おすすめのおしゃれなスニーカーブランドは?可愛いスニーカーコーデもご紹介♡

おすすめのおしゃれなスニーカーブランドは?可愛いスニーカーコーデもご紹介♡

おしゃれなスニーカーブランドのスニーカーを履きこなすことができたら、よりおしゃれな雰囲気になれると思いませんか?カジュアルになりすぎるイメージがあるスニーカーですが実は自在に雰囲気を変化させてくれるアイテム。おしゃれブランドや素敵コーデをチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.定番アイテム化したスニーカーをどう履きこなす?
  2. 2.おすすめのスニーカーブランド7選
  3. 3.おすすめスニーカーコーデ
  4. 4.おしゃれなスニーカーのアレンジ
  5. 5.機能性ファッション性抜群のスニーカーを楽しく履こう☆

定番アイテム化したスニーカーをどう履きこなす?

前は女性の足元はパンプスやサンダルなどのように女性らしいアイテムが人気ですが、最近はスニーカーも人気があり今やすっかり定番化していますね。そんなスニーカーをよりおしゃれに履きこなしたいと思いませんか?

おすすめのスニーカーブランド7選

まずは、おしゃれなおすすめのスニーカーブランドをチェックしましょう。スニーカーコーデが分からない、どんなスニーカーがおしゃれか分からないという人は、ブランドをチェックしてその中から選ぶことがおすすめです。

New Balance

人気があり、とくに履きやすいのがNew Balanceです。996シリーズモデルは定番モデルの中でも特に注目されています。ユニセックスですが、作りが細身のため女性もコーディネートに取り入れやすいのが特徴です。白や黒だけでなくグレーも人気がありますね。

New Balanceは足が疲れにくいため、歩く頻度が高い日にもおすすめです。

Nike

カジュアルな雰囲気もおしゃれな雰囲気も一気に高めてくれるNike。人気はエアフォース1です。真っ白や、ブランドマークの部分にカラーが入っていたりと様々なデザインがあります。ユニセックスで楽しめるのも特徴でしょう。

また、Nikeと言えばエアマックスです。発売当初から根強い人気があり、世界中でおしゃれな人から愛されています。1足持っておきたいですね。

オニツカタイガー

オニツカタイガーと言えば、MEXICO66が定番デザインとして知られています。派手なイメージを持たれがちなブランドですが挑戦しやすいデザインでしょう。

よりシンプルにコーデに取り入れたい場合はFABRE DELUXE LO CLもおすすめです。パンチングのデザインがさりげなく、どんなコーデともマッチしやすいので毎日のマストアイテムになりそうですね。

アディダス

スーパースターやスタンスミスでおなじみのアディダスは、とにかくおしゃれなスニーカーが多いのが特徴です。シンプルで女性らしいファッションとも合わせやすいデザインもあれば、しっかりとした見た目でカジュアルなファッションを引き立ててくれるデザインもあります。

スニーカーコーデ初心者の人でもアディダスならおしゃれに決めることができるでしょう。

▼関連記事:アディダスの人気スニーカーは?

あわせて読みたい
アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの?のイメージ
アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの?
アディダススニーカーはメンズにもレディースにも人気ですよね。でもアディダススニーカーって種類が多いので、いざ購入するときに結局前と同じモデルを買ってしまうという人もいるかもしれません。今回はそんなあなたのためにアディダスの人気のおすすめスニーカーを紹介します。

VANS

お手頃なのにおしゃれでカジュアルコーデにも女性らしいコーデにもフィットするVANS。人気は黒白のオールドスクールですね。最近はベージュも注目されています。細身のデザインでサーフラインが入っているのも特徴です。

他にも、オーセンティックプロというシンプルなデザインのものも人気がありますよ。シンプルなので何にでも合わせやすいおすすめのスニーカーです。

コンバース

他のブランドの中でも歴史がとても古いのがコンバースです。色あせることのない人気を誇るのがオールスターですね。ハイカットもローカットも人気があり、白やオフホワイト、黒が特に注目されています。最近では、ベージュやグレーもおしゃれで人気ですね。

ママコーデにも取り入れられたり、子供とお揃いで履いたり、スニーカーに慣れていない人でも取り入れやすいブランドです。

サロモン

フランス発のアウトドア系ブランド『サロモン』が、今、おしゃれな人の中でとても注目されています。ランニングや登山などで愛用している人も多いでしょう。靴紐部分がクイックレースシステムになっているため、自分の足にフィットしやすいと言われています。

歩く時間が長くても足が疲れにくいのも特徴なので、お出かけの場所によっては必ず履いていきたいと思う人もいますよ。

おすすめスニーカーコーデ

次のページ

おしゃれなスニーカーのアレンジ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely