旦那さんが好きすぎる妻の特徴とは? 旦那への愛を上手に伝える方法

旦那さんが好きすぎる妻の特徴とは? 旦那への愛を上手に伝える方法

結婚してもずっと旦那が好きなのは、とても幸せなこと。でも、好きすぎて夫婦関係が逆にギクシャクしてしまうこともありますよね。旦那が好きすぎる妻にはどんな行動や特徴があるのでしょうか。旦那さんを困らせることなく、上手に愛情を伝える方法もご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.旦那が好きすぎるのって変? 本当にこのままでよいの?
  2. 2.妻に好かれる旦那さんって、どんな男性?
  3. 3.旦那が好きすぎる妻の特徴とは?
  4. 4.旦那を好きすぎる妻がハマる悪循環と対策
  5. 5.旦那が好きすぎることを上手に伝えよう

旦那が好きすぎるのって変? 本当にこのままでよいの?

結婚してからもラブラブな夫婦というのは一つの理想の形ではありますが、旦那が好きすぎて、いつまでもこのままでいいのか不安になることはありませんか?

旦那を好きすぎて帰りが遅いと不安になったり、不倫されないだろうかと必要以上に心配したり。お姑さんと旦那さんを取り合ってしまう、なんていうこともあるかもしれません。

この記事では、妻に好かれやすい旦那さんの特徴から、旦那を好きすぎることが悪循環になってしまう妻のお悩みまで、さまざまな角度から見ていきたいと思います。

結婚後も旦那さんをずっと好きでいられるのは、とてもいいことです。参考にして、よりよい関係を築いていってくださいね!

電話占い 夫や彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占いの夫や彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの叉紗先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが叉紗先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 夫が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 夫に本当に愛されているのか自信がない…
  • 今後の結婚生活が気になる…

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは叉紗先生になります。

夫や彼氏への不安の相談に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M.Y様 2023/06/19

叉紗先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました😊
何週間ぶりに、主人からラインで出かけるとラインがありました。それまでは、連絡無しで出かけてたのに。😂
朝、声かけた時は、返事もしてくれなくて睨まれてる感じがして落ち込んでいたのに、嘘かのように、何ヶ月振りなんだろうと思うほど、まともに顔を見ながら前のような何事もなかったかのように、会話ができました。
半ば、もう主人との事諦めかけてた気持ちがあったのですが、こうして当たり前の事が、泣けるほど嬉しい事なんだと実感して、やっぱり諦めず添い遂げていきたいと、確信しました。
まだ不安だらけですが、先生に教えて頂いた、ラッキーナンバーの日に白山神社へ参拝させて頂いて、できる事から頑張っていきたいと思います。
又、連絡したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します😀🙏
本当にありがとうございました😊

引用元:電話占いカリス

★★★★★
H様 2023/06/06
#恋愛

先生、昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。
声が優しくて、話してると落ちつきます。

彼の気持ちが薄れてるのかなと不安で…。
色々聞いていただきました。

彼が言っていた事そんなに話していないのに
彼が言っていた言葉を言われ!!!
そうです。そうです。と驚きと鳥肌が!!!

彼、思ってる!かなり私の事を思っていると聞いて
また、驚きました。
じゃあ何であんな事言うのか…。いまだに??ですけど

いつもこんな感じじゃなーい?の先生の言葉の意味を
もっと聞けば良かったと後悔してます。
また、話させてもらった時に教えてもらおうと思います。

先生に教わった事やって行こうと思います。
何かありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は夫や彼氏への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

夫婦でも、付き合っていても、相手の気持ちが分からなくなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

叉紗先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、優しく話しやすい雰囲気がとても心地よく、叉紗先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 夫が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 夫に本当に愛されているのか自信がない…
  • 今後の結婚生活が気になる…

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。夫の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

妻に好かれる旦那さんって、どんな男性?

まずは、 妻に好かれやすい旦那さんの特徴には、どんなものがあるのでしょうか。奥さんが好きすぎるのも、思わずうなずけるような素敵なエピソードもまじえて見ていきましょう。

とにかく優しい!弱っているときに助けてくれる存在

旦那さんはとても優しく、弱っているときには特にそのパワーを発揮してくれます。妻が平常通りのことをできなくても、文句を言ったりうろたえたりすることがありません。

普段はベタベタと優しいわけではなくても、風邪や病気で弱っているときに食事を用意してくれる旦那さんはとても素敵ですよね。忙しくて帰りが遅くなっても、自分の食事が用意されていないことに腹を立てたりは絶対にしません。

常に優しいわけではなく、妻や家族を甘やかしたりもしない。ここぞという時にさり気ない優しさをくれるので、心にジーンとしみるポイントに。

こういった旦那さんは、奥さんを大事にしてくれること間違いないでしょう。

また、家の大掃除やレジャーでの移動など、女性には難しい力仕事を引き受けてくれる旦那さんも素敵。自分にしかできない仕事で張り切ってくれる様子もまたかっこいいですね。

話を聞き、どんなことも理解をしてくれる

じっくり話を聞いてくれて、理解を示してくれる旦那さんも非常に好ましいですよね。

勤務先から帰宅した後、忙しい時や疲れがたまっている時に話しかけると反応が薄かったり、「後で」と逃げてしまう男性は意外に多いものです。

仕事や友人関係の悩みを相談したときにも、ちゃんと話を聞いてくれる男性は女性にとってありがたい存在。

男性は相談を受けた時に何かとアドバイスをしたがりますが、女性としては単に話を聞いてほしいだけのパターンも多いですよね。ダメ出しをされると、女性は余計に疲れ、ストレスがたまってしまうことも。

「それは違う」「そんなのダメだよ」など否定する言葉を使わず、肯定しながらもやさしく諭してくれる旦那さん。女性を安心させてくれ、とても心強く存在に感じますね。

話をじっくり聞いて理解してくれて、励ましてくれる旦那さんだとさらに信頼感も上がりますね。奥さんも前向きな気持ちで日々を頑張ることができるでしょう。

家族のことを第一に考えてくれる

仕事や友人関係より、家族のことを第一に考えてくれる男性は、妻に安心感をあたえてくれます。仕事や付き合いももちろん大切ですが、寂しい思いをしている妻や子供たちのことをないがしろにしていいわけではありませんよね。

仕事で忙しい期間が一段落したら、家族サービスで旅行やお出かけに連れて行ってくれる。妻や子供が急病で倒れたら、早退して駆けつけてくれる。そんな家族第一の姿勢に、妻は心強さを感じるのです。

また、身内に対しても同じことが言えるでしょう。例えば、妻の父親や母親のことも気遣ってくれる旦那さん。

会った際には体調を気遣う一言があったり、さり気なくても手土産を用意してくれたり。自分の親だけでなく、あなたの親や家族を気遣ってくれる旦那さんは、生涯を共にする真のパートナーと思えるでしょう。

Photo bychillla70

自分にしか見せない表情や動作がある!

結婚したら「家族」となり、付き合っていた頃よりも一緒にいられる時間が長くなります。旦那さんが自分にしか見せない良い一面があるのは、妻にとっては嬉しいことです。

職場ではしっかり者でクールな印象をもたえれているのに、スネて可愛くふくれっ面をする癖がある。あるいは実はモノマネが上手で思いもよらない瞬間に笑わせてくれる。そんな自分だけが知っている表情や動作が妻には愛おしく感じられるのです。

また、「自分しか知らないこと」は、妻に優越感を与え、独占欲を満たしてくれます。さらに、それが愛らしかったり面白かったりすると、「結婚してよかった」と日々思えるポイントにもなりますね。

人によっては、旦那さん自身は気づいていないであろう癖を見つけて一人で楽しんでいる妻も。恋人として付き合っている時期には見られなかった一面を発見するのはとても楽しいですよね。

奥深く愛する夫婦の素敵なエピソードがたくさん潜んでいそうです。

関連記事:旦那さんの「かわいい」と思う部分は?

旦那がかわいいと思う妻の特徴9選!キュンとくる瞬間とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
旦那がかわいいと思う妻の特徴9選!キュンとくる瞬間とは? | Lovely[ラブリー]
結婚してしばらくたつと会話もなくなってきて、子供は可愛いけど旦那は邪魔...という意見をよく聞きますが、そんな意見に振り回されて結婚に憶病にならないで!旦那さんをかわいいと思う夫婦仲のいいカップルもたくさんいます。旦那さまをかわいいと思う妻の特徴を紹介します!

昔と変わらない体型で、いつもおしゃれを忘れない

これは女性も同じですが、結婚して何年も経ち、中年にさしかかってくると、体型がふくよかになる人は多いもの。

「幸せ太りだね」と笑い合えるうちはいいのですが、すっかりおじさん体型になった旦那さんにガッカリしている女性もよくいます。

昔と変わらない体型で、見た目が変わらないことは実はとても大事なこと。健康を維持していて、内面も若くはつらつとしている証でもありますね。

何より、年をとっても体型を維持し、身だしなみに気をかけている男性はカッコいいと思いませんか?

また、決してハイブランドの服やアイテムを身につけていなくても、自分に似合うものをチョイスできるセンスも魅力的に映ります。

そんな旦那さんを見ていると、「自分も頑張らなくちゃ」と思いますよね。女性にとってもいい刺激になり、妻への愛も強くなるでしょう。

Photo by katgrigg

関連記事:旦那が大好きエピソードはこちらにも!

「旦那が大好き」エピソード!幸せな夫婦生活を続ける秘訣とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
「旦那が大好き」エピソード!幸せな夫婦生活を続ける秘訣とは? | Lovely[ラブリー]
旦那のことが大好きと思える結婚生活はとても良い結婚生活ですよね? 今結婚している人も、これから結婚する人も、そんな結婚生活にしたいと思っていることでしょう。そこで今回は「旦那が大好き」エピソードとともに、ラブラブで幸せな結婚生活を送る秘訣をご紹介していきます。

旦那が好きすぎる妻の特徴とは?

旦那さんを好きすぎる妻は、どんな行動をしてしまいがちなのでしょうか。その特徴をチェックしていきましょう。

適度な愛情表現の範囲内なら問題ありませんが、「ちょっとやりすぎだったかも」と自覚症状があるなら、一度見直してみましょう。大好きな旦那さんに愛される妻を目指したいですね。

いつも旦那のそばにいて離れない

特徴のひとつとしてあげられるのは、旦那さんが好きすぎて、いつもそばにいて離れないこと。自宅では常に旦那さんのそばにいて、話しかけたり、ベタベタとスキンシップを取りたがります。

ちょっとでも離れると気持ちが落ち着かなくなるので、家の中ではいつでも一緒。同じベッドや布団で一緒に眠り、一緒にお風呂に入るという女性も。

また、旦那さんの外出先にも一緒についていきたがります。友人の集まりなどにも一緒に行きたがるので、「浮気を疑われてる?」「何か信用されていないのかな」と疑われ、鬱陶しがられることも…。

ラブラブで旦那さんも喜んでくれるレベルならいいのですが、「いつもくっついてきて邪魔」と思われないように、節度をもつようにこころがけましょう。

恋人気分で、「好き」を熱烈アピール

Photo by be creator

結婚して何年か経っても恋人気分。言葉や行動で、「好き」を熱烈アピールするのも特徴的です。時には旦那さんが圧倒されるほどの好き好きオーラを出してはいませんか?

一日に何回も「好き」という言葉を伝えたり、相手が喜ぶことをやろうとしたりします。常に相手への思いをアピールすることを考えており、旦那さんの反応が幸せそうだと、自分も幸せな気分になります。

パートナーへの好意を素直に言葉や態度で表すのは、円滑なコミュニケーションのためには欠かせないことですね。ただ、あまりに熱烈すぎて旦那さんが引いてしまう場合も。

「好き」アピールをした後に相手の反応が芳しくなかった時、あからさまにがっかりしたり機嫌が悪くなる人は気をつけて。「態度が一方的だな」と旦那さんは眉をひそめているかもしれません。

旦那に対して子供っぽい言動をしてしまう

旦那さんに対して甘える気持ちが大きい分、子供っぽい言動をしている場合も。ついわがままを言ったり、自分でできるようなことを手伝ってもらったり。

年の差のある夫婦だと、まるでお父さんと娘みたいな関係になっていることもあります。旦那さんも年下の奥さんに甘えられて密かに嬉しいので、子供っぽい言動がエスカレートしがちに。

家での甘えっぷりとは裏腹に外のコミュニティでは出さないことも多いので、外のイメージとギャップがあるのも特徴の一つ。

外では大人の女性として振る舞えるのですが、旦那さんと一緒にいる時につい子供っぽさが出てしまって、友達やご近所さんにびっくりされてしまうこともあります。

LINEやメールの連絡がこまめ

旦那さんを好きなあまりLINEやメールの連絡がこまめという特徴も。

単身赴任や出張中でなくても、「さっき買い物中にこんなことがあった」といった日常的な報告型のメッセージや、撮った画像なども送らずにはいられません。

時には「今どこにいるの?」「何してるの?」と詮索めいたLINEやメールを送ってしまい、旦那さんにうるさがられてしまうことも。

基本的には相手を疑うスタンスではなく、ちょっと寂しくてかまってほしいだけかもしれません。

こまめな連絡があると安心する男性もいますが、忙しい時などは「返信してる暇がないのに」と戸惑ってしまうことも。

旦那さんが面倒くさそうにしていたら連絡を控えめにするなどの配慮は心がけたいところです。

Photo byStockSnap

友人との会話も旦那に関する話が多くなる

旦那さんが好きすぎて、友人との会話でも旦那さんの話ばかりしてしまいます。

「そういえばうちの旦那もそのお店に行ったんだって」「~といえばうちの旦那なんだけど」と話題をつい持っていってしまうことも。

旦那を好きという気持ちがストレートに表れているので、愚痴っぽくならないのはいいところですが、「それってノロケ?」「また話をそっちに持っていかれた」と友人がうんざりしている場合もあります。

相手が飽きていそうなら、話題を変えるなどの配慮は忘れずにしたいところ。逆に友達がパートナーとの仲に悩んでいるなら自分の旦那の話はせず、じっくり話を聞いてあげるスタンスがいいでしょう。

関連記事:夫が好きすぎるのはなぜ?円満の秘訣もチェック!

夫が大好きすぎるのはなぜ?仲良し夫婦エピソードや円満秘訣も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
夫が大好きすぎるのはなぜ?仲良し夫婦エピソードや円満秘訣も! | Lovely[ラブリー]
夫が大好きすぎる妻っていないようでいるのです。妻から愛される夫というのは、どんな夫なのでしょうか。夫が大好きすぎる妻が、なぜ夫を愛し続けることができるのか、その理由などについて見ていきましょう!是非、仲良し夫婦を目指してください!

旦那を好きすぎる妻がハマる悪循環と対策

旦那を好きすぎるあまり、ラブラブどころか悪循環に陥り、家庭が不和になることも!ここでは旦那を好きな妻が陥りがちな悪循環とその対策を見ていきます。

旦那を好きなのは本来は喜ばしいこと。好きすぎて弊害が生じている部分を改善すれば、幸せな夫婦・家族になることができるでしょう。

浮気が心配…。嫉妬深くなる自分自身に不安を感じる

旦那を好きすぎて、これといった証拠もないのに浮気が心配に。好きという気持ちが強いほど、独占欲が増し、浮気の心配や嫉妬心を抑えられなくなります。

仕事やご近所付き合いであっても他の女性としゃべっているのを見かけると、嫉妬心でむくれてしまったり、旦那が休日に一人で出かけることが不安になって引き留めてしまったり。

相手を束縛しすぎると、信頼されていないことにいら立ちを感じさせてしまいます。本当は好きでやってしまうことなのに、旦那さんに冷たることで、さらに悩むハメになってしまうかも。

それを繰り返していると、自分自身もストレスを感じる時間が長くなり、不安定になるという悪循環にもなりかねません。

【対策】「愛されている」という実感をあたえることが大切

過度の嫉妬は、相手との信頼関係を崩します。「愛されている」という実感をあたえるような方法で、相手に嫉妬の気持ち、不安な気持ちを伝えることが大切です。

「ねえねえ、どこ行くの?」と明るく聞きながらハグしたり、「寂しくなっちゃうな~」と自分の気持を正直に伝えるのが大事です。決して怒りながら詰め寄らないように。

また自分も気分転換をする場を持つことで、客観的な視点を取り戻す機会になります。旦那が仕事でなかなか帰ってこなかったり休日に一人で出かけてしまう時は、自分も一人で出かけたり趣味に没頭したりしてみては?

旦那さんにはむき出しの感情ではなく愛を伝え、自分の時間も大切にすることが、適度な距離でお互いを慈しみ合うことにつながります。

友人関係が希薄になり、話す相手が夫しかいない状況に…

旦那の優先度が高く、また旦那に費やす時間も長くなると、そのほかの人間関係が希薄になります。結婚前からの友達がいても、次第に話題が合わないと悩んではいませんか?

旦那とは毎日楽しくおしゃべりができていても、旦那以外と何を話していいかわからず、どんどん世界が狭くなっていくのを感じるでしょう。

そうして徐々に、話し相手が夫だけという悪循環に。本当は友達付き合いも大事だとわかっていても、話すことが見つからなくなり、苦痛になってしまいます。

【対策】旦那以外のコミュニティに参加して、日々の発見を増やそう

旦那以外の人と話すきっかけを作るため、何か他のコミュニティに参加してみましょう。趣味やボランティアなどを通して、旦那や家族以外のコミュニティを作るのも一つの手です。

共通の作業ができるコミュニティなら話題に困りませんし、気が合う人が見つかれば新たな友達もできて楽しめます。出入りする世界が広がり、日々の発見も増えますね。

そんな日々の体験が、旦那との会話にも新鮮さをあたえてくれます。楽しい相乗効果が期待できますよ。

Photo byStockSnap

夫がいないと寂しい。「早く帰ってきて」という言葉を我慢できない

旦那さんがいない時間を一人で過ごすことができず、寂しさから「早く帰ってきて」とお願いしてしまいます。最初は甘えてくれて嬉しがっていた旦那も次第に困惑気味に。それでも言うのを我慢できません。

旦那に早く帰ってきてもらうことで、仕事の都合や友人との付き合いを抑制させることになります。それが度重なると相手のいら立ちを高め、妻が面倒くさい存在になってしまいます。

早く帰ってきたはいいものの、夜は不機嫌な旦那と接することに。このままじゃダメだと思っても、旦那が遅く帰ってくるのは寂しくて耐えらず、繰り返してしまいます。

【対策】寂しいは応援・心配の気持ちに置き換えて、自分の時間を楽しもう

常に「寂しい」と言っていると、相手が飽き飽きしてしまいます。ツンデレになれとは言いませんが、「寂しい」はタイミングを考えてここぞという時に使いましょう。

寂しさを応援する気持ち、心配する気持ちに置き換えて伝えるのも一つの対処法です。「今日も無理しすぎないで頑張ってね」「気をつけて行ってきてね」と送り出すと喜んでくれるはず。

旦那がいない時間を充実させ、自分の時間を楽しみましょう。一人で過ごすときにできる趣味を作れば、没頭しているうちに旦那の帰宅時間になります。一人の充実した時間を通して夫婦の話題も増えますよ。

Photo byAndiP

子供より、旦那のほうが好き…。子育てと旦那の愛とのバランスが取れない

子供より旦那のほうが好きという妻も。旦那との時間が大切で子供をもつ気になれないという女性もいますし、子供が生まれてからも旦那のほうに気持ちの重点があって、家庭がうまくいかない女性もいます。

一般的には子供が生まれると、家族の中心は子供になります。ところが旦那さんが好きすぎる奥さんの中には、出産後は旦那より子供が大切になると聞いていたのに、そんなことはない…という声も。

旦那が大好きなまま、彼のことが気になって仕方ないのです。出産直後から子供には何かと手がかかるもの。旦那とゆっくりしゃべったり夜の時間を過ごしたりしたいのに、二人の時間が取れなくてストレスがたまります。

子供に手をかけるあまり旦那さんがそっけなくなったり、逆に旦那への愛情表現を優先して子供がそっちのけになったり。うまくバランスが取れないという悪循環に陥ってしまうのです。

【対策】子育ては二人の共同作業。一人で頑張りすぎないで

子育ては二人の共同作業です。旦那さんをずっと好きなのは、あなたにとって旦那さんが頼れる存在だからではないでしょうか?

旦那と一緒に子育てをする環境を作り、二人の共同作業になるように工夫すれば、バランスの取り合いで悩むことは少なくなります。

おむつ替えはママがするけれど、お風呂は力のあるパパが入れる、といった分担も一つの方法ですね。子育ての悩みも共有して話し合う時間を作れば、旦那さんともコミュニケーションが取れます。

一人であれもこれもと頑張りすぎず、大好きな旦那さんをうまく巻き込んで子育てに臨んでみてください。

旦那のことが大好き過ぎて、お義母さんに嫉妬してしまう

旦那さんのことが大好きなあまり、お義母さんに嫉妬してしまう場合もあります。旦那が何でもお義母さんの言う通りにしていたり、別居していても頻繁に実家に帰ったりしているとイラッとしてしまいます。

嫉妬するあまり、旦那さんを「マザコンなんじゃないの?」とからかったりなじったり。お義母さんと会うと対応がギクシャクしてしまったり。

嫁姑の確執というほどではないにせよ、お義母さんが夫婦ゲンカの種になり、コミュニケーションの上でも悪循環につながってしまいます。

【対策】お義母さんは夫の大切な人。どうしようもない場合は距離感をもとう

お義母さんはあなたにとっては嫉妬の対象でも、夫にとっては大切な母親です。まずはそれを意識すること。「いくつになっても親子は親子だから」と割り切りましょう。

どうしても仲良くできない場合は、まずは離れてみるのも手です。それらしい理由で二世帯の同居を解消したり、元々別居でも頻繁に会うのは控えます。

距離感を保ったうえで、新しい関係を築いていきましょう。距離ができると、自分の湧き上がる感情やお義母さんの言動もいくらかは客観的に見られるようになります。

また、旦那が板挟みにならないように、彼の話も聞いてあげるようにしてください。「またお義母さんの肩を持って!」と感情的になるのではなく、その理由も含めて話を最後まで聞くのがポイントです。

関連記事:旦那の実家に行きたくない…、どうする?

旦那の実家に行きたくない!ストレスなく過ごす7つのコツ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
旦那の実家に行きたくない!ストレスなく過ごす7つのコツ! | Lovely[ラブリー]
旦那の実家に行きたくないという女性はたくさんいます。旦那の実家に行きたくないという嫁はワガママな嫁だと思われる事もありますが、ストレスを感じる場所へ出向きたくないのは仕方が無い事ですよね。今回は旦那の実家でなるべくストレスなく過ごす7つのコツをご紹介致します。

あなたの結婚力を診断!

楽天オーネットは業界最大級の会員数45,435名(2022年1月時点)の結婚相手紹介サービスです。

オンライン完結型なので周りにバレずに婚活したい人や、結婚相談所に抵抗がある人、また、婚活に時間をあまり割きたくない人におすすめ。

さらに、楽天オーネットなら入会前に、実績やデータを活かした無料の「結婚力診断」であなたに合うお相手を診断できます。

▼結婚力診断はこんな人におすすめ▼
・どういう相手となら結婚の相性がいいのかわからない
・入会申し込み前にどんな相手とマッチングできる可能性があるのか知りたい
・効果的な婚活アドバイスがほしい

旦那が好きすぎることを上手に伝えよう

Photo bypasja1000

いかがでしたでしょうか。旦那が好きすぎる妻は、上手に愛を伝えられない場合も多いです。

不安で感情的になるあまり、旦那さんを困らせてしまっては逆効果。悪循環になる前に言動を見直したいですね。

相手にとって良い形で愛情を伝えるように努力すれば、旦那に嫌われることはないはず。

旦那を好きなのは幸せなことなので上手に気持ちを伝えて、いい夫婦を目指してください!

夫婦円満でいる秘訣は?気になる方はこちらも!

夫婦円満の秘訣11選!夫婦が仲良くいるためにできること | Lovely[ラブリー]のイメージ
夫婦円満の秘訣11選!夫婦が仲良くいるためにできること | Lovely[ラブリー]
離婚の多い昨今、いつまでも仲良くいられる夫婦円満の秘訣はなんなのでしょう?仲良く年取るまで添い遂げるのは、なかなか根気のいることなのではないでしょうか?今回は、夫婦円満の秘訣、夫婦が仲良くいるためにできることをご紹介いたします!
旦那と喧嘩する原因と仲直りする方法!夫婦喧嘩でNGな行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
旦那と喧嘩する原因と仲直りする方法!夫婦喧嘩でNGな行動とは? | Lovely[ラブリー]
旦那と喧嘩してしまい悩んでいる女性も多いでしょう。旦那と喧嘩してしまうと、家での生活がかなり気まずく苦しいものになってしまうため、早く解決したいものです。そこで今回は、旦那と喧嘩する原因や仲直りする方法を紹介していきたいと思います。
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely