女性の肩出しファッションの男ウケは?男性の本音を調査!

女性の肩出しファッションの男ウケは?男性の本音を調査!

女性の肩出しファッションというのが流行っていますが、
それに対する男性の本音というものはいかがなものでしょうか。
肩出し服は男ウケをするのでしょうかそれとも・・・?
肩出し服について考えるきっかけになればと思いますので
こちらを是非読んでくださいね。


記事の目次

  1. 1.肩出しファッションについて
  2. 2.肩出しファッションに対する男性の本音①
  3. 3.肩出しファッションに対する男性の本音②
  4. 4.肩出し服がよくない理由①下着みたい
  5. 5.肩出し服がよくない理由②露出をしているのが・・・
  6. 6.肩出し服がよくない理由③日本女性には合わない?
  7. 7.肩出し服がよくない理由④みせるなら肩より・・・
  8. 8.肩出し服がよくない理由⑤誘っているようにみえる
  9. 9.肩出し服にはどんな服がある?
  10. 10.肩出し服に苦労する女性も多い・・・
  11. 11.肩出しファッションは勇気がいる!?
  12. 12.流行りのファッションには色々ありますが・・・
  13. 13.流行りの服を着ると女子力が高まりそう?
  14. 14.肩出しファッションについてはいかがでしたでしょうか?

肩出しファッションについて

あなたは肩出しファッションについてどう思いますか?
「セクシーだ」と思う人もいれば「いやらしい」と思う人もいるでしょう。
では、男性は肩出しファッションについてどう考えているのでしょうか。
その肩出しファッションについての本音について探っていきます。
その本音にあなたも驚いてしまうかもしれませんよ。

肩出しファッションに対する男性の本音①


肩出しファッションは男ウケがいいのが半数以上!

男性で肩出しファッションの男ウケがいいと思う意見は半数以上
のようで、肩出しファッションというのはかなりの人気がうかがえますね。
また、肩出しファッションの魅力として挙げられるのが、
「普段見えないところが見えるのがいい」ということや、
「女性ならではの綺麗な肌が見えていい」ということでした。
やはり、男性からみても、普段見えないところが見えるという
ギャップがたまらないものとなるのでしょうね。

肩出しファッションに対する男性の本音②

肩出しファッションは、半数以上には、男ウケがいいように
思いますが、実は半数近くが男ウケはそこまではよくないようです。
何故男ウケがよくないかについてこれから理由を説明しますね。
男ウケがよくない理由もしっかり理解することで、
肩出しファッションについての知識がまた一個増えるでしょう。

肩出しファッションの男ウケがよくない本音として、
「あまり露出が多いのは・・・」というものや
「性的な感じに見えて・・・」などと、
あまり露出するのはよくないのではないかという意見がみられました。
好きな女性の露出が周りにみられてしまうというのも男性的には
嫌な部分もあるのではないでしょうか。

また、肩出しファッションにマイナスなイメージが多い理由について
ここから詳しくご紹介していきますね。

肩出し服がよくない理由①下着みたい

肩出しファッションがよくないと思われる本音・理由として、下着みたいということが
挙げられます。
下着のような服を着ていても、あまりお洒落に感じないのかもしれませんね。
公共の場で着るのはあまりオススメしないかもですね。

肩出し服がよくない理由②露出をしているのが・・・

露出をしていること自体に嫌悪感を抱いてしまう男性もいるようです。
それは、露出をして女性らしさを出すのも大切かもしれないですが、
肩出しでわざわざ色気を出さなくても他のところで頑張ればいいのです。
露出を好きな男性もいれば、露出を苦手という本音がある男性がいるということを
頭に入れておいてくださいね。

肩出し服がよくない理由③日本女性には合わない?

肩出しが良くないと思われる理由に、日本の女性には合わないということも挙げられます。
それは、西洋の女性ですと肩幅が広い女性が多いですし
合う人が多いようですが、日本人ですと肩幅はそんなに広くないですし
似合わない・・・となってしまうようです。
確かに海外の女性の方が肩出しの服は似合うイメージがありますね。
ですので、肩出しファッションを着る際は自分の体型に合うかを考えて
着るようにしましょうね。

次のページ

肩出し服がよくない理由④みせるなら肩より・・・

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely