インナーカラーはブリーチなしでも◎!綺麗に見えるカラーやコツは?

目次

■参考記事:インナーカラーをセルフできれいに入れるコツは?

セルフでできる意外と簡単インナーカラー!コツを知れば失敗なし! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セルフでできる意外と簡単インナーカラー!コツを知れば失敗なし! | Lovely[ラブリー]
インナーカラーがとても流行っていますよね。そんなインナーカラーですが、セルフでやるにはどうしたらいいのでしょうか。難しいと思われがちなセルフのインナーカラーですが、意外と簡単にできます。今回はセルフインナーカラーの失敗なしの染め方をご紹介します。

ブリーチなしのインナーカラー(8)青

パープルと合わせて人気の高い青のインナーカラー。青も黒髪と相性が良く、実は大人な女性にもおすすめのインナーカラーとして人気が高いです。青のインナーカラーを黒髪に合わせて、さりげなくインナーカラーのニュアンスを演出することができます。深みのある青のインナーカラーをブリーチなしで入れることで、さりげない印象のトレンドのインナーカラーのヘアスタイルを楽しむことができます。

黒髪のミディアムボブのヘアスタイルの毛先にブリーチなしの青のインナーカラーを入れることで、内巻きカールがエアリーな青と黒髪のヘアスタイルにすることができます。黒髪にも馴染みやすく、ブリーチなしでニュアンスを入れることができる青のインナーカラーは美容院やセルフできれいに黒髪に合わせるブリーチなしのインナーカラーを入れたいという方にとてもおすすめです。

ブリーチなしのインナーカラー(9)グリーン

グリーンもとてもナチュラルな雰囲気で、黒髪や暗めのアッシュカラーにブリーチなしでグリーンを入れて、アレンジでさりげなくチラ見せすることでおしゃれでトレンド感のあるブリーチなしの緑のインナーカラーのヘアスタイルにすることができます。ゆるふわウェーブとグリーンがとてもおしゃれな雰囲気で、黒髪でさりげなく馴染みやすい緑のインナーカラーがこなれ感があります。

ツヤ感を意識してナチュラルな印象のヘアスタイルに仕上げるのがグリーンのインナーカラーのポイントで、ツヤ感のある切りっぱなし風ボブにも耳周りや襟足にグリーンのインナーカラーをブリーチなしで入れることで、色落ち後も自然な黒髪のヘアスタイルになります。美容院でもとても人気が高いヘアカラーで、カーキ系の色味になるとセルフで染めるという方も多いです。

ブリーチなしのインナーカラー(10)ラベンダー

紫やピンクと合わせて今どんどん人気が高まっているのがラベンダーの色味で、大人フェミニンなラベンダーは青みがかったピンクの雰囲気で、ブラウンアッシュ系の美容院でも大人気のヘアカラーとも馴染みやすく、ブリーチなしで入れることでトップの髪とも馴染みやすいピンクラベンダー系のインナーカラーのヘアスタイルにすることができます。ツヤ感を意識して女性らしいヘアスタイルになります。

黒髪や暗めのアッシュカラーのヘアスタイルにさりげなくピンクラベンダー系のインナーカラーを入れたブリーチなしのヘアスタイルもとてもおしゃれで、黒髪にブリーチなしで入れることで深みのあるおしゃれな印象のヘアスタイルに仕上げることができるのが良いところです。大人っぽい印象のヘアスタイルで上品でフェミニンなニュアンスに仕上げることができるのでロングヘアにもおすすめです。

ブリーチなしのインナーカラー(11)オレンジ

赤みのあるオレンジは秋に人気が高まっているインナーカラーで、ブラウン系のヘアカラーとも馴染みやすく、ブリーチなしで入れることで深みのある赤〜オレンジのニュアンスをおしゃれに入れることができます。温かみのあるブリーチなしのオレンジのインナーカラーは大人な女性にもおすすめで、ナチュラルながらしっかりとインナーカラーを入れたいという女性にとてもおすすめです。

黒髪にもフェミニンに合わせることができるオレンジは今美容院でもオーダー率が高まっており、とてもおしゃれな雰囲気。襟足からオレンジのカラーをのぞかせることで、おしゃれな印象のヘアスタイルにすることができます。セルフでも手軽に入れることができるオレンジのインナーカラーはブリーチなしのヘアスタイルにとてもおすすめで、黒髪とも馴染みやすいのが良いところです。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次