ジルスチュアート福袋2020の予約方法は?中身ネタバレや値段も!

ジルスチュアートの福袋の価格や中身、購入方法などを調べました。特に人気のジルスチュアートの福袋は「ジルスチュアートビューティー」のものです。洋服の福袋についてもご紹介します。2020年のジルスチュアート福袋を狙っている方はぜひ参考にしてみてください。

ジルスチュアート福袋2020の予約方法は?中身ネタバレや値段も!のイメージ

目次

  1. JILLSTUART(ジルスチュアート)とは
  2. ジルスチュアートのコスメ福袋が人気♪
  3. ジルスチュアートコスメ福袋|2017年の内容を紹介
  4. ジルスチュアートコスメ福袋|2016年の内容を紹介
  5. ジルスチュアートコスメ福袋|2015年の内容を紹介
  6. ジルスチュアート福袋の購入方法
  7. ジルスチュアートの福袋は予約できる?
  8. ジルスチュアートの洋服福袋
  9. 2020年もジルスチュアートの福袋に期待♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)とは

JILLSTUART(ジルスチュアート)はニューヨーク生まれのファッションブランドで、少女のようなかわいらしさと大人のセクシーさをコンセプトにしているブランドです。

アメリカで運営されているファッションブランド・ジルスチュアートの派生コスメブランドとして「JILLSTUART Beauty(ジルスチュアートビューティー)」があります。また、ファッションブランド・ジルスチュアートの姉妹ブランドとして「ジルバイジルスチュアート(JILL by JILLSTUART)」も日本で展開されています。

他にウェディングドレスのラインもあります。

ジルスチュアートのコスメ福袋が人気♪

ジルスチュアートのコスメ福袋はコスパがいいと毎年話題になります。

ジルスチュアートのコスメ福袋は、公式が一括して販売しているものはなく、各店舗が独自にアイテムを詰め合わせて販売しているようです。そのため店舗により内容に違いがありますが、たいていは現品とサンプル品が組み合わせられて7~10点程度入っているようです。

SNS上には人気のチークパレットやボディーローションが入っていたという報告も多く、人気シリーズの現品を手に入れることもできるようです。

ジルスチュアートのコスメ福袋の価格

ジルスチュアートのコスメ福袋は複数あり、価格が2400円~5000円、10000円などが多いようです。

いずれにしても、サンプルを含め期待できる中身が入っているようです。中には、5000円の福袋でポーチやアイシャドウパレット、手袋、ブランケットなどが入っている福袋もあったようです。

ジルスチュアートの洋服の福袋は15000円で50000円相当の内容だったようです。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ

ジルスチュアートは毎年秋ごろからクリスマスコフレの販売を開始します。2019年のクリスマスコフレとして主に黒のポーチのセットとピンク&レースのポーチのセットが販売されており、ポーチがかわいいとSNSで話題になりました。

コフレは福袋と違い内容も公開されていますので、併せて確認してみてください。

◆関連記事:ジルスチュアートのクリスマスコフレ2019についてはこちらをチェック!

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2019の予約方法は?中身は?

ジルスチュアートコスメ福袋|2017年の内容を紹介

ここからは、数年に渡って発売され毎回完売してしまうジルスチュアートのコスメ福袋の内容をご紹介していきます。過去の福袋の内容から今回の福袋の内容も予想できますね。

福袋は現品とサンプル品から組み合わせられており、具体的には下記のアイテムが入っているようです。

<アイテム例>
チークパレット
アイシャドウパレット
グロス
あぶらとり紙
シャワージェル
ボディケア
スキンケア
オイル
ポーチ
手袋
ブランケット
香水

現品アイテムとしてはチークやアイシャドウ、ボディミルクや香水(パルファン)などが多いようです。サンプル品も一定の量できちんとパッケージングされており、十分に使えます。

2017年ジルスチュアート「1万円」コスメ福袋

2017年のジルスチュアートの1万円コスメ福袋の内容です。この福袋の中には、サンプルアイテムも含め9点入っています。

(1)クリスタルブルーム パフュームドボディローション
(2)ナチュラルピュアオイル
(3)リッププランプオイル02
(4)リラックスヘアオイル
(5)エンジェル オイルバームスティック
(6)ヘアマスク4個
(7)リラックスシャワージェル30ml
(8)リラックスボディミルク30ml
(9)クリスタルブルーム スノーパフュームドボディローション30ml

シャドウパレット&チーク現品も!

30mlのサンプル商品も多く入っていますが、現品サイズのチーク「ミックスブラッシュモアカラーズ」とアイシャドウ「リボンクチュールアイズ」が入っており、十分に元を取る内容ですね。

(1)ミックスブラッシュモアカラーズ
(2)リボンクチュールアイズ
(3)クリスタルブルームオードパルファン 4ml
(4)リラックスシャワージェルR 50ml
(5)リラックスハンドクリーム 15g
(6)リラックスシャンプーN 30ml
(7)リラックスコンディショナーN 30ml
(8)ジェリーリップグロスN 01 7g

2017年ジルスチュアート「6000円」コスメ福袋

こちらは6000円の福袋です。ポーチを含め多数のサンプルとチークの現品が入っていたようです。

どの価格帯であっても平均して1つは現品が入っているようですね。

ジルスチュアートコスメ福袋|2016年の内容を紹介

2016年のジルスチュアートコスメ福袋です。5000円の福袋ですが、現品が2つも入っていて充実しています。

それぞれの店舗が独自に販売するので現品については違いはあるようですが、2016年はパルファムやハンドクリームなどのフレグランス系のアイテムが多かったようです。

ジルスチュアートコスメ福袋|2015年の内容を紹介

2015年のジルスチュアート福袋は5000円で現品の大人気チーク「ミックスブラッシュ」が入っていたようです。

この年は公式ショップでも福袋が販売されており、内容は固定だったようです。

ボディミルク、ハンドクリーム、グロス、香水、グロスの5点が入って5000円で、5点合わせて10000円相当というものでした。

人気のボディミルクやグロスは使いやすくて便利ですね。

ジルスチュアート福袋の購入方法

ジルスチュアートの福袋を手に入れるには、店舗で購入する方法と通販で購入する方法があります。

それぞれの注意点などをご説明します。

店舗で購入

店舗でジルスチュアートの福袋を購入したい場合は大丸や高島屋などのデパートに入っているジルスチュアートの各店舗に問い合わせてみてください。

場合によっては予約やお取り置きの対応をしてもらえるようですが、初売り当日の開店前に整理券を配布するケースが多いようです。

数量限定かつ毎年多くの人が求めるため、早い内になくなる可能性が高そうです。

通販サイトで購入

楽天ショッピングなどの通販サイトや、ジルスチュアートの実店舗があるデパートの公式通販サイトで販売される可能性があります。

ジルスチュアートの福袋は予約できる?

福袋の予約については毎年変わりますが、これまでの予約実施状況によると通販サイトやメルマガ先行などで実施されているようです。

開始時期については12月の上旬のようです。

公式サイトで告知はされないようですので、各通販サイトやメルマガのチェックが欠かせません。

ジルスチュアートの洋服福袋

コスメブランド・ジルスチュアートビューティーの福袋について紹介してきましたが、ファッションブランド「ジルスチュアート(JILLSTUART)」やその姉妹ブランドとしての「ジルバイジルスチュアート(JILL by JILLSTUART)」でも例年福袋が販売されています。

ジルスチュアートやジルバイジルスチュアートでは洋服をメインとしたファッションアイテムが福袋に詰められているようです。

2015年の洋服の福袋は15000円でアウターやニット、スカート、小物の4点が入っていたようです。

こちらの福袋には、ワンピースとアウター、バッグが入っていたようです。

基本的には15000円の福袋に50000円相当の内容が入っているようで、アウターは必ず1着入っているようです。

◆関連記事:甘いフェミニン系ブランドの福袋記事はコチラ!

ダズリンの福袋2018の中身ネタバレや予約方法紹介!
マーキュリーデュオの福袋2018!予約と中身のネタバレを公開!

2020年もジルスチュアートの福袋に期待♡

ジルスチュアートはフェミニンなデザインが20代女性を中心に支持を集めています。

お得で使いやすいアイテムが多数との意見が多く、1つ買ってみて損はないかもしれませんね。

可愛いコスメの福袋についてはコチラの記事も!

コスメキッチン福袋2018中身のネタバレ!予約方法は?
エチュードハウスの福袋2018予約方法は?中身ネタバレや発売日も!
キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ