【岡崎紗絵の水着】最高に可愛い水着画像!細いのにナイスバディ♡

【岡崎紗絵の水着】最高に可愛い水着画像!細いのにナイスバディ♡

人気上昇中の岡崎紗絵さん♡【Ray】の専属モデルであり、女優としてドラマにも出演しています。可愛くてスタイルも良くてセクシーで、その魅力は無限大…!今回は、今後の活躍が期待される岡崎紗絵さんの魅力を、水着画像を中心に様々な角度からご紹介します♪実はナイスバディな岡崎紗絵さんの魅力をたっぷりとお伝えします♡

記事の目次

  1. 1.【岡崎紗絵の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!
  2. 2.岡崎紗絵の可愛いすぎる画像まとめ!抜け感がおしゃれ♡
  3. 3.スタイル抜群の岡崎紗絵!可愛くて真似したくなる♡

【岡崎紗絵の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!

ファッション誌【Ray】の専属モデルをつとめる岡崎紗絵(おかざき さえ)さんは、「僕たちがやりました」「ブラックペアン」「トレース〜科捜研の男〜」「パーフェクトワールド」などのドラマに出演し、女優としても人気上昇中です。

特に「パーフェクトワールド」では主人公の妹役に抜擢され、ちょっと口は悪いけど憎めない可愛い女の子を熱演しました。印象に残る役どころだったため、このドラマで注目した人も多いのではないでしょうか?

身長165cmと長身でスレンダー、しかも甘い雰囲気で可愛いということで、今後の活躍が期待される注目のモデル・女優さんなので、チェックしておかないと損ですよ♪

そんな岡崎紗絵さんのプロフィールは、こちら。

◇生年月日:1995年11月2日
◇血液型:B型
◇身長:165cm
◇出身地:愛知県
◇趣味:DVD鑑賞
◇特技:お菓子作り

バラエティに出演するなどマルチに活躍する岡崎紗絵さんは、【Ray】以外でも巻頭グラビアを飾ることがあります。羨ましいほどのモデル体型、しかもグラマラスという噂のある岡崎紗絵さんですが、水着画像はあるのでしょうか?

可愛い笑顔に癒やされながら、一緒にチェックしましょう!

ブルー×ピンクの水着で健康美

こちらのブルーの生地にピンクの花がデザインされたポップな水着は、岡崎紗絵さんのキュートな笑顔とピースサインが、とてもさわやかですね。フレッシュさ満載で、太陽光と自然が似合う、これぞまさに健康美!といったところでしょうか。

黒レース×サンダルがセクシー♡

こちらの黒レースの水着は、一見水着とは思えない大人っぽいデザインです。ほっそりした二の腕とグラマラスなボディが女っぽく、女性が見てもうっとりしちゃいますね。ワイドパンツとサンダルと組み合わせるところがモデルさんらしく、真似したいファッションです。

ランジェリー×気だるげスタイルが色っぽすぎる

こちらは、まるで寝起きかと思わせるシチュエーションのショットです。可愛いランジェリーと気だるげな雰囲気がとても色っぽいですよね。こちらは女性が見てもドキッとしてしまう写真です。憂鬱な朝も、岡崎紗絵さんの笑顔に元気をもらっちゃいましょう。

ギンガムチェックが可愛い水着も◎

ギンガムチェックの水着にショートパンツを合わせたキュートな水着姿です!カジュアルな水着も着こなす岡崎紗絵さん。髪の毛をゆるくアップしているのもGOODですね♡

水着×ぴったりワンピで色気増し!

岡崎紗絵さんが水着を着てセクシーなのは当然ですが、その上からワンピースやキャミソールを着ても色気が隠れないのは、驚きですよね。南国を彷彿とさせる鮮やかなレッドが目を引きます。

編み上げスタイルとスカートが超キュートな水着

次のページ

岡崎紗絵の可愛いすぎる画像まとめ!抜け感がおしゃれ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely