• lovely
イングの福袋2020の中身ネタバレと予約方法!【INGNI】

イングの福袋2020の中身ネタバレと予約方法!【INGNI】

今回は、若い女性に大人気ブランド、イングの福袋2020年の特集をしていきます。イングの福袋は毎年人気で売り切れてしまうほどです。しっかり手に入れる為にも予約の仕方もここで紹介していきます。新年いいお買い物して楽しい年明けをしましょう!

296View

記事の目次

  1. 1.2020年 INGNI(イング)福袋★中身(ネタバレ)
  2. 2.レディーに大人気のファッションブランド★INGNI(イング)
  3. 3.2020年通販INGNI(イング)福袋予約方法
  4. 4.INGNI(イング)福袋予約開始日
  5. 5.INGNI(イング)福袋【中身】
  6. 6.INGNI(イング)福袋【値段】
  7. 7.INGNI(イング)福袋【予約可能サイト】
  8. 8.2019年INGNI(イング)福袋【ネタバレ】
  9. 9.最後に
  10. 10.まとめ

2020年 INGNI(イング)福袋★中身(ネタバレ)

気づけばもう寒い冬が訪れていて、クリスマス直前です。

クリスマスが過ぎればもう2019年も終わり、2020年の幕開けとなります。新年には、いろんなセールをしていたりして、いいお買い物ができるチャンス!

その中でも特に注目するのが、福袋。

当たり外れがあるっていうけど、でも実際に本当にお得感満載の福袋がほとんどです。中身の値段の計算をしてみると、2倍以上になるのが当たり前だったりもします。

そこで今回は、毎年大人気の、INGNI(イング)の福袋について紹介していきたいと思います。

可愛らしいデザインからクールなデザインまで楽しむことのできるブランドで、かつ、5000円未満で購入することができるお洋服ばかりなので、若い女性から多大な支持を得ているINGNI(イング)。

過去の福袋の中身(ネタバレ)から新年度の福袋の入手方法についてみていきましょう!
INGNI(イング)さんは、若い女子に大人気のブランドで、毎年売り切れになるほどの人気。

売り切れて買えなくなってしまうなら前もって予約したい!そんな方の為にも、INGNI(イング)の2020年の福袋の予約の仕方についても紹介していきたいと思います。

レディーに大人気のファッションブランド★INGNI(イング)

INGNI(イング)は、お手頃価格で可愛いお洋服や靴やアクセサリーを手に入れることのできる人気ブランドの一つ。

特に、女子高生を中心に人気が高いブランドです。

最近は店頭販売のみならず、通販サイトでの購入も可能になってきていて、どんどん進化していってます。

INGNI(イング)のコンセプトは、

「毎日をHAPPYに・・・」をテーマにSWEETなお気に入りの1枚を全ての女の子に向けて贈ります。INGNIはファッションを日々楽しめるトレンドMIXアイテムを枠にとらわれないFreeな発想で展開していきます。

です。

その他イングではイングを含めて3つのブランドを展開しているようです。

イングよりもちょっと大人目なエレンガントさを演出できるallamanda(アラマンダ)、イングの子ども服バージョンとも言えるINGNI First(イングファースト)があります。

今よりも大人になっても着れるし、ママになっても親子コーデが楽しめるなんて素敵ですよね。

そんな素敵なブランド、INGNI(イング)の福袋をゲットして、毎日が楽しくなれる2018年を送っていきましょう!

2020年通販INGNI(イング)福袋予約方法

では早速INGNI(イング)福袋2020の予約方法についてみていきましょう!

基本は通販サイトからの予約ですが、INGNI Storeという、INGNI(イング)が運営している通販サイトでは現在、対象商品をご購入になってお客様がたに、福袋優待券というものをつけています。

数量限定の商品でもあるので、もう無理だった!という方。でもまだ全然大丈夫です。

通販サイトでの福袋の予約の方が主流だし、まだ間に合うのでこれを機に気になっている方は、INGNI(イング)福袋2020を通販サイトを通じて予約してみましょう!

INGNI(イング)福袋予約開始日

福袋2020予約通販サイトとその開始日時を時系列順に掲載します。

11月27日(水)12時~ INGNI(イング) 公式通販
11月29日(金)0時~ d fashion
11月29日(金)12時~ ZOZOTOWN
11月29日(金)10時~ ロコンド
11月29日(金)0時~ MAGASEEK
12月6日(金)9時~ FLAG SHOP
12月9日(月)12時~ ファッションウォーカー

実はもう予約は始まっています!公式オンラインは完売していますが、他のサイトはまだ残っているところもあるので、早めにチェックしましょう。

それでも通販サイトから予約出来なかった!という方は、元旦当日に開店前から並ぶのを頑張りましょう!頑張ってよかったって思えるような中身が待っていると思いますよ。

INGNI(イング)福袋【中身】

福袋の中身は、アウター・ニット・トップス・ボトム・小物など12点。

サイズはフリーサイズで用意されています。

総額が5万円ぐらいになっているとも話題になっていて、本当にお得感満載の福袋をイングでは提供しています。

INGNI(イング)福袋【値段】

値段は、税込で11000円です。

実際の福袋の中身に入っているお洋服の総額は35,000円以上相当になっているので、お得感満載の福袋です。

イングだけでなく、最近では多くの洋服ブランドの福袋が10000円前後の料金設定になっています。

次のページ

INGNI(イング)福袋【予約可能サイト】

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely