葵わかなの水着画像はある?純真な清純派女優の画像まとめ♡

葵わかなの水着画像はある?純真な清純派女優の画像まとめ♡

若手女優の中でも清純派として人気の葵わかなさん。肌露出の点では、全くと言っていいほどイメージが無いですよね。役によっていろいろな顔を見せてくれる葵わかなさんのとっておきショットをご紹介!魅力満載、癒し満載の画像揃いです♡あなたも癒されませんか?!

記事の目次

  1. 1.葵わかなの水着画像は?
  2. 2.和装が似合う大和なでしこ♡
  3. 3.これからも期待の実力若手女優「葵わかな」から目が離せない!

葵わかなの水着画像は?

清楚で大和撫子のイメージが強い葵わかなさんは、1998年6月30日神奈川県生まれ。小学5年生の時にスカウトされ芸能界入りしました。メディアに初登場したのは、ファミリーマート「霧島の天然水」のCMでした。

以来、映画やドラマに活躍してきましたが、一気に知名度が上がったのが2017年度下半期放送の朝ドラ『わろてんか』。日本の「朝の顔」になりましたね。

清楚なイメージが強いだけに、果たして水着画像というものが存在するのか気になるところですが・・・?!

水着画像はない!

そう、残念ながら水着画像は存在しないのです!芸能活動は長いのですが、グラビアなどの水着撮影はきっと断ってきたのでしょう。

葵わかなという女優をどう育てていくかという事務所(スターダストプロモーション)の意向もあるでしょうね。だからこそ、現在の「葵わかな」が出来上がったのですね。これは大成功だったのではないでしょうか!

少女から大人な表情にドキッ♡

永遠の少女・・・そんな印象ですが、もう20歳。大人の顔を見せてくれるようになりました。ナチュラルメイクなのに瞳の奥に強い意志を感じるような、そんな1枚ですね。

スワロフスキーのジュエリー撮影ということで、一気に大人の女性へ変身!ネックレスを映えさせるために胸元も開けていますが、すべすべ肌が眩しいですね♡

あどけない笑顔が印象的なだけに、クールな表情を見せられるとドキッとしてしまいますね。恋をしたら、好きな男性にはこういう表情も向けるのでしょうか。少女から大人へ、華麗に変貌しましたね。


◆関連記事:ショートヘア女優の可愛さを真似したい!

ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優特集!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートヘアが似合う芸能人・モデル・女優特集!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]
ショートヘアが似合う人って美人が多い気がするのですが、芸能人や女優、モデルでショートヘアが似合う人と言えば誰でしょうか。 素敵なショートヘアになるためにも、芸能人、女優、モデルのショートを真似してみるのも良さそうですよね!

和装が似合う大和なでしこ♡

2019年1月には成人式を迎えた葵わかなさん。この晴れ着もよくお似合いですよね♡清楚で柔らかな面立ちなので、和装がとっても似合うんです。

ここからは葵わかなさんの和装画像をご紹介!これであなたも葵わかなさんの虜になっちゃうかもしれませんね♡

京都の風情とベストマッチ♡

振袖に日本庭園、こんなショットがサマになる葵わかなさん♡白地の着物はごまかしが効かないのですが、さすが和風美人、よく似合っていますよね。

次のページ

これからも期待の実力若手女優「葵わかな」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely