マーキュリーデュオの福袋2020!予約と中身のネタバレを公開!

上品なフェミニンさが魅力のブランド「マーキュリーデュオ」の福袋2020が発売されます。マーキュリーデュオが好きな方も、初めての方も福袋ならいくつものアイテムを試すことができます。そこで今回は、2020年のマーキュリーデュオ福袋の予約や中身をご紹介していきます♪

マーキュリーデュオの福袋2020!予約と中身のネタバレを公開!のイメージ

目次

  1. MERCURY DUO(マーキュリーデュオ)とは
  2. 小柄な人にもぴったりのブランド
  3. 【マーキュリーデュオ】2020福袋はどんな内容?
  4. 【マーキュリーデュオ】2020福袋はコートに注目!
  5. 【マーキュリーデュオ】2019福袋は?過去の福袋の中身ネタバレ
  6. 【マーキュリーデュオ】福袋2020の発売日はいつ?
  7. 【マーキュリーデュオ】福袋2020の予約まとめ
  8. 楽天でも注文可
  9. 【まとめ】2020マーキュリーデュオの福袋を買おう♡

MERCURY DUO(マーキュリーデュオ)とは

福袋の予約についてや、中身のご紹介の前に、MERCURY DUO(マーキュリーデュオ)というブランドについてご紹介します。

マーキュリーデュオは2005年に神戸で誕生したブランドで、薔薇のような華やかさを持ちながらも、可憐な上品さを併せ持つエレガントで都会的な【女性像】をコンセプトにしています。

モデルも愛用する【お嬢様】ブランド

神戸発で、元モデルの渡辺由香さんがデザイナーを務めるブランド、マーキュリーデュオは20代~30代まで幅広い世代の女性に人気です。

洗練されたお嬢様ファッションをテーマにしたブランドですが、モード感のあるレースや花柄、大胆なアシンメトリーデザインなど、ただのお嬢様ファッションにとどまらないデザインが豊富になってきています。

多くの女性のハートを掴むマーキュリーデュオは、一般の女性達にとどまらず紗栄子さんやローラなど、モデルにも愛用される、大人のフェミニンブランドなんです。

■関連記事:上品な装いについて読みたい方はコチラから!

上品な女性の特徴とは?ファッションや言動に共通点がある?
品がある女性の特徴23選!男性が上品だと思う女性の服装や行動!

小柄な人にもぴったりのブランド

マーキュリーデュオは、150cmほどしかない小柄な女性でも

最適な丈感のワンピースを見つけることができるブランドでもあります。

ですので、小柄でワンピースの丈感に悩んでいるなら

マーキュリーデュオの福袋を試してみるのもおすすめです。

特に、形や柄などワンピースデザインが豊富なブランドでもあるからです。

【マーキュリーデュオ】2020福袋はどんな内容?

さて、2020年のマーキュリーデュオ福袋の中身が気になりますよね?

2020年の福袋は13200円で【4点のアイテム】がセットになっているようです。フェイクムートンフードコート(アイボリーかライトグレー)・ニットワンピース・チェックタイトスカート・リブニットが必ず入っているようです。

肩掛けできる大きいキャンバスBAGはエコバッグやサブバックにも使えそうです。

しかも、2020福袋アイテムだけで全身コーデが完成するんです。

54000円相当のお洋服が1万円台で手に入るというお得な福袋です。

【マーキュリーデュオ】2020福袋はコートに注目!

マーキュリーデュオの2020福袋で注目なのは、上質な質感の「フェイクムートンフードコート」です。

フードが可愛らしく、落ち着いたカラーでカジュアルにも清楚にも着回しができる優れもの。

ワンピースの上に着ればおでかけデートコーデ、デニムなどと合わせればラフに着こなせる万能コートなんです。

コートのカラーはマーキュリーデュオのオリジナルカラーで

【アイボリー】と【ライトグレー】どちらかのお色が福袋に入っています。

アイボリーは大人っぽい上品さ、ライトグレーはシンプルなキュートさがあり、寒い冬には1枚持っておきたいコートです!

【マーキュリーデュオ】2019福袋は?過去の福袋の中身ネタバレ

毎年、完売してしまうほど人気のあるマーキュリーデュオの福袋。

過去の福袋の中身ネタバレを参考にしてみてくださいね。去年2019年の好評だった福袋ネタバレからご紹介します。

お値段は12600円。

(1)ウールライクフーディコート
(2)ニットワンピース
(3)ランダムドットスカート
(4)レーストップス
(5)大きめBAG

こちらの5点セットでした。コートはベージュとライトグレーの二色。

福袋で全身コーデが出来るので、うれしいですよね♪

レーストップスはカップ付きでとても使えると好評でした。

【マーキュリーデュオ】福袋2020の発売日はいつ?

マーキュリーデュオ2020の福袋の発売日はいつなのでしょうか?もし店頭で購入するのであればしっかりチェックしておきましょう!

基本は【初売り】で福袋も買うことができます。多くは、1月1日の元旦が初売りですが、マーキュリーデュオが入っているルミネ、PARCO、マルイなどのいくつかのお店では、1月2日が初売りになっているところがあるのでお忘れなく!

また、店頭購入より、確実に手に入る【事前予約】が可能なのが、ネットショップやオンラインショッピングサイトです。

マーキュリーデュオの福袋もネットで予約しておけば、手に入る可能性はとても高くなるのでおすすめです♪

【マーキュリーデュオ】福袋2020の予約まとめ

福袋の予約ができるサイトや、予約開始日などをご紹介していこうと思います。

マーキュリーデュオの福袋は毎年すごい人気なのですが、11月だけではなく12月に入ってからも予約ができるサイトがありますので、一度目で逃してしまっても焦らずにこまめにサイトをチェックしておきましょうね。

マーキュリーデュオ公式通販「ランウェイチャンネル」

マーキュリーデュオの公式通販サイト【RUNWAY channel ランウェイチャンネル】では、登録しておくと販売開始メールが受け取れるようになるほか、再入荷お知らせメールも受け取ることができます。

公式通販での販売は始まっています。予約締切日時は12月15日(日) 23:59までとなっていますので、今のうちに予約しちゃいましょう!

マーキュリーデュオの福袋が予約できるサイトとスケジュール

ランウェイチャンネルのほかにも事前予約ができるサイトがあります。

2020の福袋は11月26日12:00から下記のサイトで販売開始されています。

(1)ランウェイチャンネル
(2)マガシーク
(3)楽天市場
(4)ファッションウォーカー
(5)アイルミネ
(6)dファッション
(7)ZOZOTOWN

楽天でも注文可

楽天ショップでマーキュリーデュオの福袋が買える、「セレクト雑貨ムー」では、現在でもマーキュリーデュオの福袋をカートに入れることができるようになっているようです。

注文を確定すると予約が確定するということなのかもしれません。

こちらも配送は1月1日以降となっているのでチェックしてみましょう。

【まとめ】2020マーキュリーデュオの福袋を買おう♡

福袋というと、どんなアイテムが入っているのかわからないことも多いです。ですが、マーキュリーデュオの福袋はメインの服がおおよそわかるので、あまり失敗するということが少ないのが魅力でもあります♪

お洋服を大切に着たい女性でも、適当な服を着ることになってしまう、なんてこともあまり心配せずに買うことができますよね。

予約をしておけば、手に入る可能性もグンと高まるので、2020年もマーキュリーデュオの福袋をゲットしてみませんか?

もっと2020年の福袋について知りたいあなたへ!

無印良品福袋2018の中身ネタバレと予約方法!発売日はいつ?
ドトール福袋2018の中身ネタバレ!予約・購入方法は?
ヨドバシカメラの福袋2018!予約方法や中身を解説!値段はいくら?
ももクロの福袋2018の中身ネタバレ!どんなグッズがあるの?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ