山本舞香の水着画像はある?端正な顔立ちが綺麗すぎる♡

山本舞香の水着画像はある?端正な顔立ちが綺麗すぎる♡

人気急上昇の美人女優、山本舞香さんはファースト写真集の中でファン待望の水着姿を披露してくれました。モデル出身の山本舞香さんはスタイルも抜群。美人なだけではなく手足の長いそのモデル体型はまさに女性の憧れですよね!今回は山本舞香さんの水着画像他魅力たっぷりの写真を紹介します。

記事の目次

  1. 1.山本舞香の水着画像はある?チアダン人気女優♡
  2. 2.山本舞香の水着画像まとめ♡
  3. 3.可愛すぎる山本舞香の画像まとめ♡
  4. 4.人気急上昇中の山本舞香に今後も注目♡

山本舞香の水着画像はある?チアダン人気女優♡

山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日(21歳)
出身地:鳥取県
身長:155 cm
星座:天秤座
血液型:B型
特技:空手

モデル・女優として活躍中の山本舞香さん。くっきり二重の整った顔立ちで若手美人女優の名前をほしいままにしていますが、モデルとして活躍していることもありスタイルも抜群です。

美人でスタイルもいいので女性としてはぜひ見習いたいところ。ファッションはもちろんどんな水着をチョイスするのかも気になるところです。

今回は山本舞香さんの水着画像を通じてスタイルの良さを再確認♪女性がみても憧れてしまう山本舞香さんの水着写真やキュートでカッコいいオフショットを厳選して紹介していきます!

山本舞香の水着画像まとめ♡

昨年2018年に芸能生活初めての写真集「サニー/ムーン」を発売した山本舞香さん。その初写真集の中には山本舞香さんの魅力たっぷりな水着写真も入っているということで発売前から話題になりました。

その写真集を見てみると南国の青い空に山本舞香さんの白肌が映えてとても素敵な写真なのが分かります。いつもよりメイクも少し薄目で等身大の魅力が詰まった写真集はまさに必見です。

この写真は山本舞香さんのファースト写真集「サニー/ムーン」の中のワンショットです。山本舞香さんはあえて大人っぽいビキニを選ばずにシャーリング素材のキュートなセパレート水着をチョイスしています。

下にはデニムのショートパンツをはいていてイメージは「活発な少女」という感じ。セクシーすぎない水着姿で好感度が高いですよね。

先に紹介した元気いっぱいの爽やか水着と同じですが、こちらは山本舞香さんが砂浜に横たわって色っぽい大人の表情を浮かべている写真です。

少女らしい水着と大人っぽい色気がアンバランスでかえって山本舞香さんの魅力を引き出しています。

美人で可愛さもあるなんてズルい!と思わず本音がこぼれてしまいそうなこの写真。赤のセパレート水着が本当に可愛いですよね。

メイクも抜け感を意識しつつ艶のあるリップがいい感じです。

水着姿は見れませんが、海の中に入っている写真です。透明感のある肌が真っ白の白砂とほぼ同化しているって奇跡ですよね。

スッピンに近いメイクで元々の美人度がさらに強調されています。それにしても肌がきれい!

こちらは山本舞香さんのへそ出し写真です。デニムにシンプルなショート丈のタンクトップのクールコーデ。

シンプルだからこそ小顔効果がすごい!そして注目すべきは山本舞香さんのウエストの細さです。デニムがあんなに余るなんてまさにモデル体型ですね。

水着の写真ではありませんが、山本舞香さんの海辺でのワンショットです。楽しそうな自然体の表情が可愛いですよね。

オフショルっぽい襟ぐりの広いスウェットは鎖骨がとてもきれいに見えます。山本舞香さんの美脚にも要注目です。

可愛すぎる山本舞香の画像まとめ♡

次のページ

人気急上昇中の山本舞香に今後も注目♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely