【2020福袋】メンズの人気おすすめブランドは?中身は何?

2020年も、もうすぐそこに迫ってきました。年始の初売りシーズンに気になるのが福袋です!メンズの人気でおすすめなブランドの福袋や、福袋に入っている中身は気になるところです。ブランド別の人気でおすすめな2020年メンズ福袋をご紹介します!

【2020福袋】メンズの人気おすすめブランドは?中身は何?のイメージ

目次

  1. 2020年の人気おすすめメンズ福袋
  2. 2020年メンズ福袋で失敗しない方法
  3. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ①
  4. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ②
  5. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ③
  6. 2019年人気おすすめメンズ福袋 ④
  7. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑤
  8. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑥
  9. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑦
  10. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑧
  11. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑨
  12. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑩
  13. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑪
  14. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑫
  15. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑬
  16. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑭
  17. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑮
  18. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑯
  19. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑰
  20. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑱
  21. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑲
  22. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑳
  23. 2020年人気おすすめメンズ福袋 ㉑
  24. 2020年人気おすすめメンズ福袋 まとめ

2020年の人気おすすめメンズ福袋

今年も残すところあとわずかです。2020年の新年の初売りに向けて、おすすめや人気の福袋やその中身が気になります。ファッションブランドのメンズ福袋の人気やおすすめ、ネタバレしている中身をチェックしていきましょう。

2020年メンズ福袋で失敗しない方法

2020年福袋を買う前にチェックしておきたいのが、福袋に満足いく商品が入っているかどうかです。福袋は安くてお買い得商品が詰まっている夢の買い物を想像しますが、実際に福袋の中身をチェックした際にがっかりしてしまうこともあります。事前に以下の3つのことをチェックしておくことで、福袋でがっかりする可能性を低くすることができます。

サイズをしっかり確認する

当たり前のことですが、お目当のファッションブランドの福袋が自分のサイズに合っている商品なのか事前に確認しておきましょう。

ブランドによってサイズの感覚が変わってきます。どうしても自分のサイズがどのサイズなのか分からない場合は、福袋のブランド商品が売っているお店で試着してみましょう。

自分のサイズを事前に知っておくことで、オンラインでもお店でも、安心して福袋を選ぶことができます。

ネタバレしている福袋ほど安心

すでに中身にどういった商品が入っているのかネタバレしている福袋には安心感があります。

このファッションアイテムが入っていると分かっていることで、サイズも選びやすく、福袋の中身を見てがっかりすることもありません。

ネットショップで気になる福袋や人気になっている福袋がレビューを確認して見ることで、より明確に中身がイメージできます。

好きなブランドの福袋をチェックする

好きなファッションブランドの福袋には、好みのスタイルのアイテムが入っている可能性が高いです。好みでよく買い物をするファッションブランドであれば、自分に合ったサイズも分かるので安心です。

いつもネットやお店でチェックしているくらい好きなファッションブランドであれば、ネタバレしている福袋の中身を予測することもできます。

■参考記事:モテる男子の服装・髪型、コチラもチェック!

清潔感のある男性になってモテる方法!【髪型・服装】
かっこいい髪型!モテるヘアスタイル23選紹介

2020年人気おすすめメンズ福袋 ①

「ナノ・ユニバース(nano・universe)」はメンズとレディース両方で大人気のファッションブランドです。シンプルでカジュアルなアイテムも、高級感があり、長く使える良質な商品を取り扱っています。

ナノ・ユニバースの2020年の福袋は1万5000円です。パターン1〜パターン4の全4種類から選べます。サイズ展開はS〜XLの4サイズです。

ナノ・ユニバースではビジネスに欠かせないスーツやネクタイ、シャツから、カジュアルなロングパンツやスウェット、ニットセーターなど、幅広いメンズファッションアイテムがあります。シンプルな作りの中に、かっこよさが光るファッションアイテムが豊富なおすすめブランドです。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ②

ビジネススーツや紳士服を取り扱う「はるやま(HARUYAMA)」ではビジネスマンに嬉しい福袋があります。

メンズワイシャツやネクタイなど、ビジネスに欠かせない5点をセットにした福袋で、何が入っているのか100%分かっているわけではありませんが、ビジネススーツや紳士服を取り扱っていることから、福袋の中身が想像できるので、内容が大旨ネタバレしています。

ビジネスに関するアイテムが5点入った福袋と分かっているだけでも購入しやすい福袋です。自分のサイズの商品があれば、仕立てたようなぴったり感が期待できずとも、仕事の際に着回しできる商品が期待できます。5000台円とリーズナブルな価格も魅力的です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ③

10代から20代をターゲットにしたカジュアルウェアを扱う「ウィゴー(WEGO)」の メンズ福袋は1万1000円で販売されています。リーズナブルな価格でカジュアルなファッションウェアを提供するブランドなだけあり、中高生から学生、新社会人に大人気のブランドです。2020年の福袋は17アイテム入って1万1000円とかなりお買い得です。

ウィゴーのカジュアルな服が好みで、自分のサイズの福袋があれば、買って損はしない福袋の内容が期待できます。上から下までオールコーディネート可能な17アイテムが入っているので、ファッションやコーディネートを考えるのが苦手な人にもおすすめな福袋です。

2019年人気おすすめメンズ福袋 ④

ビジネススーツと紳士服を取り扱う「ピーエスエフエー(P.S.FA)」の2019年福袋は、メンズワイシャツ4点セットが5400円です。メンズのワイシャツと中身がネタバレしているので、ビジネス用のワイシャツを買い足したいと考えているならおすすめの福袋です。

2020年の福袋はまだ発表されていませんが、例年通りなら12/14頃から予約開始がされると予想されます。

シンプルな白のワイシャツから、ストライプやセミワイドカラーなど、おしゃれでキリッとしたワイシャツが豊富に揃っているピーエスエフエーなら、安心して福袋を買うことができます。一着あたり3000円〜5000円はするピーエスエフエーのワイシャツ4点を5000円台で買えるのはとってもお買い得です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑤

福袋には予約販売の商品もあります。サーフィンやスノーボードのファッションブランドとして、世界的に有名な「ビラボン(BILLABONG)」も2020年の人気メンズ福袋です。ビラボンの福袋の中身はネタバレしているので安心して買うことができます。

ネタバレしている中身の内容はアウター、パーカー、Tシャツ、ロンT、リュック、キャップの6点セットで1万3200円です。メーカー希望小売価格が4万5100円の中身なので、かなりお得感があります。

ビラボンでは毎年福袋を用意していますが、とても人気が高く過去に福袋を購入した人のレビューや評価が高いことから、サーフィンやスノーボード好きの人や、ビラボンのファッションスタイルが好きな人にとっては、とてもおすすめな福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑥

シンプルで上質なアイテムが揃う「バッファローボブズ(BUFFALOBOBS)」の2020年福袋も見逃せません。

2020年の福袋情報がまだ出ていないため、例年ベースで予想していきますね。

2019年の福袋は2種類ありました。値段は20000円。ダウンジャケット・フェザーモール糸使用のVネックニット・タイトストレッチデニムパンツ好みのセットと、ダウンジャケット・フェザーモール糸使用のタートルニット・タイトストレッチデニムパンツで、サイズが合えば損することがない買い物です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑦

誰もが知っているスポーツブランドの「プーマ(PUMA)」でもネタバレした豪華福袋があります。

ダウンジャケット、スウェットパーカー、パンツ、Tシャツ、スポーツバッグの5点でなんと12000円!

合計33000円相当が入っている非常にお得な福袋です。スポーツブランドならではの耐久性の良さも兼ね揃えているので、安心して買うことができる福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑧

サイクリングの質をあげる、一味違ったサイクリングウェアを提供する「カペルミュール(KAPELMUUR)」の福袋も人気のがあります。質の高いサイクリングウェアを提供するブランドなので、サイクリング好きな人におすすめな福袋になります。

福袋の中身はジャケットまたは秋冬用のジャージ、半そでジャージ、バッグの3点が入っています。ブランドの定価が2万円以上の商品が1万1000円で購入できるので期待できる内容です。スポーツウェアは高品質なアイテムを揃えようとすると、だいぶ値段が上がるので福袋で揃えてみるのも良いでしょう。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑨

「参丸一(サンマルイチ)」は斬新な和柄が目を引くファッションブランドです。洋服に和柄をあしらったデザインは、他のブランドにはない、粋なかっこよさを感じます。参丸一の2020年福袋は6点セットをとっても豪華な内容になっています。

福袋の中身はと羽織物 ・ Tシャツ ・ ロンT ・ その他(内容ランダム)3点とネタバレしています。

また一度完売し、再販中という人気ぶり。5~60000円相当の商品が入っているというので驚きです。

斬新なデザインなのに、どこか懐かしさを感じる和モダンテイストの参丸一の6点がセットになって1万6500円はとってもお買い得でおすすめです。高いデザイン性と良質なアイテムを使っているブランドなので、和柄テイストが好きであれば絶対に買って間違いない福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑩

メンズやレディースはもちろん、キッズのファッションアイテムも扱う「イッカ(ikka)」は先行予約できる新春福袋を販売しています。1万1000円で合計5点と中身もボリュームたっぷりです。メンズもレディースもきっちりと見えるシンプルなファッションアイテムが豊富なイッカなら、着回ししやすいアイテムが入っていることを期待できます。

福袋の中身の合計5点は、中綿アウター、パーカー、シャツアウターなどとネタバレしているので、欲しい商品が入っているかどうかも想像できます。もし、想像と違ってアイテムが入っていた場合も、5点のアイテムすべて、プラスにあって困るファッションアイテムではないのでおすすめの福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑪

日本を代表するスポーツウェアブランドの「ミズノ(MIZUNO)」の 2020年メンズ福袋は、スポーツウェア3点セットです。数あるミズノの商品の中でも、人気のあるブレスサーモのトップスとボトムスのセットに、ソックスが入った3点と中身がネタバレしています。

発熱素材のブレスサーモは汗をかいただけ、体の温度を温めてくれます。スポーツやジムにいくのが習慣なら買って損はない福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑫

アメリカのニューヨーク生まれで、カジュアルながら、大人でシックなデザインが長年愛され続けている「ラルフローレン(RALPH LAUREN)」。

ラルフローレンの福袋は人気の高い商品です。ラルフローレンでは、完全に中身がネタバレしてはいませんが、例年1万800円の福袋は3点、1万6200円の福袋は4点、2万1800円の福袋は5点が入っています。

ラルフローレンはアメリカのブランドなので、サイズを日本サイズより一つ下げることをおすすめしますが、サイズがどうしても分からない場合は近くのラルフローレンの商品を販売するお店でサイズをチェックすると、自分にぴったりのサイズが確認できます。

ラルフローレンの商品は1点でも、1万円以上の商品が多いので、ラルフローレンのデザインが好みであればお買い得な内容です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑬

シックでおしゃれなデザインでビジネスマンに人気の「オロビアンコ(Orobianco)」は福袋展開があります。3万3000円の値段設定で、中身はビジネスバッグ、タイピン、カフス、ボールペンが各1点ずつ入った福袋です。

ビジネスに使えるブリーフバッグが入ってこの値段なので、普段からオロビアンコを愛用している人はもちろん、今まで気になっていたけど手が出せなかった人にもおすすめな福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑭

カジュアルでスタイリッシュなデザインで人気の「クリフメイヤー (KRIFF MAYER)」の福袋は5点セットにオリジナルトートバッグがついて1万1000円です。2020年メンズ福袋の中身はアウター2点、トップス2点、ネックウォーマー1点とトートバッグになります。

休日のお出かけやちょっとした買い物に行く時にさっと着ることができるデザインのジャケットは福袋を買ってすぐに着回すことができます。

クリフメイヤーのロゴはおしゃれで、シンプルな服なのにとってもおしゃれに見えるファッションアイテムです。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑮

1万1000円の「ヴァンス エクスチェンジ(VENCE EXCHANGE)」の 2020年メンズ福袋も人気商品です。ヴァンスエクスチェンジの1万1000円福袋は6点のファッショアイテムが入っています。中綿ブルゾン、ビッグシルエットの裏毛パーカー、チェックシャツ、チャック柄ボトムなどが入ってこの値段なので、とってもお買い得な内容です。

メンズとレディース、キッズのファッションアイテムを取り扱っているヴァンスエクスチェンジは、カジュアルで着回ししやすい商品が多く、コーディネートの邪魔にならずにポイントになるアイテムが豊富です。着回ししやすいデザインが豊富なので、福袋の中身もワードローブに合わせやすいでしょう。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑯

ベルト専門店から福袋も販売されています。3300円で中身は完全にシークレットの福袋なので、買う時と開ける時にドキドキ感が味わえます。ベルト専門店ならではのクオリティの高いベルトが期待できます。

1万5000円相当のアイテムが入っているので80%オフととってもお買い得な福袋ですが、中身が分からないので、入っている商品が自分の好みの商品か分からないので、福袋の運試しになります。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑰

スポーツウェアブランドの「スポルディング(SPALDING)」の2020年メンズ福袋は5500円で3点セットと、スポーツブランドでこの値段は安いと感動する福袋です。3点セットと言っても、裏メッシュジャージの上下セットで1点、ブリスター上下セットで1点、クルーネックTシャツ1点なので、福袋の中身も期待できます。

福袋に入っている商品はすべて、ポリエステル100%の商品です。完全に中身がネタバレしている福袋なので、ジャージが欲しい人や、スポルディングのスポーツウェアを愛用しているなら買いやすい福袋になります。サイズも身長や胸囲、胴囲がしっかりとしているので、サイズで悩むこともありません。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑱

スイムウェアやスノーボードウェア、スケートボードウェアを販売する人気カジュアルファッションブランドの「ボルコム(volcom)」では春夏に使えるアイテムが入って福袋があります。ボードショーツ、春夏用のトップス、パンツ、さらにおまけの商品が入って1万円以下ととってもリーズナブルな内容です。

サーフブランドのボルコムはストリートスタイルのファッションアイテムが揃っています。カジュアルでかっこよく、他にはないデザインの商品が多いので、ボルコムのストリートファッションスタイルが好きだったり、サーフィンや海が好きな人におすすめな福袋です。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑲

スペイン発のサッカーとフットサルブランドの「ケルメ(kelme)」から出た2020年の福袋は1万1000円でセットアップジャージやTシャツが入っています。スポーツの中でもサッカーやフットサルをする人におすすめの福袋ですが、他のスポーツやトレーニングをする時のウェアとしても使うことができます。

ウォーミングアップ用のジャケットとパンツ、ピステシャツとピステパンツ、Tシャツとショートパンツ、シューズなどを入れるのに役立つフィンバッグが入っている福袋です。これだけスポーツウェアアイテムが揃えば、部活やサークルでサッカーをする場合や、トレーニングやワークアウトする時のスポーツウェアを新年に一気に揃えることができます。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ⑳

サイクリングに適したサイクリングウェア販売するブランドの「パールイズミ(PEARL IZUMI)」の2020年メンズ福袋は1万1000円で3点セットになります。サイクリングウェアは機能性をとことん考えて作られているので、決してお安くない分、この福袋は期待できます。

パールイズミの福袋の中身は、サイクルウィンターグローブ、ソックス、そしてサイクル半袖ジャージとネタバレしているので、安心して購入できます。パールイズミは製品を作っている人たちもサイクリング経験者であるため、サイクリングをする人のニーズをよく理解したアイテムが豊富に揃っています。

2020年人気おすすめメンズ福袋 ㉑

紳士服や婦人服を扱う「タカキュー(TAKA-Q)」では2020年にメンズの福袋を販売しています。

3種類展開で、5500円のものが2種類、11000円のものが1種類です。5500円のものはビジネス向け、11000円のものがカジュアルセットで防寒用のアウター、インナーのセーターやカットソー、カジュアルシャツ、そしてフリースアウターが入ってのお値段なので、冬服のセットとして、とてもお買い得な福袋の内容です。

スーツのイメージが強いタカキューですが、カジュアルなファッションアイテムも豊富に揃っています。サイズ展開はS〜LLの4サイズがあるので、自分にぴったりのサイズを買うことができます。シンプルで着回し力の高いアイテムが入った福袋なので、あらゆるカジュアルスタイルコーディネートに使うことができます。

2020年人気おすすめメンズ福袋 まとめ

2020年の人気でおすすめな福袋は、自分の好きなブランドや好きなファッションスタイルを考えて、着回し力のある商品の入ったアイテムを選ぶことで間違いのないお得な買い物をすることができます。サイズやアイテムをしっかり確認した上で、納得のいく福袋をゲットして2020年を迎えましょう!

2020年の福袋についてもっと情報を知りたいアナタに!

福袋の人気おすすめランキング!2018年は絶対ゲットしたい!
ヨドバシカメラの福袋2018!予約方法や中身を解説!値段はいくら?
無印良品福袋2018の中身ネタバレと予約方法!発売日はいつ?
タリーズコーヒー福袋2020の予約方法と中身ネタバレ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ