セミロングのパーマ前髪なしヘアが大人かわいい♡スタイル一覧!

セミロングのパーマ前髪なしヘアが大人かわいい♡スタイル一覧!

前髪なしのセミロングパーマにする女性が増えています。かわいいけれどかっこいいクールで色気のある女性になることができるのが前髪なしのセミロングパーマのヘアスタイルの特徴です。今回はそんな前髪なしのセミロングパーマのヘアスタイルのご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.前髪なしのセミロングパーマが旬♡
  2. 2.前髪なしのセミロングパーマのヘアスタイルの芸能人は?
  3. 3.前髪なしのセミロングパーマはこんな感じ!
  4. 4.アレンジしやすい!前髪なしのセミロングパーマ
  5. 5.前髪なしのセミロングパーマで大人の色気を入手しよう

前髪なしのセミロングパーマが旬♡

みなさんはセミロングというとどれくらいの長さを思い浮かべるでしょうか。ロングよりは短く、ミディアムよりは長めといった感じでしょうか。ショートヘアだとボーイッシュになりすぎますし、ロングヘアだと少し重くなりがちな女性のヘアスタイル。なかなか自分にちょうど合う長さのヘアスタイルが見つからなくて困っている女性も多いことでしょう。

そんな女性におすすめしたいのがセミロングにパーマをあてたヘアスタイルです。セミロングはミディアムより長めなので、アレンジがしやすくパーマをかけても十分にカールを楽しむことのできちゃいます。ロングヘアより髪の手入れが楽なのに、女性らしい色気を出すことも可能です。

今回はそんなセミロングパーマヘアに前髪なしという条件をつけて、ご紹介をさせていただきたいと思います。前髪なしのヘアスタイルはかなりクールな印象になります。大人の女性らしさを出したい方におすすめできるヘアスタイルですよ。

セミロングパーマで前髪なしの芸能人のご紹介からアレンジの仕方まで全部ご紹介しちゃいます♪

前髪なしのセミロングパーマのヘアスタイルの芸能人は?

前髪なしのセミロングパーマのヘアスタイルを採用している芸能人といえば誰がいるのでしょうか。ここでは2人の芸能人をご紹介をさせていただきたいと思います。

まずは最近海外進出も果たしたローラさんです。ローラさんは一貫して前髪なしのヘアスタイルを貫いていらっしゃっていて、前髪を作ったとしても横にわけたヘアスタイルをしています。そのせいかとてもセクシーでクールなイメージがありますね。

続いては映画女優の道を着々と歩まれている長澤まさみさんです。長澤まさみさんはローラさんのように前髪なしのセミロングパーマヘアをしていることがありますが、大抵髪の毛を暗い色にしているので、日本人としては長澤まさみさんのほうが参考にしやすいのではないでしょうか。


◆関連記事:ボブの前髪なしヘアスタイルについて知りたいアナタはこちらもチェック

ボブパーマなら前髪なしが大人可愛い!長さ・顔型別のヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボブパーマなら前髪なしが大人可愛い!長さ・顔型別のヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]
ボブ×パーマが大人可愛いと話題になっています。その中でも前髪なしのヘアスタイルが特に人気となっていて、大人女子にはぜひ取り入れていただきたいヘアスタイルとなっています。今回なボブパーマの前髪なしのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

前髪なしのセミロングパーマはこんな感じ!

前髪なしのセミロングパーマとはどんな髪型?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで前髪なしのセミロングパーマがどのようなヘアスタイルなのかについて解説をさせていただきたいと思います。

下記の画像の方は、セミロングよりは短めなのでミディアムヘアスタイルと呼んだ方が適切かもしれませんね。このように若干毛先のほうにゆるめでロッドの大きいパーマをかけることで、抜け感のあるヘアスタイルを演出しています。

これで前髪がしっかりあると甘くなりすぎてしまいますが、前髪をつくっていないことでピリっとした大人の女性の雰囲気を漂わせています。センターでわけることで面長の顔立ちに憧れる人は近づくことができますよ。

下の画像の方は、前髪なしでミディアムより長め、セミロング未満のパーマヘアスタイルと表現するとしっくりくる感じでしょうか。もともと面長の顔立ちの方が前髪なしのヘアスタイルにしてしまうと面長が強調されてしまうのですが、顔まわりにゆるやかなウェーブパーマをかけることで面長に見えすぎるのを防いでいます。

また、クールになりがちな前髪なしのヘアスタイルを明るいブラウンカラーで染めることによって柔らかい印象を残すことに成功しています。クールになりすぎることを懸念している方は、カラーで女性らしさを出すと良いですね。


◆関連記事:もっと前髪なしのヘアスタイルについて知りたいアナタはこちらもチェック

アレンジしやすい!前髪なしのセミロングパーマ

次のページ

前髪なしのセミロングパーマで大人の色気を入手しよう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely