、キッチン周りのお掃除や、お部屋のお掃除にもモチベーションが高まりやすくなっていきますね。

【まとめ】コストコキッチンペーパーの値段やホルダーについて

コストコキッチンペーパーの値段や、ホルダーについて、いろいろな商品も取り上げながらご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

コストコは利便性の高いスーパーとして、多くの人に親しまれています。

ぜひ、コストコに行った際には、台所用品売り場ものぞいてみると良いでしょう。

コストコに関する情報についてもっと知りたいアナタへ

コストコの服が人気!子供服から大人向けまで紹介します!
コストコのステーキおすすめ9選!牛肉がおいしい!【コスパ抜群】
コストコ洗剤おすすめ5選!使いやすくて超便利!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ