綾瀬はるかのセクシー水着画像105選!可愛いのに妖艶な魅力たっぷり♡

綾瀬はるかのセクシー水着画像105選!可愛いのに妖艶な魅力たっぷり♡

癒し系女優・綾瀬はるかさんの水着画像を集めました!綾瀬はるかさんはデビュー以来、ドラマや映画に引っ張りだこの大人気女優。その美貌はもちろん、周りをほっこりさせる天然でおちゃめな性格も魅力の一つです。そんな綾瀬はるかさんの魅力をいっぱい詰め込んだ可愛い水着画像やキュートな癒され画像を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.国民的女優・綾瀬はるか!気になる経歴と活躍は?
  2. 2.【綾瀬はるかの水着】グラビア水着画像&セクシ―画像まとめ!
  3. 3.作品や場面で変わる!綾瀬はるかの可愛すぎる画像まとめ♡
  4. 4.美人で可愛い「綾瀬はるか」!天然な性格も魅力的♡

国民的女優・綾瀬はるか!気になる経歴と活躍は?

国民的女優「綾瀬はるか」さん!天然ボケの可愛さとふんわりとした癒し系笑顔で日本全国の老若男女をほっこりさせてくれていますよね。

白い透き通るような肌に柔らかな笑顔、常に自然体なのに意外としっかりしていてアクションにも殺陣にも果敢に挑戦する素敵な女優さんです。

【綾瀬はるかさんのプロフィール】

本名:蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(34歳)
出身地:広島県広島市
星座:おひつじ座
血液型:B型

家族構成:両親・兄
身長:165㎝

◎出演した主なテレビドラマ
 世界の中心で愛を叫ぶ
 ホタルノヒカリ
 仁~JIN~
 精霊の守り人
 奥様は取り扱い注意
 義母と娘のブルース 他

◎出演した主な映画
 ザ・マジックアワー
 ハッピーフライト
 おっぱいバレー
 海街ダイアリー
 今夜、ロマンス劇場で 他


シリアスな作品からコミカルな作品まで、幅広く演じ分ける綾瀬はるかさん!そんな彼女の魅力がたっぷりつまった水着写真を見ていきましょう♪

さわやかでみずみずしい美しさから大人っぽいセクシーな魅力まで、幅広い可愛さを発見することができます!豊満なバストラインもとても美しく、女性も憧れるスタイルの持ち主です♡

【綾瀬はるかの水着】グラビア水着画像&セクシ―画像まとめ!

影になっていて分かりにくいですが、おそらくバーガンディの大人っぽいビキニを着た綾瀬はるかさん。

薄めなナチュラルメイクで大人の表情をみせる綾瀬はるかさんはどことなくキリっとしていて自然体で素敵です。

濃いバーガンティ色のビキニが綾瀬はるかさんの真っ白な美肌を引き立たせていますよね。シミ一つない肌は「さすが!」の一言につきます。

こちらはさきほどのバーガンディビキニの別ショット。前の画像では浜辺でゆったりとしていてどこか大人の色気を漂わせていましたが別ショットを見るとこんなに実は健康的!

撮影でも積極的にアクションや殺陣にチャレンジしている綾瀬はるかさんだけあって活動的で飾り気がないところがとってもキュートです。

シンプルで飾り気のない水着はごまかしが効かないので難しいのですがサラリと着こなせているあたりはさすがの一言!その着こなし力に、好感度も高い一枚です。

綾瀬はるかさんの白い肌と美しい谷間に目を奪われる一枚です♡

真っ白な陶器肌を輝かせる黒ビキニ

シンプルな黒ビキニの綾瀬はるかさんです。プリント柄のないシンプルな黒ビキニですがパンツはサイドにリボンがついていてキュート&セクシー。

狙いすぎないシンプル感と程よいセクシーさが綾瀬はるかさんにピッタリですよね。大人の落ち着いた色気はやはりシンプルな水着から出るのかもしれません。

参考にしたいバランス感覚です!

自然に身をゆだねた一枚!綾瀬はるかさんの美しさを満喫できる一枚です♡

綾瀬はるかさんの美しい白い肌と谷間を感じることができる一枚です♪

白のレースビキニで健康的な大人の色気♡

次のページ

ビキニ×ハーフパンツでスポーティに♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely